魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第10話

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第10話「彼女を殺せる唯一の」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/1 2:30~)
【Gyao】(3/31 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第10話 コメント

  • #

    人気過ぎてコメないの草

    +3
    -22
  • #

    ストーリーはいいよ ただね・・・

    +5
    -1
  • #

    令和の時代にバンダナ巻いてる主人公アニメが
    必要ないと思いますが…
    それよりも大多数のキャスト入れ替えてるんだから
    森久保はもうねーだろうよww

    +4
    -24
  • #

    最近、昔の漫画やアニメを今更リバイバルするのは、きっと昔アニメ化を望んでいたファンが、自分で企画出来る立場になったから、やってるのかな、なんで妄想してます。
    でもまあま、今更と思いつつ、やっぱ嬉しいです。
    今はまだ若い方も、あーこれ、昔好きだったなーて、いつか思いますよ。

    +22
    -0
  • 匿名

    第2部アーバンラマ編が神
    オーフェン対ヘルパート

    +10
    -0
  • #

    ※4あ~~W昔、続き見たかったファンが今は作れる側になって作りたいとか携わってそうですね。私は古いリメイク&5年10年と離れた続編製作やifなど新規脚本の旧アニメ。
    そういうのはそのころ競馬にハマってたとか、ネカフェではなく漫画や小説喫茶に通ってたとか、飽きられて縁切られた女性の友人とか、自分が人生でその頃、何をしてた?どんな趣味?
    どういう遊びや仕事や知人が居たか?とかを、アニメのリメイクで思い出すんですよ。
    元の自分がどの程度歪んだか&頑固に脳が老化したか&どう変わったか?の比較や参考になります ^^

    +4
    -23
  • #

    案の定で一命を取り留めるどころか、全回復
    潜入作戦でべらべらダベっているのが長い驅魔偵探

    +2
    -10
  • #

    シリーズ構成や演出がワルイ?!おもろない
    女神信仰宗教側は説明調
    ~キャラは好敵手ではない魅力ない
    オーフェンとアザリーは、ギスギス

    +1
    -10
  • #

    毎回テンポ悪いな、次で終わりかな…

    +1
    -10
  • #

    もう終わるが叩け!叩け!作品を叩け!
    ちゃんと完走出来そうですねぇ
    5番の人の言う続編は原作で知らないので
    原作でアニメを視る派ですが、原作を知っていて続きを知らないと言うのがベストだと最近考えが変わりました

    +0
    -10
  • #

    「あそこにおわす」がないんかーい。
    あのシーンとセリフに痺れたのに。説明だけで終わらせるとは、、、

    +5
    -0
  • Comments are closed.