SK∞ エスケーエイト 第11話

SK∞ エスケーエイト 第11話「キング VS ザコ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/28 2:25~2:55、地上波同時)
【AbemaTV】(3/28 2:55~)
【Gyao】(3/30 12:00~)
【TVer】(3/30 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SK∞ エスケーエイト動画一覧TOPへ

コメント欄

SK∞ エスケーエイト 第11話 コメント

  • #

    単にボードで相手の顔面フルスイング殴打するだけなのにオーディエンスが「あ、あの技は!」とか言ってて草。ただの物理的な武器攻撃技に技もクソも無いだろうに。アダムもそれにしっかりと技名を付けててなんかもう痛々しいな。

    +8
    -28
  • #

    エア・ギアの現代版というか劣化版というかそんなアニメ

    +10
    -31
  • #

    純粋にスケボーしろよ!
    今更言ってみるw

    +11
    -0
  • #

    メカニックらしくカスタムで勝負したのは良かったなぁ

    +12
    -0
  • #

    そういえば、スケボー乗りが松江市の公園にあるオブジェを傷つけて問題になっていたな。
    ま、社会的に底辺にいる奴しかスケボーしないからなあ。

    +21
    -2
  • #

    底辺なだけならまだいいけど、本当にただの生ゴミだからな
    償却してくれねえかな

    +20
    -0
  • #

    ボードで殴る直前は自分の足で走っているが、あれはいいのか?

    +14
    -1
  • #

    キッスと泥と子安声のボスキャラw

    +0
    -0
  • #

    久々にスカッとしたわw
    やっぱ主人公が活躍しないとな。
    あと余談だけど、EDが一部変わってたね(アダムと忠のシーン)

    +10
    -0
  • #

    @karaage_tarou00 イラスト描いてますがいいねが少なくて悲しいです…どうすればいいですか?

    +1
    -21
  • #

    この回は絵もストーリーも微妙だった
    ここまで盛り上げてこの話はちょっと残念
    来週は最終回なのかな
    あまり期待できないかも
    今期一番楽しみにしてた作品だったのにここで一気に駄作の雰囲気が…

    +0
    -20
  • #

    >>11
    そう思える感性はかけがえ無いから大切にした方が良い

    +0
    -20
  • #

    同じ感性の人間しか居ないなんて気持ち悪い環境は遠慮したい

    +1
    -0
  • #

    それでも、サーフィンよりはマシ

    +1
    -0
  • #なん

    この作品前半はスケボーの楽しさとか伝えてくれるアニメかな?と思って期待してたけど後半アダム辺りからスケボー使って暴力じみたシーンが多くなってなんか…なぁ…
    純粋にスケボー好きの人には悪いですが1部の方達のせいで世間体悪いと思われてるのでこのアニメはそういうのを払拭するような話と期待してたんですが…ギャラリー達よ!「ラケットは人を殴るための…」だっけ?みたいな反応しなきゃ汗

    +0
    -0
  • Comments are closed.