弱キャラ友崎くん 第12話(最終回)

弱キャラ友崎くん 第12話(最終回)「ヒロインにしか装備できないアイテムには特別な効果がある」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/26 22:30~1週間)
【Gyao】(3/31 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第12話(最終回) コメント

  • #

    珈琲館伯爵邸が映っててびっくり

    +6
    -3
  • #

    日南との修復は茶番だが、その後も菊池さんを大切にしてそうでよかったぞ

    +21
    -5
  • #

    妹が1番可愛いアニメだった

    +27
    -5
  • #

    マッチョ雀みたいなもの映ってた

    +4
    -6
  • #

    2021年アニメ主題歌ランキング
    1位、2位は鬼滅の刃でしたね
    鬼滅の刃サイコー

    +14
    -40
  • #

    原作だと主人公に惚れてるキャラは青髪と白髪の女の子だよ

    +15
    -3
  • #

    作者の価値観を押しつける作品だと思う。

    +39
    -7
  • #

    理屈っぽくて面倒くさい奴らだな。言動が押し付けがましい

    +22
    -4
  • #

    完走するぐらいには楽しめました。
    何だかんだ酷い手抜きもなかったし良かったかなぁ?
    制作さんお疲れさまでした!

    +22
    -4
  • #

    菊池さんをどうするつもりだ?

    +15
    -5
  • #

    菊池さんええ子やなぁ〜

    +20
    -4
  • #

    結局何を言いたかったのかいまいち伝わらなかったけど、主人公がリア充?になれて良かったんでない。

    +16
    -5
  • #

    これって、誰得アニメだったんだろう?
    キモヲタは何度生まれ変わってもキモヲタだし
    努力してもキモヲタでしかないじゃんよw
    デュフフフwww
    努力するだけ、スマホ太郎よりはましだけど
    円盤が売れるコンテンツだとは思えない
    2期なし、残念!

    +9
    -10
  • #

    このアニメよりゲーマーズの2期きてほしい

    +19
    -7
  • #

    日南との仲直りの部分が意味不明 日南がロボットや四次元生物って設定の方が納得できたな
    菊池さん聖すぎる、浄化されちゃうぜ

    +10
    -3
  • #

    俺たちの戦いはこれからだEND

    +5
    -2
  • SUN

    予想外に面白かった。
    早く続きが観たい。
    あるがとう!
    弱キャラ友崎くん
    ☆☆☆☆★

    +14
    -21
  • #

    日南の悪印象がマックスになった最終回。
    こういうやつ(やり方)は遠からず破綻する。
    自分(のやりたいこと=本音)が無いから。
    つまり上っ面なんだよ。一緒にいると不安が
    大きくなる。だから人は離れていく。

    +12
    -2
  • #

    その後も課題って何なん?
    いい加減自律したら
    ハイブリットって優柔不断かよ

    +8
    -5
  • #

    最後になんとかして葵の印象を少しでも良く見せようとしてた様な最終回だった。けどそんな事しても既に手遅れな程あの性悪女の印象は良くならなかった

    +13
    -1
  • #

    オモシロカッタノカナー

    +7
    -2
  • #

    本屋さんの匂いを嗅ぐと💩したくなる
    って言ってた女の子がいたな
    なんかわかるような気がする

    +6
    -3
  • #

    原作では風香ちゃんと付き合うよ

    +3
    -4
  • #

    素のままの自分を愛してもらおうなんて甘えだよな

    +2
    -12
  • #

    >>19
    ハイブリッドだな

    +0
    -0
  • #

    ハイ💩だね

    +2
    -2
  • #

    一応全話見て一番の感想は、やっと終わってくれた!
    楽しさよりイライラ感しかなかった、これを二度と見るとか起こらない
    これで金儲けとか思える制作陣は頭おかしいと思うね

    +10
    -8
  • #

    菊池さんが最初から最後まで天使だった、以上!

    +23
    -3
  • #

    経験談だが「好かれるテンプレ像」を忠実に演じる事で好かれたとしても作ったキャラ設定が好かれてるだけで、本当の自分が好かれたワケじゃないし演じ疲れてくるのでなんかモヤルスよね。
    元々、ネクラの自分で満足してて仲間と何かするより単独行動の方が楽しいタイプなのでいまひとつ共感できなかった。

    +9
    -1
  • #

    着地点が無難すぎる
    もっと予想外な方向に行ってほしかった

    +1
    -3
  • #

    >14
    Youtubeで今でもGAMERS!(OP)・LOVescapE・恋堕ちるコトナカレSSを毎日聞いてるオッサン

    +1
    -2
  • #

    日南を一生ゲームだけはいちばんにさせない友崎くん

    +8
    -1
  • #

    これが本当の自分とか言ってゲップしたり屁こきまわったりする女がいたらとても好きにはなれないだろ?人は理想の自分を演じてなんぼだよ。

    +5
    -4
  • # 大天使キクチエル様♡

    コンビニの前で人生の哲学論争をする今時の高校生
    …青春だな

    +1
    -2
  • #

    おれは!はい!ブリッ💩とでやっていく!ブリッブリブリブリイィィィィ!

    +0
    -8
  • #62歳童貞歴62年

    陰キャは、陽キャには、なれない
    影はいつまでたっても日向には、でれない
    陰キャがいるから陽キャがいる
    はっきりわかんだね

    +2
    -2
  • #

    このアニメのおかげでボッチから脱却できた人はいますか?

    +6
    -4
  • #

    本性出しても気が合う人を見つけたら飾る必要がなくなるというのは分かる
    陰と気が合うような女でかわいいのが奇跡なんだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    あの女と復縁するとは、、、救えん奴
    将来遺恨残すわ
    マジ

    +2
    -0
  • #

    日南のおかげで陽キャラ達とのイベントできてるのは普通に感謝してもいいところだともう。
    菊池さんも日南の後押しがなかったら今の関係までいけたかわからんしな。
    主人公のがむしろ意味わからん。話やすさ別にしても、服や髪型まで戻す必要はない。

    +3
    -0
  • #

    >>22
    青木まりこ?

    +0
    -0
  • #

    人生の遊び方がわかったってところだな。

    能力が高いとやりたいことじゃなくても
    一番になれるのか?

    日南も充分やりたいことを楽しめている様に見えるんだが。

    +1
    -0
  • #

    ちょっと何言ってるのかわかんないままで終わってしまった。。。

    +4
    -0
  • #

    >>40
    そこですよねー俺も思いました。キャラを装うのはやめるにしろ、服装や髪型に気を使うのは、相手に対する最低限度の礼儀ですし、ボサボサの髪とヨレヨレの服着た奴と、外歩きたくないですもんね。特に女性は化粧やらなにやらオシャレしてきてるわけだし。身だしなみ整えるのは自分のためじゃなく相手の為。そのままの自分ってのは、そーゆー周りへの配慮や気遣いが出来た上でのスタイルですよね。

    +2
    -2
  • #

    魔王ライオンマスク

    +0
    -0
  • #

    そもそも自分の性格や容姿を変えたいと努力するのが偽りにはならないだろ、糞みたいな人間だからクソみたいな性格でいいと思ってるならそれこそ望みねーな。人生を楽しんでるやつは少なからず楽しもうと努力してるただそれだけ

    +1
    -0
  • Comments are closed.