BLUE REFLECTION RAY/澪

BLUE REFLECTION RAY/澪 ストーリー
これは煌(きら)めく<想い>を繋ぐ物語――
喜び、悲しみ、怒り―。人の想いは、誰もが持っている、しかし目には見えない力。その力は時として、世界さえも変えてしまうかもしれない。
常に前向きで、困っている人がいれば放っておけない平原陽桜莉(ひらはらひおり)と、人と仲良くなろうとしても付き合い方が分からず、不器用な羽成瑠夏(はなりるか)。対照的ともいえる2人の少女の出会いは、彼女たち自身を、そして世界をどのように変えていくのか―。
コーエーテクモゲームスのガストブランドより2017年に発売された『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』を原点に、新たな「BLUE REFLECTION プロジェクト」として展開されるTVアニメーション。
新たな世界が始まる―。

TBS 04/09(金)25:55~
MBS 04/09(金)25:55~

1話「消えない光」

2話「友、一人もなく」

3話「本心隠して」

4話「ないものねだり」

5話「何もみえないわたし」

6話「心に茨を持つ少女」

7話「お願いだから欲しいものを手に入れさせて」

8話「パニック」

9話「彼女の言ったこと」

10話「墓を掘る美しい娘たち」

11話「わたしに有罪宣告を」

12話「最深」

13話「サム・ガールズ」

14話「言葉をなくした目撃者」

15話「仲良くつるんで」

16話「ラバー・リング」

17話「エンジェル・エンジェル」

18話「セメタリー・ゲート」

19話「見つけた、見つけた、見つけたよ」

20話「ギロチンのマーガレット」

21話「まだ何もものに していないよ」

22話「となりあわせの死」

23話「すべてを手にしたきみ」

24話(最終回)「ブルー・リフレクション」

オープニングテーマ「DiViNE」EXiNA
エンディングテーマ「最深」ACCAMER

BLUE REFLECTION RAY/澪 声優
平原陽桜莉:石見舞菜香
羽成瑠夏:千菅春香
田辺百:高倉有加
白樺都:大和田仁美
平原美弦:上田麗奈
山田仁菜:玉城仁菜
駒詩:田辺留依
水崎紫乃:井澤詩織

コメント欄

BLUE REFLECTION RAY/澪 コメント

  • #

    作品紹介
    セーラームーン的変身物アニメ
    作画が一昔前の少女漫画的でしょぼいのが減点

    +11
    -12
  • #允莉

    これは酷いな。「まどマギ」のパクリにしか見えない、、苦笑
    キャラデザインも酷いし手抜きが多いし、モンスターデザインのアイディアもまどマギっぽくしたいのはわかるが、三流過ぎて恥ずかしくなる、、苦笑

    +20
    -11
  • #

    >>2
    ハヤテのごとく!を恨むハヤテのごとく!ファンは年収2000万円で孫持ち

    +13
    -6
  • #

    キャラに魅力無い戦闘つまんない話もつまんない作画もしょぼい
    誰得ですかこのごみあにめ

    +6
    -4
  • #

    またゲームネタか。
    それだけで視聴意欲が-30だな。

    +3
    -6
  • #

    メルのイラストは好きだけどアニメは不安になる作画だな

    +3
    -4
  • #

    2クールやるとか正気かスタッフ

    +5
    -1
  • #

    妖精変身ホモ軍団の女性のお悩み解決
    Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
    より
    出来が悪いな

    +3
    -4
  • #

    ゲームオタクがアニメを嫌う理由がよ~く解るわ
    とりあえず監督はメルに謝罪した方が良いよ🥺

    +2
    -2
  • #

    ゲーム会社ってDLCで搾りとれるだけ取って平気でファンを捨てるんだな、少なくともアニメ化する前に開発と話し会ってるはずだろ?俺が開発ならこんな中国産みたいなアニメは許可しないね

    +2
    -1
  • #

    パンツゲームの名に恥じぬよう、頑張ってください。

    +6
    -4
  • #

    パンツゲームがアニメ化するとほぼパンツ封印される

    +0
    -0
  • #

    ギリシャ神話の神
    化身=三神が見たい

    +0
    -0
  • Comments are closed.