犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第24話(最終回)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第24話(最終回)「犬と猫」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/27 12:00~1週間)
【TVer】(3/27 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第24話(最終回) コメント

  • #

    年老いた犬くんもかわいい

    +15
    -5
  • #

    良い最終回だった
    老けた老けたって17歳さんの演技じゃない素の声ってあんな感じなんだろうなw

    +8
    -5
  • #

    今期で一番楽しめたアニメだった
    続編希望

    +21
    -5
  • #

    次は30分アニメで頼む。

    +16
    -5
  • #

    面白かった
    確かに、ネコは犬と比べて年をとってもあんまり変わらないイメージがあるかも

    +13
    -2
  • #

    一年で4歳ではきかないと思うが。
    6,7歳ぐらい行くのでは?

    +6
    -7
  • #

    17才さん お母さんからおばあちゃんへJOBチェンジか?
    50代後半だからね。悟空の人は異状。

    +5
    -4
  • #

    面白かった
    猫も加齢で皮膚弛んでくるんで、口元
    (=・ω・=)

    (=´へ`=)
    になってちょっと気難しいジジババ的見た目になってくる
    そんな見た目ですり寄ってきたり膝の上に乗って喉鳴らしたりだから、尚かわいいんだけど

    +7
    -1
  • #

    @karaage_tarou00
    いいね数少ない…誰からも評価されないどうすればいいですか・・

    +2
    -23
  • #

    >>9 見に行ったらイラスト上手いしいいね多いじゃん
    頭おかしい老人じゃん

    +2
    -2
  • #

    ここの家の犬猫は幸せだな
    人間の俺よりずっと

    +13
    -2
  • #

    見終わるとニヤニヤしている俺がいる!

    +7
    -1
  • #

    二期希望だな

    +13
    -1
  • #

    17歳のお母さん。ほんとに豪華キャスト

    +4
    -2
  • #

    9みたいなのにまんまと釣られる10みたいなのが世の中いるんだな・・・びっくりだ

    +2
    -0
  • #

    >>15
    自作自演だぞw

    +2
    -0
  • #

    それがよそスレだと真面目に絵がうまくなる方法数人がレスしたりなかなかの釣果

    +0
    -0
  • #

    映画化希望します

    +5
    -0
  • #

    >>9
    諦めて違う道探せ。
    関係ないとこで同情票を求めるようじゃ、所詮その程度って事だ。
    悔しいって思うなら底辺を舐め尽くしてもその土俵で頑張れ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.