ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第25話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第25話「戦慄の竜闘気(ドラゴニックオーラ)」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第25話 コメント

  • #

    ダイ記憶喪失

    +16
    -0
  • #

    クロコダイン… ボラホーン…
    好きだ!! 大好きだ!!!

    +7
    -29
  • #

    ここからの展開大好き

    +14
    -3
  • #

    どうやら人間が素晴らしいというやつを生かしては、置けないものは、力をセイブできるのかな。

    +0
    -2
  • #

    次回のガルダンディ様とボラホーン様の活躍に期待ダイだなぁw

    +8
    -6
  • #

    ボラホーンがクロコダインの嫁だとか恋人とかどういう意味だよ……?

    +12
    -2
  • #

    長い長い3竜騎衆編とついでにバラン編がはじまる!

    +14
    -0
  • #

    黒幕さんに無理矢理な低音出させる必要がある配役なの?

    +7
    -3
  • #

    ここの声優選んでるスタッフさあ・・・

    +9
    -4
  • #

    ポップはここからが、いい男に成長するのだよ!

    +15
    -1
  • #

    ダイはドラゴンの騎士としての勇者
    ポップはアバン先生と同じ人間としての勇者
    だな

    +9
    -1
  • #

    あすら~ん・・・・ら~は~る~と
    ( ̄д ̄)そして、主のバランを裏切る・・・と言うか、主の間違いを正そうと、ヒュンケルの魔槍をたくすのよね~

    +5
    -3
  • #

    @karaage_tarou00
    いいね数少ない…誰からも評価されないどうすればいいですか・・

    +3
    -25
  • #

    ヅラじゃない
    ラーハルトだ

    +9
    -15
  • #

    @karaage_tarou00 イラスト描いてますがいいねが少なくて悲しいです…どうすればいいですか?フォロワーが外人だけで辛いです。

    +0
    -24
  • #

    最後の竜騎衆だっけ?
    ああいうの出てくるとワクワクするよな。
    あと有りがちなイケメンキャラばかりじゃないのがポイント高いわ。

    +12
    -1
  • #

    昔の作品は強敵でも全てのキャラ的にも濃いと言うか、ブサ面や性格特徴のある濃いキャラは書けてる作品は多かったから+昔の人間は今の超冷たい、プライドが高すぎる現代人より人間臭かったよ。イケメンキャラ多いのは女性狙いや無難な感じかな?

    +8
    -1
  • #

    普通に来週の予告があるが誰だよ?1期終わるとか最終回と漏らしてたの。
    ヅラではない!かヅラだ!の声以外打ちきり後の話しなので新鮮で面白いじゃないか^^

    +8
    -5
  • #

    次か、その次でポップの「先生の真似」が来るかな
    あのシーンは今単行本読み返しても泣ける!

    +7
    -0
  • #

    ここまでが旧作の内容かな、次回から未知の領域といったところか…

    +13
    -1
  • #

    出るか、来週ハーケンディストール! それにしても、なんて悲しい戦いなんだ…あまりにも悲しい出来事により引き離された末やっと会えた息子に、あんな拒絶されたら俺だったら立ち直れないなぁ……

    +6
    -1
  • #

    旧作はここまでだったな
    さ〜て新作はどこまで面白くなるか飽きられるか

    +9
    -4
  • #

    ガルダンディー戦の微グロシーンは多少マイルドにされるんだろうね。

    +8
    -1
  • #

    ※17
    ぶっちゃけ昔の方が多様性はあったな。
    今は資本主義に毒されすぎて、売れる要素だけを突き詰めて売れない要素を排除していった結果、美少女が毒も薬も無くキャッキャウフフするだけのアニメか、イケメンがイキリまくって俺TUEEEして美少女に「さすが!」って持ち上げられつつもう遅いするようなしょーもないアニメばかりになってしまった。
    「金だけを見ていると大切なものを失う」なんて昔はよく言われてたけど、今にしてようやくその意味を実感する。
    「大切なものを失う」のは自分ではなく、社会から失われるという意味だったんだ。

    +6
    -1
  • #

    >24良くも悪くも裕福も有って人が様々な人間性や他者の考えに甘く、ゆえに人気や儲からなくても多様性やすぐに判断しない+即時結果主義ではない、ネット商売の便利さがない割には
    多感性や表現の多彩な時代でしたね。
    今は万人受けかいっそ男の性興味をつつくハーレム系、美少女とイケメンを出して厨二設定だと無難だろ♪多いですね。
    売り上げー製作費の儲け額と、即成果主義ですね。そのせいで文化や日本が誇った世界一の
    アニメも、古い日本を愛する外国人がマニアになる程度の衰退してる

    +5
    -1
  • #

    ラーハルトの声よ
    絵が桂小太郎、もとい、ヅラが勝手に脳内変換されるんだけど

    +0
    -14
  • #

    ★敵だッた頃は強かッたのに仲間になると
    噛ませになれる奴ッているよなァ。誰とは言わン
    どなァクロコダイ~ン。

    +0
    -1
  • #

    >>24
    おまえは、それに気づくのがあまりにも遅すぎる 遅すぎた。すでに世界そのものが手遅れです
    やはり、昭和生まれのクソゴミヤロウとジジイたちはダメ
    オレたち平成生まれがいいわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.