天地創造デザイン部 第12話(最終回)

天地創造デザイン部 第12話(最終回)「案件12」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

天地創造デザイン部動画一覧TOPへ

コメント欄

天地創造デザイン部 第12話(最終回) コメント

  • #

    あら1? もう一回あるかと思ってたら
    最終回だったのねw

    +2
    -1
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい

    +0
    -23
  • #

    しかしアシスタントとはいえ、毎回催促されたら
    仕事やる気も萎えちゃうよねぇ(苦笑
     
    視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +6
    -0
  • #

    いやー面白かった。
    毎回よくこんなネタ考えつくよな。
    すごいタメになるアニメだった。

    +7
    -1
  • #

    惜しむらくは見てる人が少なすぎなんだよな。
    こんな名作なのに。勿体ない。

    +3
    -1
  • #

    つまらなくはなかったけど面白くもなかった
    二期あっても見ないだろう
    そしてこういうアニメに限って二期決定してるテンプレ

    +2
    -4
  • #

    上田さんいらなくね・・・?

    +4
    -1
  • #

    特に何事もなく最後まで完走してしまった、まあ、いろいろ勉強になったから良しとするか…

    +2
    -0
  • #

    ※5
    2話切り者から言うと、勝手にシートン学園みたいのを期待してハードル上げ過ぎてたわ。
    まぁそれが無くても今期の豊作具合では週30本視聴クラスの猛者でないと生き残せないと思うけど。

    +5
    -3
  • #

    名作けものフレンズ
    佳作シートン学園
    凡作天地創造
    駄作けものフレンズ2
    こんな感じ

    +1
    -0
  • #

    今回の後半、狂気を感じたんだが
    にこやかにヤバいことしてない?

    +2
    -1
  • #

    ※10
    キリングバイツとテラフォーマーも入れてあげてww

    +0
    -0
  • #

    綺麗にまとまった佳作
    動物のウンチク=中学生向けアニメかな

    +0
    -0
  • #

    早く続きが観たいって感じではないけど、OPが流れるたび一緒に歌ってしまう程楽しみにしてた。

    キャラも個性があって楽しいし、声優さんの演技も良かったよ。

    +3
    -0
  • #

    これは全部見たけど
    >>10のけもフレ1話で切ったしシートンって動物記ならw
    よって>>12もさっぱり

    +0
    -0
  • #

    ちょうど良い息抜きアニメだし、アマプラで配信し続ける限り幅広い年代からすごい見られそう。アマプラだけは勿体ない。

    あと、OPが意外にすごい良かった。スキップできなかった。

    +2
    -0
  • #

    13話キゥイとラクダ回があるのに
    12話で最終回にされたアニメw

    +3
    -0
  • #

    ウワァ↑近年稀にみる無神経なコメ・・・

    +0
    -0
  • #

    あれ? 13話目あるよね…

    +0
    -0
  • Comments are closed.