ゆるキャン△ SEASON2 第12話

ゆるキャン△ SEASON2 第12話「伊豆キャン!!! バースデー!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/25 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(3/26 0:00~1週間)
【Gyao】(3/31 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゆるキャン△ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON2 第12話 コメント

  • #

    ジースポットがいっぱい、ジースポット巡り

    +1
    -22
  • #

    当たり前だが恵那が喋るとエミリアたんにしか聴こえない

    +6
    -25
  • # あおいやんっ!

    【悲報】あと一回やでー・・・
    【謝意】でも誕生日会ありがとや〜‼︎

    +9
    -23
  • #

    ほんとうに2期はつまらなかった
    どうしてこうなった
    1期は面白かったのにキャラも内容も残念になりすぎてる

    +30
    -33
  • #


    飽きたんちゃうか?

    +25
    -25
  • #

    なでしこ達は風呂に入ったが、残り三人は風呂に入らずそのまま就寝となった‥‥

    +5
    -4
  • #

    味噌汁が飲みたくなった。

    +16
    -3
  • #

    2021年アニメ主題歌ランキング
    1位、2位は鬼滅の刃でしたね

    鬼滅の刃サイコー

    +4
    -21
  • #

    なでしこを嫁にした人は食事進みすぎて太りそうwww

    +7
    -14
  • #

    ゲキドルどうしてああなったんだろう

    +12
    -20
  • #

    バルサン事件ww

    +2
    -5
  • #

    海鮮ぶっかけ丼うまそう

    +12
    -2
  • #

    >10
    アンチの日頃の行いの悪さだわな
    な、変人くん

    +13
    -12
  • #

    はなざーファンはヘンな人多い印象あるからな。

    +25
    -10
  • #

    綾乃ちゃんをもっと登場させろヴォケ

    +4
    -14
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい、文通からOKです

    +4
    -21
  • #

    リンちゃんかわええ

    +60
    -42
  • #

    珍島物語かwww

    +2
    -11
  • #

    お昼から酒♪
    させるかっ
    このやり取りワロタw
    阻止したw
    グビ姉はチョット目はなすとすぐに酒飲むからなw

    +9
    -12
  • #

    あきがポンコツすぎるせいで誕生会バレたw
    おいおい部長よ~

    +4
    -13
  • #

    動画17:00あたりで飲んでるしまりんむっちゃ笑顔で草
    あんなにスマイルするしまりん初めて見たw
    たのしいんだろうな

    +8
    -35
  • #

    なでリンのオバケ体力。自転車で山登りしたり原付でどんな遠距離でも走破するヤツラだからな。

    +16
    -28
  • #

    リンちゃんのマ◯こを、そそるぜこれは!

    +5
    -33
  • #

    犬山姉妹が友達でいたら凄いいいなって思うけどリアルで千明みたいな人がいたらベタ惚れしそうやな!んで先生とはいい飲み仲間になれそうww
    ゆるキャンもだけど日常アニメはファンタジーとかのキャラと違って感情移入とかしやすいし見てて楽しいわ!
    (個人の意見なのであんま強当たらんでな汗)

    +5
    -26
  • #んむ

    >4 音楽もAメロBメロCメロサビってあるやん?
    基本的にアニメやラノベ、漫画はどうしても長い目で見てもらわなあかんから音楽と違ってサビを1番に持ってこなあかんねん!
    だから1期がそのアニメでの盛り上がり的に楽しいのは当たり前で2期、場合によっては3期が盛り上がりにくいのはある意味当たり前やん!盛り上がる場面、あれ?ってなる場面、落ち着いた場面、ほんわかする場面とかの抑揚あっての神作品やと思うからつまらんならつまらんでええけどもし3期あるなら一緒に期待しよ?
    その方が視聴者側的に楽しくないかな?

    +3
    -30
  • #

    バルサン炊くてwww
    ワロタw

    +2
    -4
  • #

    最終回は4月1日か。エイプリルフールの嘘やでー、じゃないですよね?

    +3
    -5
  • #

    続編はほぼほぼ確実にあるでしょうね。ということは3期あれば今度はリンちゃん、アヤちゃん、なでしこの3人での大井川キャンプ編とかかな?そしたらまた静岡が主な舞台になるから地元民としては嬉しい限り

    +7
    -20
  • #

    今更だけど2期って1期よりキャラデザが幼くなってない?

    +4
    -4
  • #

    そういえば、ひぐらしって先週で最終回だったな。

    +4
    -13
  • #

    ぶっちゃけ2期ってつまらないよね。
    ただの観光アニメじゃねーか。

    +26
    -20
  • #

    キャンプより飯美味そうだ

    +3
    -3
  • #

    >4>31
    1期でも駒ヶ根とか観光地出してたよ。のんのんびよりでもそういう意見が散見されたけど、待望の続編が始まって期待値上げすぎて目線のハードルが上がってたんじゃないか?特に内容が劣化したとは感じないけど。

    +5
    -20
  • #

    13話もあるのか
    しゅごい~

    +2
    -10
  • #

    しまりんぜったい30km以上出してんだろww
    つっこみに対して
    うしろからくっついてる車のメーター30kmなんだが
    正論で草
    体感よりも現実を見ろか

    +3
    -3
  • #

    いぬしこwww
    なんだそりゃwww

    +4
    -20
  • #

    でも
    いぬしこ
    あきリン
    の組み合わせの可能性もあるで(えーw

    +2
    -22
  • #

    イヌ子となでしこになったら千明とリンは考えにくいキガス
    ありえるならリンと恵那かな
    まっ千明とリンでもオモシロイがな

    +0
    -21
  • #

    いぬしこ
    えなリン(えなりみたいww
    あかあき(犬山妹とw
    もありえるでー

    +0
    -20
  • #

    じょうだんぬきにあきリンはけっこうありそうな予感w
    もともと正反対の性格だった奴らがくっつく意外性はあるw

    +2
    -19
  • #

    >>35
    10キロオーバーまでは見逃してくれるからな
    正直に法定速度で走る奴はあまりいない
    車のメーターは映倫的配慮

    +2
    -4
  • #

    全然は否定にしか使えない?その考えがまちがい

    +2
    -17
  • #

    >21 それなw志摩笑顔すぎるw

    +4
    -24
  • #

    正直飽きた

    +26
    -13
  • #

    ハッピバースデーいぬしこ
    めんどくさいからまとめやがったw

    +1
    -7
  • #

    この調子で三期はきついな

    +23
    -11
  • #

    また自演してるクソゴミカスがわいてるな
    暖かくなって虫と一緒にはい出てきたか
    殺虫剤が効かないから虫より有害だ

    +2
    -30
  • #

    そういえばそうだな
    長文野郎も最近だわ

    +1
    -31
  • #

    いや2期は正直ちょっとだわ、後半酒ネタと騙ししかねぇし
    上の豚見れば解るように百合で妄想じゃなく、キャンプが見たいんや

    +23
    -8
  • #

    確かにキャンプって言うより、女子高生の旅ロケみたいな感じになりつつある。

    +15
    -2
  • #

    自演はここの特権なので年中湧いてる

    +9
    -23
  • #

    リンちゃんとなでしこちゃんかわゆい

    +14
    -13
  • #

    2期はじいちゃんと朝出掛ける回がいちばんよかったな。まだ終わってないけど

    +6
    -4
  • #

    円盤爆死まじかなんで慌ててサービス水着挿んだか

    +4
    -10
  • #

    どうでしょうへすり寄ったのは失策でしたね

    +7
    -8
  • #

    @karaage_tarou00 自分の絵がいいね少なくて辛い・・

    +1
    -9
  • #

    売名うぜぇww
    関係ないとこでやられると尚更したくない

    +0
    -5
  • #

    本当に内容のないもの続けてるけど
    初心者キャンプのネタが尽きてからこそ、作者の腕の見せ所なのにね
    ただのライン会話と料理と観光地巡りになっちゃったね

    +1
    -7
  • #

    ↑ほんまそう。初心者レベルクリアしたならクッカーの紹介とか別の使い方とかを挟めばもっと面白くなった気がする。
    テント張るとことか完全スキップされてるからキャンプしてる感覚がないし。辛うじて焚き火はあったけどね‥‥

    +1
    -7
  • #

    また変な粘着してるヒトが怒りで大暴れしたんだなってのがわかるスレだな
    ゆるキャンは人気だからしっとするのもわかるがな

    +8
    -0
  • #

    山奥行けよ
    観光地とか興味ないわ

    +1
    -5
  • #

    >>60 そいつ精神年齢がいつまでも幼稚園児だから仕方ないよ

    +4
    -0
  • #

    堂ヶ島にシマリンのパネルあった。
    トンボロはあんなにサクサク渡れない。
    10~2月まで昼間ほとんど見れない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.