イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん ストーリー
「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

TOKYO MX 04/10(土)25:00~
BS11 04/10(土)25:00~
MBS 04/10(土)26:38~
AT-X 04/11(日)22:00~

1話「センパイって、ちょっと…/センパイって怒らないんですか?」

2話「センパイの願望が叶いましたね!!/ちっす、センパイっ!」

3話「またやりましょうね、センパイっ/センパーイ、こっちこっち〜」

4話「センパイ、顔真っ赤っスよ~?/センパイは、もうちょっと……」

5話「センパイのもこもこ/センパイ、ゴチっス!!」

6話「センパイ、ちょろ過ぎる~♡/センパイ!海、行きましょうー!」

7話「センパイ、お祭り行きませんか?/デートみたいっすね、センパイ♡」

8話「意外と楽しいかもしれないっスね、元センパイ♡/じゃんけんしましょう、センパイ!!」

9話「センパイはムッツリだし!!/キモキモセンパイがまともにデート出来るわけ無いっしょ!!」

10話「センパイって体、硬そーですよねぇ/やってやりますよ、センパイ!!」

11話「センパイはどう思ってんスか?/素直じゃないんだからー、センパイはー♡」

12話(最終回)「非モテはぐフナセンパイにもついに春が到来っスか~?/愛とか言われちゃってますよぉセンパーイ?」

オープニングテーマ「EASY LOVE」上坂すみれ
エンディングテーマ「カラフル・キャンバス」長瀞さん、ガモちゃん、ヨッシー、桜

イジらないで、長瀞さん 声優
長瀞さん:上坂すみれ
センパイ:山下大輝
ガモちゃん:小松未可子
ヨッシー:鈴木愛奈
桜:井澤詩織

コメント欄

イジらないで、長瀞さん コメント

  • #

    774さんは毎回描きたい所だけ描いて
    同人誌出すけど、絶対に続きを出さないから
    これは作品の中で唯一完結する作品だと思うと凄い・・(?)

    「委員長はすっぽんぽん」の続きを楽しみにしてたが
    もう期待はできないだろう…

    エログロ・鬼畜絵師で有名だったが、ロリババアにハマり友達にナルト全巻借りてDVD全話見て声優の声に萌えてから、ほのぼのナルト本出す事で774さんはゆるくなったけど

    何かそのへんと変わりない漫画家になっていくと思うと嬉しいようで残念な気持ち。

    +28
    -7
  • #

    人気あるみたいだけど
    このビッチが童貞をバカにするシリーズむかつくから嫌い
    女よりさっさとヤらないインポ野郎にイライラする

    +22
    -14
  • #

    マサオの「石田とあさくら」みたいに
    ピクシブの不定期漫画から有名になりアニメ化した作品

    マサオは相変わらず、真っ白い空間に女性をグラビアポーズさせるだけの絵を投稿している。

    +13
    -5
  • #

    劣化高木さんと聞いて読んだことあるけど
    コレが5巻以上続いている事が不思議でならない
    高木さんがどれだけかわいいか再確認するための比較としてはありだけど

    +17
    -8
  • #

    草食系男子増えてきたよね
    今はリードされる男子が人気なのかな

    +9
    -7
  • #

    774ピクシブの絵殆ど削除して
    昔の自分を無かったことにしてるからなぁ・・・
    エログロ描いてた頃、19歳だったと聞いたから若気の至りだったのかな

    +7
    -5
  • #

    なのはのまnこぶっ壊した絵師がすごい成長したなー・・

    +7
    -6
  • #

    ナナシ先生、鍵垢で
    「私のオリキャラを同人誌描いてくれると嬉しい」的なツイートしてるから長瀞さんの鬼畜エログロ系増えるといいな

    +3
    -4
  • #

    >ヤらないインポ野郎にイライラ
    仕方ないね、774氏がそういう属性に目覚めたから…

    +3
    -2
  • #

    長瀞さん最初は面白かったけど、他の女子がセンパイをからかうようになってから、これハーレムものなんだな、と思うようになった。
    まぁヤキモチ嫉妬、センパイをからかうのは自分だけの特権と思う女子は可愛いかもしれないが…

    +3
    -2
  • #

    昔の774氏はいない
    淫乱サキュバスゲームを作ろうして諦め
    裸姫穂乃火シリーズは完結はしない
    エログロ鬼畜絵師774氏は消えた

    +5
    -3
  • #

    昔のナナシは女の子をいじめるのが大好き
    今のナナシは女の子が男をいじめるのが大好き

    +1
    -1
  • #

    駄目だ…
    アニメ化する前に同人見すぎて
    ムスコがイライラしてる🥺

    +6
    -4
  • #

    男が簡単にキョドって泣くなよ…と思ったけど
    今の774氏はキョドる男子が好きだもんなぁ…

    +4
    -2
  • #

    はー・・・とりあえず1話見たけど原作のまんまかな
    エログロ絵師だった774さんの絵柄が地上波で動いて喋る時代が来るとは思わなかった。
    腹パンしたくなる長瀞さんは二次創作でイジるかな

    +3
    -2
  • #

    すみぺヒロインキター
    これはみる

    +7
    -3
  • #

    長瀞さん顔はカワイイけど性格がウザイ

    +3
    -3
  • #

    これもひげを剃る。や宇崎ちゃんや高木さんと似た設定か
    ギャルなんぞ好きでもなかったのにつきまとわれてるうちに好きになってしまった展開

    +5
    -3
  • #

    宗教0計画の犠牲になりそう

    +4
    -3
  • #

    宇崎よりうざい

    +6
    -6
  • #

    ここまで成功するともうエロには帰って来ないだろう

    +1
    -6
  • #

    このからかいもはやいじめ級

    +8
    -8
  • #

    売上とか自分等に何の得もないものにしがみつくより明日から生活して行けるお金の心配をした方がいいかもね
    世の中には何千万円も何億円も稼いでいる人間もいるのにニートや貧乏人はネットに粘着してる場合じゃなかろうて

    +18
    -3
  • #

    見ました
    上坂すみれだと言われないと分からない声でした
    で内容ですが…からかいというよりイジメですよね
    内気な男の子を勝気な女の子がイジメる内容なのかな
    マジで不愉快レベルの長瀞さんでした
    多分この路線でずっと行くんだろうけど正直見るのが嫌になる感じです 
    自分には合わないんでしょうね

    +9
    -12
  • #

    こんな子実際にいないだろって感じたのは俺だけ?
    実際にいないってか想像できない

    +3
    -3
  • #

    すすめられて見たがムカついたんでもういいです、さよなら

    +15
    -11
  • #

    クソ胸糞。
    なんでこんなのが連載されたり挙句アニメ化GOサイン出すやつがいるのか理解できん。
    マジ時間の無駄だった。

    +11
    -8
  • #

    ※17
    いやいや、長瀞さんのキャラデザはまったくかわいくない。多少性格がブラックでもかわいげがあればまだ救われるが、この絵柄では好感が持てない。PV見た時点でこのアニメ、生理的にアウト。

    +6
    -14
  • #

    露出・獣姦性癖持ちのエロ漫画家774氏の表漫画がまさかアニメ化するとはw

    委員長はすっぽんぽん
    裸姫 穂之火 絶頂覚醒豚交尾
    ユピエル様の下僕
    鈴香様の下僕

    +1
    -8
  • #

    2、3話でもうデレて、SプレイJKになったな…
    ありがとうございます!

    +2
    -10
  • #

    雰囲気は好き
    田舎が題材なのも、きっと今時の流行り
    でも、田舎のJKがガチガチの東京弁(※標準語ではない)を喋ってる時点で、クソ興醒めする
    東京弁を喋らすなら、田舎設定って意味無いじゃん!!!!

    +8
    -8
  • #

    こんなのの何が面白いのか 1mmも全く理解できない。いらつくだけだ。

    +8
    -7
  • #

    >31 舞台は神奈川の葉山だぞ 何弁しゃべって欲しいんだよ 都会ではない=方言にはならねーよ

    +2
    -3
  • #

    イヤ やはりこのアニメはめんどくさいし ウザイわ

    +2
    -3
  • #

    長瀬も童貞かw

    +1
    -3
  • Comments are closed.