オルタンシア・サーガ 第12話(最終回)

オルタンシア・サーガ 第12話(最終回)「約束 ~もう一度、夕日の丘で~」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/27 12:00~)
【AbemaTV】(3/27 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

オルタンシア・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

オルタンシア・サーガ 第12話(最終回) コメント

  • #

    なんだかな~

    +20
    -0
  • #

    まじで、なんだかなぁ~

    +19
    -1
  • #

    なんなんだかなぁ~

    +22
    -2
  • #

    3期はほんと糞だな。脱税ままれ、これが何故NHKで放送されるのか理解不能。NHKは脱税を推奨しているのですか?

    +10
    -41
  • #

    想定外のダーク・ファンタジーの王道展開
    人の性なん
    哀しいわ

    +32
    -1
  • #

    続きが知りたきゃソシャゲやってねってことなのか?
    結構面白かったのに残念だ・・・

    +27
    -4
  • #

    作画が良くて話も割と面白かったわ。
    高品質アニメだったね。

    +22
    -7
  • #

    B9のサムネイルにド根性ガエル入ってて草

    +5
    -24
  • #

    実は今までの話はプロローグだったのか?
    ゲームでは最初からアルフレッドが蘇生した状態で始めるって感じ?
    何にしても続きが気になるな。

    +25
    -3
  • #

    私は祈り続けよう、お前の行く末に幸多からんことを、だ〜よ

    +4
    -2
  • #

    ペットセメタリーだな

    +9
    -4
  • #允莉

    ありえね〜〜〜〜
    マジ
    ありえね〜〜〜〜〜
    最後の最後でここまで酷いモノになっちまうとは流石に思いもよらなかった。。苦笑

    +11
    -28
  • #

    ゴミ確定

    +8
    -27
  • #

    父親というか王様が浮気しなければ、、、というか
    この王族呪われてるんじゃない?(苦笑
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~!!
    (ゲームの方は売れてるのかな?w)

    +8
    -0
  • #

    最初から最後まで盛り上がらず淡々と終わった

    +6
    -5
  • #

    中古屋の片隅に110円で売られている
    ゲームみたいだったなぁ
    人狼、姫にとどめ刺さずに窓から逃亡には草

    +7
    -15
  • #

    バカ王女に乾杯(完敗)!
    アル負ゾンビランドしたわ
    恋は盲目でマジ愛おしい

    +6
    -24
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +2
    -25
  • #

    >>17
    そういやこれも「サガ」だったなw

    +6
    -3
  • #

    私を倒すのだ~。頼む、ノンリアちゃん。私を解き放ってくれ!王女の慰み者SOXハズバンドにされて操られている
    BY …アルフレッド

    +3
    -22
  • #

    パパソンビがもう一匹追加で登場~退場
    前国王=鬼畜
    人狼=とばっちり可哀想+父の敵にされる
    王女の弟は無事=教皇の復習なのに安易
    ~評価~ノンリア+予想外の闇落ちバッドエンド
    ほかはクソ糞くそアニメ

    +5
    -23
  • #

    叔父モーリス津田が、なぜ生存しているのさ?
    思い残すことは無いで絶命してなかったの?
    それが腑に落ちない

    +11
    -7
  • #

    米1-3が既に代弁してくれていた

    +7
    -0
  • #

    中世の悪い貴族や魔女が着るような服装が先に出てさえいなければ

    +3
    -2
  • #

    キャラが立っていないイマイチ=過程がダメ
    アルフレッド=感情が淡白、悩みは当主領民の事
    男装王女=主人公ゾンビしたいほど恋心シーンなど説得力シーンあったか?
    教皇=主に終盤にぽっと出の三下
    どーでもいい第三勢力
    謎力の源の聖遺物=持ち去られても王女が力を使える何故?

    +4
    -13
  • #

    どのアニメも最終回作るのヘタクソだよな、何でこんなカオスな結末にしたんだろうか…

    +2
    -12
  • #

    これ続くの?
    今までも続くような終わりかたで、たぶんもう続編やらないなんてのがいくつもあったし、そのパティーンじゃね?

    +5
    -1
  • #

    最終回面白かったんだけど。闇落ちするとはな。続き見たい。

    +24
    -2
  • #

    「約束 ~もう一度、夕日の丘で~」って、ついぞ数話前に男装辞めて処刑逃れた時だけだから、印象に残ってない
    ソンビランド・オンタルシア・サガ

    +3
    -11
  • #

    モルモルうるさい小動物の違和感が残尿感のように残っています。

    +3
    -1
  • Comments are closed.