SHOW BY ROCK!!STARS!! 第12話(最終回)

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第12話(最終回)「アノカナタリウム」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/25 22:30~1週間)
【GYAO】(3/25 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイチャンネル】 【Hulu】

SHOW BY ROCK!!STARS!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第12話(最終回) コメント

  • #

    OPだけは好きだった!
    ストーリーは…最初の逆転裁判が一番面白かったかな…

    +4
    -12
  • #

    OPが本編だったのになかった
    つまらない回だけでもOPでテンション上がったのに
    新キャラ推しのせいで正直つまらない回ばかりだった
    旧キャラのが面白いのに

    +5
    -25
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい、文通からOKです

    +2
    -23
  • #

    最高に熱い最終回でした!!
    最後のメドレーと合唱良かったなー。
    もっと皆の歌を聞きたい最終回だった。

    +24
    -7
  • #混血のカレコレ

    早く○ックスしてガキを産まないと汚い生理が卒業できないよ女性声優さんwwww

    +7
    -23
  • #

    またバカが湧いてる

    +12
    -3
  • #

    子供を産めば生理が来なくなると思ってる童貞の知的障害者

    +6
    -2
  • #

    上手くまとまってたんじゃないの、歌も良かったし…

    +24
    -8
  • #

    初期の敵と音楽で戦うが好きだったから、見なくなった

    +2
    -12
  • #混血のカレコレ

    生理は臭いから早く○ックスしろよwww

    +5
    -24
  • #

    ダークゴーストの必要性が皆無で呆れた
    普通にバンドばかりした最終回は、ストーリ皆無
    ましゅまキャラが出張ってくる3~4期はゴミ
    もう続編はいらないわ

    +4
    -22
  • #

    ゴミ声優S.H.の出演がなければ神アニメだったのに
    ほっともったいなかったな

    +3
    -1
  • #

    新旧主人公揃うわりにはそこまでイベントで絡まなかったな
    その点は男どもの方がマシと言うか前のアイスホッケー回からしたらずっとマトモで良かったよ
    ただ個人的にはドコユビ自体がそんなに好きじゃないからそれに関する話もそこまで盛り上がれないので評価し難い

    +1
    -0
  • #

    激寒を極めた底辺キモオタ向けの駄作www

    +1
    -0
  • Comments are closed.