おそ松さん 第3期 第25話(最終回)

おそ松さん 第3期 第25話(最終回)


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/3 23:00~1週間)
【Gyao】(4/3 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第25話(最終回) コメント

  • #

    外で店員が怒るのは駄目だぞ、それは警察の仕事だ

    +6
    -7
  • #

    なんだこの薄いギャグは、本当にこれがあのおそ松さん最終回か?こんな手抜きじゃ4期なさそうだな

    ガッカリだ🥺

    +6
    -5
  • #

    最終回は危険なネタ入れてはっちゃけててまあまあ面白かったけど
    最終回としての面白さではなく通常会のまあまあ面白かった回って感じ
    総合評価、1期>2期>劇場版>>3期だった
    劇場版はギャオで無料配信中だから見てない人はお早めに

    +5
    -0
  • #

    周防ゆきこ

    +1
    -0
  • #

    円盤売り上げ
    1期100000枚
    2期10000枚
    3期3000枚
    4期は300~1000枚ぐらいかなw

    +1
    -1
  • #

    うん、これぞクソ最終回おそ松さん予想通り酷かったなw

    +8
    -0
  • #

    最終回お疲れ様、1期、2期程ではなかったが、3期も面白かったは

    +2
    -0
  • #

    >>3見てきたサンキュー
    思ったより長かったしw

    +6
    -2
  • #

    最後はハチャメチャロボバトルで〆るのがお約束だろ!
    ハイやり直し。

    +1
    -0
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします!
    イラスト評価少なくて辛いです。。

    +0
    -21
  • #

    来年は今回みたいに普通にp花見できたらいいなぁ(遠い目
    なんだかんだで今回も最終回かぁ、、、
    皆完走お疲れ様~。

    +6
    -0
  • #

    御粗末さんだな

    +1
    -0
  • #

    内容は好きだけど
    OPの歌が一期からずっとゴミだったな

    +2
    -23
  • #

    やる気ないまま終わったw
    いつからか、アニメは日本のホコリ、すごくなきゃいけないみたいな風潮になったけど、
    昭和のギャグアニメなんてこんなもんだよね
    でも問題は子供向けじゃなくて、大人相手に作んなきゃいけないってとこ
    日本人ってやっぱ馬鹿になってんのかな

    +2
    -0
  • #

    声だけに金かけたゴミアニメ。才能ある素人作品。

    +2
    -0
  • #

    犬と猫のが全然面白かった。

    +3
    -0
  • #

    そしてチョコ松をやるのか…w

    +1
    -0
  • #

    低空飛行のまま終わったな。
    24話の方が面白かったわ。
    ぶっちゃけあっちが本当の最終回だったな。

    +0
    -0
  • #

    どうせなら24話じゃなく最終回に新おそ松達出せばよかったのに

    +0
    -0
  • #

    ※2
    何を言ってんだ今更w
    まぁ最初と最後はスタッフと監督、暴れるからめちゃくちゃになるのは当然

    +0
    -0
  • Comments are closed.