スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ストーリー
ごく普通のOL・相沢梓は働き過ぎが原因で過労死し、不老不死の魔女アズサとして異世界に転生した。前世での反省から、辺境の高原でのんびりスローライフを始めた彼女。スライムを倒して小銭を稼ぎ、魔女らしく薬を作って麓の村のお世話をする。あとはとくに何もしない。そんな暮らしを続けるうち彼女は「高原の魔女さま」と親しまれるようになっていた。
ところが300年後。スライムを倒し続けた経験値で、いつの間にやらレベル99=世界最強となってしまっていたアズサ。その噂は広まり、腕に自信のある冒険者はもちろん、決闘を挑んでくるドラゴン娘や、アズサを母と呼ぶ謎のモンスター娘まで押し掛けて来るようになってしまい!?

AT-X 04/10(土)21:00~
TOKYO MX 04/10(土)22:00~
BS11 04/10(土)22:00~
サンテレビ 04/10(土)22:30~

1話「レベルMAXになっていた」

2話「娘が来た」

3話「エルフが来た」

4話「ドラゴンの結婚式に行った」

5話「幽霊が出た」

6話「リヴァイアサンが来た」

7話「魔王を倒しちゃった」

8話「高原の魔女の偽物が出た」

9話「娘がスライムから戻れなくなった」

10話「吟遊詩人が来た」

11話「キノコを食べて子供になった」

12話(最終回)「喫茶店を開いた」

オープニングテーマ「ぐだふわエブリデー」悠木碧
エンディングテーマ 和氣あず未

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 声優
アズサ:悠木碧
ライカ:本渡楓
ファルファ:千本木彩花
シャルシャ:田中美海
ハルカラ:原田彩楓
ベルゼブブ:沼倉愛美
フラットルテ:和氣あず未
ロザリー:杉山里穂
ペコラ:田村ゆかり

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました コメント

  • #

    毎日歩いてるからって10年経ったら100m5秒で走れるようになる訳じゃないんだがな

    +27
    -22
  • #

    なろう系+きらら系を足して3で割ったようなアニメ
    設定や話に関しては酷いとしか言いようがない
    砂糖を食べたら甘かった!おわり
    みたいななんのひねりもない驚くべきぺらっぺらアニメ
    あたまからっぽにして見る分には良いかもね

    +27
    -12
  • #

    レッドドラゴン可愛ぇぇw
     
    こちらのドラゴンは家を建てられるのねw
    300歳だと器用さも上がるのかな?w

    +18
    -5
  • #

    魔法陣グルグルにザコ敵倒し続けてレベル99のキャラおったよな

    +15
    -10
  • #

    スライム倒してレベル99になるっていう
    カラクリが分かってしまったら、
    ライカもそのうちレベル99になるし、
    長寿種族は皆レベル99になってしまいそうだが。
    そしたら俺つええ感が薄れそうだな。

    +13
    -4
  • #

    文句ばっか言ってる奴って収入が低いのが多いらしいね。

    +23
    -20
  • #

    面白いアニメなら褒め言葉ばかりになるよ
    つまりそういう事

    +26
    -5
  • #

    クモが魔女になって、魔女がドラゴンになったのか。

    +13
    -1
  • #

    まどマギコラボとゆゆゆ公式男体化ハナヤマタ公式男体化はイコール

    +6
    -6
  • #

    ~ました、~です、~でした。これ系のタイトルって、敬語調にする決まりとかあるの?

    +9
    -2
  • #

    リムル激おこぷんぷん丸案件

    +11
    -2
  • #

    >>1
    歩くのと、走るのでは違うと思いますが

    +6
    -5
  • #

    今更だけど根本的に、レベルだとかスキルとか、ステータス画面が見える現実世界って一体何が楽しいの?

    +8
    -2
  • #

    これ、左の曜日毎の一覧に入ってなくね?

    +7
    -1
  • #

    これ、今季作品軍の中では、マトモな作品だと思うけどな。
    今の所は

    +9
    -11
  • #

    スライムを雑魚にしたドラクエはホントに罪深い

    +10
    -4
  • #

    なるほど、他人のコメントに文句ばかりつけてる奴は収入が低いのか。
    そういう事だな?コメ6

    +11
    -1
  • #

    な~んも考えず、頭を空っぽにして気楽に見れる良いアニメ。

    +7
    -3
  • #

    ※1
    アニメと現実を比較されてもなw 現実世界にもレベルシステムやステータスによる効果があれば話は別だがな

    +2
    -1
  • #

    ※13
    努力に対する成長や結果が即座に数値として表れるんだと思えば楽しいんじゃない?ボーリングとかのスポーツでスコアが上がっていく感じを想像すればわかる人もいるんじゃないかな
    まあ楽しいかどうかは置いといても、いろいろと見えると嘘はつけないし会社や学校の面接とか履歴書は職歴だけで良さそうだし便利そうではある(逆な意味で才能が無いと苦しみそうだけど)

    +2
    -1
  • #

    >>12
    スライム倒す経験から得られる物と関係ないこと出来るようになるアニメなんですけど内容わかってます?

    +1
    -6
  • #

    何のひねりもないアニメだけど
    作画もそこそこ、キャラ可愛いし日常系としてはぜんぜんありだな

    +6
    -3
  • #

    もえ豚ゴミアニメ
    打ち切り希望。

    +10
    -9
  • #

    スライムの妖精?精霊?ってなんじゃこりゃ
    すぐに仲良しこよしでストーリーに起伏がない
    魔女の旅々イレイナより詰らんぞ

    +4
    -2
  • #

    魔理沙にしかみえない( ゚Д゚)

    +3
    -3
  • #

    ※25
    そんな事はないんだぜ!
    ゆっくりしていってね!!

    +1
    -2
  • #

    悠木碧はもういいよ…こんなアニメ。2〜3年目の新人で初主役みたいな感じの人を使ってやれよ。

    +5
    -5
  • #

    小説や漫画はクスッと笑えます。
    アニメはその良さを全て無くしてキャラの綺麗さとセリフの忠実さだけなので面白くはないです。アニメ的には正解ですが作り手側に笑いのセンスが無いので別物ですね。

    +3
    -2
  • #

    クズ視界から消えて

    +3
    -4
  • #

    主人公とアホエルフで、アホガールのよしことさやかの中の人が逆転したような感じね。

    +1
    -1
  • #

    こういう系嫌いな方じゃないんだが、ちょっとこれは流石に…

    +4
    -1
  • #

    今の子達は駄作しか知らないのな
    スラムダンクからやり直してこい

    +3
    -1
  • #

    >17大体の心理で言うと他人のコメや否定ばっか入れる奴は収入が低いとか暇が膨大とか不満が多いとあるよ。1円の収入にもならない知人でもない人にマウント取る時間が寿命の無駄。特に自分の名のアカウントもないココなら誰にも認められない。高収入の奴は無料の場でしつこくコメなどしない、ヤルことがいっぱいあるから

    +1
    -1
  • #

    アゾネットで魔理沙のドール予約したぜ!超かわいくて、お迎えが楽しみ( ゚Д゚)

    +1
    -2
  • #

    オープニングで、口から火を噴いて料理するレッドドラゴン、かわいい。嫁にしたい。

    +1
    -1
  • #

    障害雇用枠廃止

    +3
    -1
  • #

    h.m失敗しまくり

    +0
    -1
  • #

    ホモアニメw

    +1
    -1
  • #

    食費どうしてんのやろ…

    +0
    -0
  • #

    終了から一ヶ月超、すっかり存在を忘れていた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.