キングスレイド 意志を継ぐものたち 第26話(最終回)

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第26話(最終回)「世界樹の戦い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第26話(最終回) コメント

  • #

    約束のなんとかってアニメより良い終わり方だった

    +13
    -3
  • #允莉

    最後のあの娘は誰!!??

    +7
    -3
  • #

    特に面白いってわけではなかったけど、ちゃんと魔王を倒して完結させたのはよかったかな…

    +10
    -1
  • #

    ブローチ?ペンダント?を作った発明者のおかげで、なぜか???助かった。新たなる危機の予兆で旅立つカーセルで、災難続きの世界だわ(笑)

    +3
    -1
  • #

    特徴のないダメダメなテヨンゲ~キャラは。放送終了後、視聴者の記憶から即忘却されるだろう

    +4
    -3
  • #

    いきとったんかわれ!

    +1
    -1
  • #

    ペンダントが鎧化(アム・ド)したのかよ

    +1
    -1
  • #

    @karaage_tarou00
    いいね数少ない…誰からも評価されないどうすればいいですか・・

    +3
    -22
  • #

    【Blu-ray発売中止のお知らせ】
    全6巻にて発売を予定のBlu-rayですが、諸種の事情により発売を一旦中止する事となりました。楽しみにしてくださったお客様には心よりお詫び申し上げます。

    m9(^Д^)

    +8
    -6
  • #

    これだけ読めば本編見なくていいよ。

    魔王に話しかけるカーセル「カイル王、目を覚ましてください!」
    もちろん、そんなことお構いなしに魔王は攻撃を始める。
    9人がかりで魔王に波状攻撃を仕掛け、何とか聖剣を取り返し戦闘力の上がったカーセル。
    魔王もまた聖剣ルアの封印が解かれ圧倒的に強くなってしまう。
    一人また一人と倒れていくカーセルの仲間たち。リヒトも倒れイリアのペンダントが地面に落ちる。
    不意にマリアが現れ、魔王に攻撃を仕掛けたその瞬間、カーセルは聖剣を魔王の胸に突き刺す。
    しかし、100年前のカイル王と同じように、魔王から黒い煙が噴き出しカーセルを取り込もうとする。
    地面に落ちていたイリアのペンダントが光り、カーセルを包み込む。聖剣も光を帯び魔王を粉砕。
    そこにはカイル王が倒れている。駆け寄るマリアとカーセル。
    目を覚ましたカイル王は言う「魔王に取り込まれる時、聖剣を守るため自らの力を捨てた。その願いをルアは聞き届けてくれた」
    再開も束の間、カイル王はカーセルに「あいしてる」と言い残し消えていった。

    魔王は消滅し平和が戻った。
    オルべリアではダークエルフの偏見も和らぎ、リヒトを名誉貴族にすることが決まった。
    しかし、リヒトは「まだ偏見を持っているダークエルフにイリアの真実やオルべリアにもスカーレットのように心ある人物がいることを伝えたいから、すこし時間が欲しい」と、やんわり断ってしまう。
    カーセルは騎士へ昇格したが、聖剣が何かを感じ取っているから旅に出ると言い出す。クレオ、ロイも合流しクレオのバカ話で終わる。
    最後、リヒトが旅立ちある家にたどり着く。そこには死んだはずのリペネが待っていた。
    黒い羽根が舞っていたのでマリアはガルア平原の戦いの時イリアにそっくりなリペネを助けたんだと思う。
    イリアのペンダントを持っていたリヒト、イリアに似ているリペネはイリアの子孫なんだろう。

    +6
    -24
  • #

    どっこいどっこいだが
    オルタンシア・サーガのメイドちゃん>>>>キングスレイド韓国女性キャラ陣

    +0
    -0
  • #

    すぐに勃たないと
    カーセルのことは私にまかせて

    +0
    -0
  • #

    最後はまぁおもしろかったけど、振り返ると26話使ってこの内容か~~って感じ

    +0
    -0
  • #

    >9
    これ公式の発表のコピペやぞw
    なんでファビョるんやww
    やっぱ真実が一番こたえるんかwww

    +4
    -0
  • #

    白髪マリアでボッキした。イラ●したいカオ

    +0
    -0
  • #

    クレオが可愛かったから良しとするわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.