ホリミヤ 第12話

ホリミヤ 第12話「これまでも、そしてこれからも。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/28 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(3/28 1:00~1週間)
【Gyao】(4/2 1:00~1週間)
【TVer】(4/2 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第12話 コメント

  • #

    赤ちゃんできたの

    +16
    -17
  • #

    結婚しよう、ずっと一緒、ってのは付き合って気持ちがお互いピークのときはそう思うけどあとは下がるだけ。後はどっちかに他に好きな相手が出来て終了

    +53
    -24
  • #

    何これ?今回で終わりかと思ったら13話があるのか?ひょっとしてこんなダレた感じで2クールやるの?

    +15
    -5
  • #

    なんか、いかにも最終回って感じのサブタイトルで紛らわしいw
     
    もう親公認で婿入り確定ですなwww

    +23
    -2
  • #

    いい最終回だっ(ry

    +11
    -6
  • #

    宮村からのプロポーズきたきた
    結婚しよう
    ヒューヒュー

    +12
    -3
  • #

    吉川かわいすぎぃw
    透くんとイチャコラしよって

    +26
    -1
  • #

    ズ~と一緒
    初心忘れた奴ら多いから期待はしていない
    ほんとバツ群や結婚未満って多い

    +33
    -2
  • #

    甘酸っぱいの酸っぱい部分が始まりそう

    +11
    -2
  • #

    実際は高校生くらいの時の”結婚しよう”とか”ずっと一緒”ってのは儚く終わるものなんだよね…
    進学したり就職したら人脈も世界も広がるから中々そうはいかない事がほとんど。
    だけど創作物でそんな現実なんて要らないよね。このまま幸せになってくれ

    +25
    -2
  • #

    良い最終回だった。
    高校卒業直後に結婚かな。
    んで宮村はケーキ屋継ぐために製菓の専門学校に行くのかな。

    +9
    -3
  • #

    最初は面白かったが最後はフツーの展開で終わりか。

    +12
    -2
  • #

    俺、堀が宮村の首に歯形つけた話が気色悪くて見てないんだ。ホリミヤ以外の連中の動向は気になるけど・・・

    +14
    -2
  • #

    爆発しろ~!

    +11
    -0
  • #

    女の子を部屋に入れて鍵をかけるとは、非常識にもほどがある。
    ケーキ屋の息子を一時間も拘束するとは、この家族は何考えてんだか。
    稼ぎもないのに結婚しようって、お前は小室○か。宮村は家業継ぐとして、堀は進学すんじゃないの?
    なんかイタイ連中ばかり出てくるアニメだったなってまだ終わってなかったのか。

    +18
    -17
  • #

    明日嫁ぐ私に苦労はしても笑い話に時が変えるよ
    心配いらないと笑った

    +3
    -1
  • #

    付き合う直前の雰囲気だったら普通に鍵かけるし非常識ってほどじゃない
    あと田舎だと卒業直後に同棲結婚とか普通にあるけど、ソレ以前に高校生が勢いで放った言葉にイタイもなにも
    確かこの漫画元々4コマ漫画かなんかが原作だったよね、ギャグパートもそうだけど仕様上唐突な展開が起こりやすい構成の作品だからいちいち目くじら立てるほどの事でもないでしょ

    +18
    -6
  • 乙参

    ♪か~ぎ~をかけないーで
    おーねーがいだからー
    大人びて見えるあ~なたが
    少しーこーわいーのー
    という歌詞が浮かんだやつはおっさん

    +2
    -2
  • #

    堀と吉川と綾崎えろすぎてかわいすぎてオレのマグナムが噴火した
    ただでさええろい女どもがイケメン男とにゃんにゃんとか最強

    +4
    -4
  • #

    俺年越したら結婚するんだ!

    +4
    -1
  • #

    前回からなんかアニメの感じが変わって、
    ドタバタコメディ路線になって
    つまらなくなった。

    +5
    -6
  • #

    結局親父の職業なんだかわからなかったな。

    +9
    -3
  • #

    常勤の家政婦さんが居るって、、、もしかして金持ちのボンボン?w

    +6
    -2
  • #

    ゲキドルとは大違いな展開

    +5
    -4
  • #

    薄味美男美女の日常。そんなものだろうけども少々食傷気味かもなあ、またおもしろくなれー

    +1
    -3
  • #

    「結婚してくれ」
    「タトゥー消さなきゃ無理」
    それが現実。

    +30
    -7
  • #

    コウイチって誰?留年?

    +9
    -3
  • #

    漫画だからしょうがないけどって言うシチュが多すぎて冷めてゆく自分がいた

    +9
    -2
  • #

    宮村を一緒に見送りに行こうとする父ちゃんと弟かわいいw

    +5
    -4
  • #

    あと一年で卒業とか、恋を意識しはじめた2人とか、まだ続きそうな雰囲気はあるな。

    +3
    -3
  • #

    >22
    堀パパは宇宙飛行士。半年間仕事で家を留守にして半年間休みで家にいる

    +3
    -4
  • #

    ん?まるで一話飛ばしたみたいな感じの演出じゃん
    え、なにこれ意味わからんしテンポ悪いしひどい

    +2
    -2
  • #

    OVAの方が好き

    +3
    -2
  • #

    Cパートの堀さん後ろの人に謝ってたのなんぞ?
    鐘鳴らすのはNGなの?
    教えてエロい人

    +2
    -0
  • #

    どエロいことで定評のある俺でも分からなかった

    +5
    -2
  • #

    達受験生にはとても見えないけど
    みんな就職組なの?

    +3
    -1
  • #

    高3の冬って、大学行くとか就職するとか色々と悩む時期と思うんだけど。
    ケーキ屋に永久就職って事で良いんだよな。

    +3
    -1
  • Comments are closed.