WIXOSS DIVA(A)LIVE 第12話(最終回)

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第12話(最終回)「NO LIMIT!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(地上波同時 3/27 0:30~1:00、アーカイブ 3/31 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

WIXOSS DIVA(A)LIVE動画一覧TOPへ

コメント欄

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第12話(最終回) コメント

  • #

    俺の股間がノー・リミット

    +3
    -23
  • #

    友情パワーっぽく見せているが結局強いカードをたくさん持ってるほうが有利という展開

    +7
    -1
  • #

    何はともあれヒラナちゃんとアキノちゃんがエチエチで可愛かった!!
    るう子、タマ、イオナ(ユキ)、あきらっきー、ウリスの初代登場人物に次ぐキャラ印象度は十分あったよ今作

    +10
    -4
  • #

    典型的な俺たちの戦いはこれからだENDだけどスッキリした気分
    好きな作品、世界観だった

    +9
    -3
  • #

    「ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれる」は至言だった。
    (A)LIVEみたいな低品質アニメはもういらない。

    +4
    -15
  • #

    結局勝てなかったんだね、最後だから勝つと思ってたが、まあ、どっちでもいいけど

    +6
    -4
  • #

    このシリーズはつまらないから前作は途中挫折。
    今作も頑張って1.5~2倍速再生でみたが、案の定で時間を浪費した。
    シャドーバースもそうだけと、おもんなーい

    +5
    -24
  • #

    これ、強いカード持ってる人が一番強いってことだよね

    +6
    -1
  • #

    @karaage_tarou00
    いいね数少ない…誰からも評価されないどうすればいいですか・・

    +4
    -23
  • #だいそうげん様

    あきらっきー!!

    +5
    -1
  • #

    ウィクロスって名前さえ無ければ、そこそこ面白かったよ。
    ウィクロスって名前がついてるせいで期待した分、失望も大きかった。

    +1
    -0
  • #

    最後だけ急に作画良くなったなw

    +0
    -0
  • #

    マスターピースってなんだっけ
    それがあるとどんないいことがあるの?

    +2
    -2
  • Comments are closed.