ONE PIECE ワンピース 第967話

ONE PIECE ワンピース 第967話「生涯をかけて! ロジャーの冒険」


【公式無料配信】
【TVer】(3/28 10:00~1週間)
【fod】(3/28 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第967話 コメント

  • #

    フランキーって小さい頃におでんに出会ってるんだな
    ワンピースの年代表とかあればわかりやすいのだけど

    アフロヘアーの人が船がどこ壊れたかわからん。と言ってる人はどことなく海軍大将のアオキジに似てるような?あとゾロの師匠にも似てるような?

    +4
    -3
  • #

    ひり出してなんぼのぉ~ ウOコに候(ベ 便!

    +6
    -2
  • #

    べべん 便 便 便 便 便!
    ねじ切ってなんぼのぉ~ 便にござい早漏

    +3
    -2
  • #

    おんでんさま!今日はカレエとかいうご飯です

    おー!これがカレエかー!茶色いなぁ?(゚Д゚;)

    見た目はぁ~便だがぁ 何やらイイ香りがするよい?

    +3
    -0
  • #

    ロジャー達もロードポーネグリフに導かれて黄海してたんだねぇ。
     
    というか、ノミと金槌で彫れるモンなのねw

    +2
    -0
  • #

    ロジャー海賊団と麦わら海賊団の航路似てるね…

    +4
    -0
  • #

    やっと来週で最終回ということで期待していいんですね。

    +5
    -0
  • #

    さっさと終われよ引きピース

    +9
    -1
  • #

    もうあの宇宙言語の超超マイナーキャラVsメジャーキャラの2年前後は言い続ける、継続は
    力なり♪の人すら居ないぞ^^;)
    ワンピ見捨てたか?単にネタ切れなのか?

    +1
    -0
  • #

    ロジャー海賊団の乗組員一人一人が
    今までルフィが戦った数多くの強敵達より
    強いもしくは匹敵するくらい強いんだろうが
    なんかキャラデザインと戦闘描写が
    インスタントで安っぽいんだよな~

    +3
    -1
  • #

    生姜焼きをかけて!ロジャーの冒険

    +3
    -0
  • Comments are closed.