EX-ARMエクスアーム 第12話(最終回)

EX-ARMエクスアーム 第12話(最終回)


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第12話(最終回) コメント

  • #

    よし!完走したぞ全話見た・・・このような悲劇はもう二度と繰り返してはイカンな、あ仕上がりの事な。

    +20
    -2
  • #

    勇気ある実験作だった。制作費が気になる

    +9
    -3
  • #

    CGが海外アニメ程度にマシなら良かったのに

    +13
    -2
  • #

    最終話タイトル『偉大な一歩』

    ある意味では逆噴射的に偉大であった。
    とりま、おつかれ。

    +7
    -3
  • #

    だが現実は強い力は弱い力を蹂躙する為にある、なんちゃって

    +5
    -2
  • #

    あの自分達が生きていれば後は何とでもなるっつってさっさと逃げだした日本会議みたいな連中は放置ですかい?

    +4
    -5
  • #

    何の感慨も湧かないぜ

    +10
    -4
  • #

    あの時代の戦闘機ってステルス仕様じゃないのな。そこが一番驚いた。

    +7
    -1
  • #

    最高のネタアニメでした。
    1度も見てないけど。

    +6
    -6
  • #

    原作を打ち切りに追いやったという噂のアニメがコレですか

    +5
    -2
  • #

    制作会社さえ違っていれば・・・・・

    +13
    -1
  • #

    アニメ化されれば金持ちになれるっていう作者の夢や希望を悉くぶち壊し、現実という厳しさに引き摺り込んだ三ヶ月だったな‥‥

    +10
    -2
  • #

    これ2クールの予定だったんだぜ。
    実際会社が違えば面白かったはず。

    +6
    -2
  • #クソアニメ探究者

    エクソアーム終わったか、こういう違った形のアニメもあるんだな、来期はどんなクソアニメが生まれるのやら

    +6
    -2
  • #

    アキラ殉職でOK?

    +5
    -1
  • SUN

    低予算過ぎて中国系の制作会社に丸投げしたのが理由?

    +6
    -1
  • #

    あぁ、なにが一番気持ち悪いのかと思ったら、みんな目が開いたままなんすね。なんにしても残念

    +5
    -0
  • #

    いや、眉が動かないから無表情なのか

    +5
    -0
  • #

    完走した猛者たちの言葉を見に来ました

    +4
    -0
  • #

    いやこれ監督全然アニメの人じゃないじゃん
    演劇の人じゃん🤔

    +0
    -1
  • #

    何でアニメ化したのかよく分からない作品だった

    +5
    -0
  • Comments are closed.