美少年探偵団

美少年探偵団 ストーリー
私立指輪(ゆびわ)学園を舞台に、校内のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂される謎の集団「美少年探偵団」を中心とした物語。

テレビ朝日系 04/10(土)26:00~

1話「きみだけに光りかがやく暗黒星 その1」

2話「きみだけに光りかがやく暗黒星 その2」

3話「きみだけに光りかがやく暗黒星 その3」

4話「ぺてん師と空気男と美少年 その1」

5話「ぺてん師と空気男と美少年 その2」

6話「屋根裏の美少年 その1」

7話「屋根裏の美少年 その2」

8話「押絵と旅する美少年 その1」

9話「押絵と旅する美少年 その2」

10話「D坂の美少年 その1」

11話「D坂の美少年 その2」

12話(最終回)「D坂の美少年 その3」

オープニングテーマ「Shake & Shake」sumika

美少年探偵団! 声優
双頭院学:村瀬歩
咲口長広:坂泰斗
袋井満:増田俊樹
足利飆太:矢野奨吾
指輪創作:佐藤元

コメント欄

美少年探偵団 コメント

  • #

    見てないけど腐臭しかしない

    +5
    -3
  • #

    シャフト???とりあえずスゲー見にくい画面が延々と続いてて・・・・・

    +3
    -4
  • #

    美男子学園みたいなギャグなら見れるかもしれないけど
    これは絵がキツイきつすぎる

    +5
    -2
  • #

    西尾維新だしシャフトでいいでしょw
    本人もやりやすいんじゃないかな

    +7
    -0
  • #

    これヒロインいらん、性格も悪いし誰得キャラなん?
    俺ノンケ(男)だけどこれならオール男のほうがマシ

    +3
    -4
  • #

    又ホモかよ

    +6
    -0
  • #

    コメントを一通り読んで思った。
    「やっぱそういう系か」

    +4
    -1
  • #

    おえぇぇぇぇぇ~腐ってやがる・・・・

    +7
    -0
  • #

    私は腐女子なので語らせてもらうけど
    「CLAMP学園探偵団」みたいな少年が推理する系は
    あまり好きじゃないんだよ(名探偵コナンは例外)

    シンプルに小~中学校に通う男の子が
    魔法少年になって悪いやつと戦う
    「戦うのは怖いけど‥僕の親友がいなくなるのはもっと嫌だ!!」と第二の仲間が増えるような展開をアニメで見たいんですよ。

    ちょびっツみたいにゴミ捨て場に捨てられた
    少年型アンドロイドな展開も見たいんです。

    なのに、こんな化物語みたいにシャフト演出バリバリな色彩がありえない、双頭院学くんとか気持ち悪い名前の数々…

    今のアニメってもうシンプルに作れないというのが
    丸わかりだね、普通の少年が非日常になるのが萌えるのに名前、指輪創作くんとかバカにしてるのかよ。

    長瀞さんのセンパイ系も腐女子にウケが良いと勘違いしてそうだけど、女の子に言葉責めされて
    キョドって涙目になるのは、気持ち悪いんですよ。
    これが男同士だろうと全然萌えない。

    >>8 は腐ってると言ってるけど、多分この人見てないと思うよ。ここのコメント読んで、なんとなく察した程度だよ

    こんなの好きな女子はきっとイナゴ並に
    浮気していくよ。ぺらっぺら、一時的にブームの波に乗って、フォロワーの注目度浴びる。
    ブームが去ったら、また次の人気作品に乗り移る。
    そんなもので、愛なんてないんです。

    +5
    -28
  • #

    これ見るなら「不滅のあなたへ」を見たほうがいい
    こっちのほうが可愛い少年たくさんだぞい

    +2
    -4
  • #

    タイトルでもう腐ってる そういう方向けのアレだね

    +7
    -3
  • #

    みんなイケメンは好きなくせに~

    +4
    -4
  • #

    また、糞シャフトだ
    これがアニメの演出だって
    どや顔の新房の顔を浮かべるたびに
    反吐がでるよ、もう本当にいい加減にして欲しい

    +4
    -0
  • #

    西尾維新で、シャフトって
    もう爆死以外の選択が無い
    ツーか新房が才能枯渇してのを
    わざわざ見せつける場なんて
    超絶面白い~

    +3
    -0
  • #

    可愛くて好きだけどな…

    +4
    -1
  • Comments are closed.