結城友奈は勇者である ちゅるっと!

結城友奈は勇者である ちゅるっと! ストーリー
「花結いのきらめき」に登場するキャラクター27人が総登場するショートアニメ。

TBS系 04/09(金)25:50頃~

1話「ちゅるっと始まる物語」

2話「ちゅるっと錬成」

3話「その手は神の手」

4話「白き事うどんの如し」

5話「勇者はうどんの夢を見るか」

6話「打倒うどん宣言」

7話「勇者の器」

8話「信じる心にうどんは宿る」

9話「湯気の向こうに見る世界」

10話「落し物はなんですか?」

11話「饂飩ノ正義ハ我二有リ」

12話(最終回)「すすれ、力の限りに!」

結城友奈は勇者である ちゅるっと! 声優
結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ
三好夏凜:長妻樹里
乃木園子:花澤香菜

コメント欄

結城友奈は勇者である ちゅるっと! コメント

  • #

    TBSではこの時間「すばらしき・・」をやっているのだが・・・

    +5
    -4
  • #

    公式男体化希望

    +12
    -13
  • #

    にょろーんとちゅるやさんが出てくるの?

    +10
    -6
  • #

    単に低予算で作れるから作ってるんだろうけど
    売れない不人気糞アニメ量産してどうしたいんだ
    本編アニメの番宣としてならせめてうまよんぐらいネタが面白いの作ってくれよ

    +6
    -7
  • Comments are closed.