僕のヒーローアカデミア 第5期 第1話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第1話(89話)「全員出動! 1年A組」


【公式無料配信】
【ytv】(3/27 18:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第1話 コメント

  • #

    @karaage_tarou00 イラスト描いてますがいいねが少なくて悲しいです…どうすればいいですか?フォロワーが外人だけで辛いです。

    +9
    -35
  • #

    1期が短めでも5期ってすげぇな・・・
    継続は完全人気順や売り上げ数だけではないんだな

    +29
    -7
  • #

    神絵師フォローしまくって参考にしつつ、つべこべ言わず黙って描き続けろ。5年、10年経っても変わらないのならもう一度コメントして来い。話はそれからだ

    +24
    -8
  • #

    自分が嫌いで嫌いでしょうがないものをノルマとして描き続ける時間を一日に一時間作れ。。

    +13
    -5
  • #

    あんま面白くないとこきた
    ヴィランとの闘いじゃないと緊張感に欠けるんだよな

    +11
    -9
  • わんふぇい

    1コメの意味がワカラン?
    評価されるために描く?
    (笑)
    絵を描くのが条件や状況で苦痛になるなら総ての絵描きに対しての冒涜です。
    フォロワーは他の方法で増やせます。

    +12
    -5
  • #

    1はただの荒しコピペだからガチで相手すんな

    +11
    -2
  • #

    フォロワー買ってるな?

    +6
    -2
  • #

    原作読んでるとオープニングで泣きそうになったわ(泣いてはいない)

    +6
    -2
  • #

    大半の作品にコピペしてるので本人の売名か嫌がらせか知らないけど2フォローしかせず1万人フォロワー居るんだからイイんじゃね?
    10万人以上フォロワー増やして垢売るのか?

    +5
    -4
  • #

    今期はキツイだろうな、半分はヴィランの話だし
    演出も控えになった上で規制も入るかもしれん
    半年くらいやって一気に終戦までやって欲しいところだが・・・

    +5
    -3
  • #

    ※6
    その※1はあちこちに似たような文章をコピペして回ってる構ってちゃんだ。
    放置した方がいいよ。

    +3
    -2
  • #

    今回はキャラ紹介だったが、それなりに面白かった

    +7
    -2
  • #

    5期のOPはイマイチだったな。
    毎回OPは最高だったのに。

    +5
    -3
  • #

    ※1って承認欲求が強いだけでしょ

    +3
    -1
  • #

    私が(視聴に)来た!

    +5
    -2
  • #

    初めましてかなぁ?お父さん

    +4
    -2
  • #

    なんで今さら雑魚クラスと?

    +4
    -2
  • #

    今期も期待してるぞ!ブルースウルトラぁ~!٩(ˊᗜˋ*)و

    +8
    -6
  • #

    不自然すぎるキャラ紹介が痛々しい

    +2
    -5
  • #

    毎クール1話目は1A全員登場の紹介話だよな、原作読んでないから知らんけどアニオリじゃないのか?本編は次週からだと思ってる

    +2
    -1
  • #

    ※19
    >ブルースウルトラぁ~!٩(ˊᗜˋ*)
    期待してるんなら微妙に間違えるなw

    +2
    -2
  • #

    女の先輩カワ(・∀・)イイ!!
    これだけのために観ている

    +1
    -2
  • #

    まだやんのこれ?ww

    +2
    -2
  • #

    ヒロアカは毎シーズン1話目は原作にないアニオリの話だよ

    +1
    -0
  • #

    AB型が多いよな

    +1
    -0
  • Comments are closed.