八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第12話(最終回)

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第12話(最終回)「なかよくしよみゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/1 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第12話(最終回) コメント

  • #

    クソしてから見るわ。

    +1
    -0
  • #

    ラップになってねえ
    ゾンビランドサガ2話の爪の垢でも煎じて飲むべき

    +4
    -0
  • #

    @karaage_tarou00 フォローしてイラストにいいねRTお願いします

    +1
    -0
  • #

    出たな、第3都市はウチ問題、でも確かに当事者以外にはどうでもよろし

    +2
    -0
  • #

    演者のギャラすごそう

    +0
    -0
  • #

    4位じゃダメなんですか?

    +2
    -0
  • #

    >>2
    ラップになってねぇってオチだからこれでいいんだよ

    +3
    -0
  • #

    神戸人だが観光客が神戸に何しに来てるかマジで分からん
    メリケンパーク、南京町くらいか?でも一瞬で見終わるぞ

    +1
    -0
  • #

    八十亀のラップ最初の奴はいいけど
    後のはなってないじゃん

    +0
    -0
  • #

    大阪のついでやっていうてたやん。

    +0
    -0
  • #

    第3都市?何それ、そんなもん無いだろ!

    +0
    -1
  • #

    宮城県を巻き込むなよ。
    石投げるぞ!!

    +1
    -0
  • #

    佐賀はもちろん、群馬にも負けたな。

    +1
    -0
  • #

    これは4期確定だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.