呪術廻戦 第24話(最終回)

呪術廻戦 第24話(最終回)「共犯」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/27 2:00~1週間)
【TVer】(3/27 2:00~1週間)
【AbemaTV】(4/2 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第24話(最終回) コメント

  • #

    呪術廻戦ゼロ映画化キターーーーーーーーーーーー!!

    +28
    -116
  • #

    釘崎にちんk踏まれたい

    +24
    -113
  • #

    無職転生の方が面白いし、呪術は鬼滅以下

    +32
    -70
  • #

    最終話まで視て毎話一けた台にコメしてて行動が真逆だぞw

    +26
    -113
  • #

    今シーズン覇権アニメが終わっちまったなぁ

    +32
    -123
  • #

    はぁ・・・。今回もクソみたいにつまんなかったなぁ。
    ところで、映画の公開日っていつなんだろう。

    +28
    -77
  • #

    やっぱ乙骨は映画かぁ
    今後を考えると映像化していないといけなかったが
    TVでやると次期は乙骨&過去編の編成になるから虎杖たち出番なしになるからな
    >6
    今回ので面白くなかったなら
    劇場版も楽しめないだろうから気にする必要無いゾ
    もう呪術の『じゅ』の字も口にしなくていいゾw

    +23
    -86
  • #

    最後までつまんなかった

    +31
    -37
  • #

    >>8
    つまったら心筋梗塞

    +30
    -108
  • #

    ↑すいません、返しが斬新でかなりワロタ

    +21
    -109
  • #

    運を吸い取られたら本当に不幸になるから注意しろ!

    +11
    -78
  • #

    クギサキ、ギャグセン高いなぁ。
    助けられてお荷物だったのに後ろは任せろってええやないか。

    +28
    -105
  • #

    ポスト鬼滅の刃だと、TBS等が必死に煽っていたが、続きは映画で!で、ふに落ちた。やっぱりか。
    鬼滅までのヒットは夢見すぎだけど、2匹目のドジョウはいるのかね…
    まぁ、作画とか全体的に頑張ってらっしゃるんだろうけど…
    個人的には鬼滅よりは好きだけど。

    +21
    -105
  • #

    >13
    続きはテレビやと思うぞ
    0が映画や
    1の前が0になるんやでお勉強になったな

    +22
    -105
  • #

    釘崎姐さん好き

    +21
    -105
  • #

    最終回なのに全然盛り上がってないな
    内容より映画化発表の方が盛り上がってるって駄作やろ

    +14
    -16
  • #

    メディアのゴリ押しが本当に酷いな。
    こんなゴリ押しで人気になっても呪術作者は嬉しいのか?鬼滅ほど有名になれても無いしな

    +22
    -11
  • #

    これは全部観た
    鬼滅の刃は1話しか観てない
    キャラクターデザインがあんまり好みじゃなかったからかな
    妹ちゃんは可愛かったけどね
    いつか観るだろうけど
    いつになるかな

    +12
    -103
  • #

    校内戦いらなかったな
    銀魂みたいに毎回適当に依頼受けて呪術払ってればいいんだよ

    +6
    -47
  • #

    >>12
    お荷物どころかメタ特攻張ってるレベルで術式の相性良過ぎるんだが
    まあ術式発動に必要な『人型』をいつもの藁人形じゃなく
    自分の身体そのもので使ってる時点で
    覚悟ガン決まりの姐(あね)さんだわ

    +12
    -98
  • #

    正直完成度としては鬼滅より上だと思うけどな。鬼滅も良作ではあるがほとんどufoのおかげみたいなとこあるし、キャラの魅力とかストーリー展開とかテンポの良さとか(もちろん魅せる画力、演出も)含めて呪術は最高峰だと思うんよなぁ

    +10
    -105
  • #

    ファミマで伏黒のCVでコラボCM流れてたけどイメージちゃう、と思った。虎杖か五条ならまだまだ分かるが。って言うかアニメのCVで商品やキャンペーン紹介聞きたくないなあ

    +8
    -36
  • #

    >>21
    テンポのよさ・・・???
    何かする度にクソ長い回想か解説が入るこれが???

    +13
    -9
  • #

    >>19
    あれがないと東堂が出会っていきなりマイブラザー認定する頭おかしい人になる

    +12
    -40
  • #

    いくらゴリ押しても
    この内容では鬼滅には勝てないままだろうな

    +19
    -10
  • #

    めざせパクリの最高峰

    +13
    -3
  • #

    釘崎うざい
    こいつのせいで作品全体がつまらなくなる

    +9
    -9
  • #

    鬼滅うざい

    +4
    -41
  • #

    鬼滅うざい
    こいつのせいで作品全体がつまらなくなる

    +5
    -43
  • #

    毎週、じゅじゅさんぽが楽しみだったのに、がっかりだ…

    +12
    -42
  • #

    どう頑張っても鬼滅には勝てないよw
    鬼滅2期楽しみ!

    +17
    -18
  • #

    五条先生がお金振り込んでいたから裏口昇級?

    +9
    -36
  • #

    せっかく盛り上がってきたのに最終回だったのか。
    ここからが面白そうなのに。

    +6
    -36
  • #

    ※30
    そういえば今週なかったな。
    じゅじゅさんぽ→予告→犬と猫の流れが好きだった。

    +4
    -37
  • #

    映画はR指定決定です。
    これはたぶん絶対。

    +5
    -37
  • #

    買い物パートじゅじゅさんぽみたいなもんだったろw

    +3
    -35
  • #

    面白かったけどCM多すぎませんか??

    +4
    -36
  • #

    面白かったけど
    BGMだけちょっと残念だった

    +3
    -35
  • #

    心情描写とバトルのバランスがここまで良いアニメはなかなか少ない。今季一番面白かった。

    +11
    -41
  • #

    >>20

    このギャグのシーン後は相性も良く、覚醒して戦力になったが、
    その前は明らかに文字通りお荷物だったろう…
    ギャグの話してんだから、後ろは任せろ!のフリとして助けられたにも関わらずって話が理解できんのか?…

    +6
    -42
  • #

    釘崎も黒閃使ったの?

    +3
    -34
  • #

    @karaage_tarou00
    いいね数少ない…誰からも評価されないどうすればいいですか・・

    +4
    -26
  • #ma

    最後まで鬼滅の刃と比べる事なく見ました。良い作品と思います。
    コメントで鬼滅作品に悪評してる人もいますが、鬼滅はこれから柱の活躍が気になり単行本まで買ってしまった…が、呪術廻戦はTVなら見るけどお金を使う程には惹かれませんでした。

    +9
    -21
  • #

    他作品を持ち出してる奴は池沼か
    その作品のアンチ

    +5
    -27
  • #

    まあ今までのジャンプヒット作品のいいとこどりみたいなもんなんだよな。
    ・伏黒、いたどり、釘崎のスリーマンセルはNARUTOでも見られたイタチ、ナルト、サクラのスリーマンセル
    ・真希と真依のシーンはBLEACHの夜一と砕蜂のシーンのオマージュ
    ・仲間側に動物(パンダ)がいるのはBLEACHの狛村もそう
    ・おじいちゃんが強い
    ・ちらほら出てくる術式の説明とかはハンターハンターと似たような感じがする
    とかもっとあるけど、作者がBLEACHの作者と対談してたし、やっぱりどこかしら影響は受けてんだろうなって思う

    +4
    -31
  • #

    歴史小説やドキュメント以外、すべてなんらかのパクリで模倣だと思う。ただ、時系列無視して1990年代前半の作品や鬼滅の7年前位の作品とか過去作を鬼滅のパクリとか書いてる奴は働けるのか&ネット内はウソや言いがかり付けて真実でなくても捕まらない、責任要らないからだと思う

    +4
    -31
  • #

    >>46
    昔を探れば何かしらあるだろうな・・・
    それでも理解出来ずに起源を主張する奴らって居ると思うが・・・

    +2
    -17
  • #

    質が悪いのは
    「作者じゃない”奴”」が起源を主張する事
    あいつらの頭はおかしい

    +3
    -20
  • #

    >47面白かった、海を隔てたねつ造お家芸の国の思想ですね!
    パクリコメ厨はココ以外では超高悪率でフルボッコされてるので・・・
    真実や理論ガン無視の安全なら言いまくり隊!です

    +2
    -20
  • #

    誤字った。超高確率

    +4
    -11
  • #

    姉妹校戦始まったあたりでいったん切ったけど、結局戻って最後まで見てしまった。なんだかんだ面白かった~

    +5
    -43
  • #

    面白かった!
    ここはアンチしかおらんな

    +7
    -41
  • #

    まあまあ面白かった。
    作画は良かったしBGMも力入ってたな。
    けど飛び抜けて面白いってわけじゃないかな。
    高品質の良作って感じかな。

    +8
    -40
  • #

    お金かかっててうらやましい。めっちゃ動くやん。
    俺が好きなアニメとかまったく動かない。予算が少ないから。ただ動かなくても面白い。話が面白いから。
    そのアニメとコレが同等位の作画になったら間違いなく面白くなくなる。

    +6
    -39
  • #

    俺も釘崎抱えて走りたい。
    おぱーいの揺れを感じたいんや。
    早い段階でタヒっても良いから、釘ミーのパイ乙に触れさせてくれさい

    +3
    -21
  • #

    >52作品アンチと自分宛てでないのに他者否定と自演が叩かれない場、ブロされない場。
    自分の今季の覇権、短所は多少言えても面白くないと言えない作品、呪術と無職と進撃。
    コレがない&スライムが本編逸れる次期は
    何を見たら良いのか・・・ゲームに戻るしか
    ないのか~、キングダムも先がわかってるだけに相当アニメが良くないと。

    +4
    -38
  • #

    鬼滅アニメがヒットしたのは基本的にufoのおかげだもんな。
    あの画力が低い原作の絵に寄せてアニメ化してたら作画で受け入れられず途中で切ってる人が多そう。原作よりアニメの方が画力高いとか珍しい。ufo
    が原作の絵を改変したのは良い判断だったと思うわ

    +11
    -19
  • #

    >54もしかして犬と猫のことかな?
    俺もそう思う!

    +4
    -9
  • #

    でもほんと、原作を生かすも殺すもアニメスタジオの実力次第ってとこ、でてきたね

    鬼滅も呪術も、原作の良さを延長する、素晴らしいアニメ化だと思ったよ

    それにひきかえ
    全員、約束のネバーランドに黙礼!
    あんだけの大作に、つまんねーアニオリとか、このご時世によくもまあまあやってくれたわ

    +8
    -31
  • #

    >57
    書店で働いているが
    最近出た2つの塗り絵、片方原作初期絵が表紙だから
    幼稚園くらいの子どもたちに『ニセモノがある!!』って言われてる
    ufoの映像美は偉大だか
    同時ににわか達の期待度爆上げでし過ぎて
    漫画の拙さが悪目立ちし過ぎてしまったのは罪だな

    +11
    -1
  • #

    鬼滅も呪術も騒ぐほどか? 所詮キッズ向けのジャンプアニメ

    +6
    -3
  • #

    最後の方の、伏黒と釘崎が虎杖に言うなよっていうのと、虎杖がスクナに伏黒に言うなよっていうところ、何を指してるかよくわかんなかった
    誰かエロいひと教えて!

    +6
    -1
  • #

    釘崎マジうざい
    作りすぎキャラ

    +6
    -5
  • #

    2期待ちか、、、お疲れっす。

    +8
    -24
  • #

    >>62
    宿儺が虎杖に言っていたように、虎杖が宿儺の指を飲み込んで受肉したことで宿儺の切り分けられた魂(宿儺の指)が目覚めた。それが共振。八十八橋の呪霊が取り込んで眠っていた宿儺の指が共振で目覚めて、宿儺の指の呪力がきっかけで八十八橋の呪いが発動した。伏黒は虎杖が宿儺の指を飲んだことがきっかけで八十八橋の呪いが発動したり、これから共振で同じようなことが起こることで虎杖が自分を責めないようにしたい。虎杖は伏黒が虎杖を助けたせいで人が死ぬことで自分を責めないようにしたい。結局二人とも共振のことは分かっている。

    +7
    -6
  • #

    >>65
    そうか、そういうことか
    アニメだけ見てるとたまに置いてきぼりになるわ
    ありがとう!

    +3
    -1
  • #

    >60わかる、自分も鬼滅、まんまと2人の女子に薦めて2人とも完走して、2期の期待や漫画談義しようとしたら、鬼滅の漫画の作画のヘタさに女性も結構ダメ出ししてた。鬼滅漫画の作画だけならジャンプでも中の下。
    脚本の単調さ、伏線の回収率の悪すぎさ等、
    練り込まれないシナリオも下のほう。
    鬼滅の作者は女性と言われてるが感情表現に比重を置いた女らしい作風だと思う。
    呪術はまだ設定厨・考察好き・伏線の回収率や整合性が鬼滅より段違いに良い。
    というより鬼滅がなろうや最近のアニメより、伏線回収や設定に重きを置いてないし、凄い
    単調な一本道の鬼退治を、アニメ制作陣が、作画と音楽や演出で良化し過ぎかな?

    +4
    -5
  • #

    虎杖が良い奴だから最後まで観れたわ
    釘崎はちょっとやりすぎやろー
    ブラザーのノリはちょっときつい

    +3
    -1
  • #

    鬼滅はおもしろい作品だよ。でもね、呪術のほうが中身はあると思うな。ただ鬼滅は完結してる。呪術もこれからつまんなくなる可能性もあるから、そういう意味ではトータルで呪術のほうがおもしろいし好きだな

    +1
    -3
  • #

    虎杖、最近の主人公にしてはカワイイ過ぎw
    鬼滅の悟った感の炭次郎や覚悟や信念のJOJOや
    ブリーチ系、魔法学科やFATEや進撃とかシリアスイケメン系、戦闘少年漫画にしては珍しいカワイイ系である。ワンピやDBみたいなピュア系でもない。でも新鮮で全然嫌いではない、あ~~いうイキりや見下し性のまったくない親友や兄弟が欲しいで御座るw
    東堂や脹相が親友とかマイブラザーとか主人公を欲しがる?のも無理はない。
    男でも可愛いとか一緒に居て楽しいと思ってしまう。俺も鬼滅はかなり好きだが呪術のほうが完走して原作も流し見してもっと好きになった。ただ、鬼滅も呪術も今もYouTubeで漫画のほう視てたら、昔の大作漫画より作画ヘタよねw製作会社の作画の超上手さとアニメの演出力が抜群だと思う。逆に原作劣化しまくるアニメは作り手が原作バカにしてる?とか思ってしまう

    +3
    -11
  • #

    毀滅並みにつまらなかったw

    +3
    -1
  • #

    五条勝かっこいい

    +3
    -1
  • #

    性格の悪い声優ほど
    善人を演じたがる

    +2
    -1
  • #

    無駄に作画だけはいいなこの作品w

    +1
    -1
  • #

    くそつまらん

    +0
    -0
  • #

    交流会までは面白かった。けど最後の大詰めのバトルが無駄に長くてだるかった。戦闘中に会話や説明が長すぎだし待ってくれる敵の謎。刃物で切り付けても吹き飛ぶだけですぐ立ち上がって反撃、これを何度も繰り返すブリーチ式。なにより主人公が見ててイライラして最後まで好きになれなかった。

    +0
    -0
  • #

    主人公以外のキャラはどこかで見たっぽいけど普通によかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.