ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第12話(最終回)

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第12話(最終回)「502、姉妹エース発進しちゃいます?」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/7 0:00~)
【TVer】(4/7 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第12話(最終回) コメント

  • #

    ストパンは好きだったけどこれは本当に酷かった
    可愛くないカッコ良くもない作画悪い戦闘ない面白くないのないない尽くし
    あと商売69でも言えた事だけどつまらん不人気新作キャラチームのごり推しいらねえ

    +5
    -25
  • #

    最後の最後にやっとこさ出動って、どんだけ。。。w
    結局ゲームのためとはいえ2作銀ともやる必要は(ry
     
    とりあえず視聴者&製作スタッフの方々完走お疲れ様でした~w

    +2
    -2
  • #

    502はいらなかったなw

    +3
    -24
  • #

    勢いと顔芸で乗り切った部分があったけど、何はともあれ完走お疲れ!

    +12
    -1
  • #

    今期一番のギャグアニメだった

    +6
    -1
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします!
    イラスト評価少なくて辛いです。。

    +2
    -22
  • #

    宮藤のおぱいネタに頼らないと話進められない502乙

    +2
    -21
  • #

    502の不良イラネ
    まず組織としてなってない結局誰が最高責任者なんだよ
    もっさんは普段はフワフワしてたけど決めるときはビシッとしてた
    502はすべてが不明瞭

    +2
    -22
  • #

    宮藤の勤勉さに頭が下がったわ
    偉いぞ
    乙パイ聖人

    +1
    -2
  • #

    502はいらなくてもニパは必要

    +2
    -19
  • #

    商売69は男がいらねぇ

    +6
    -2
  • #

    元気でカワイイキャラが出てくるにぎやかで楽しいだけのアニメだったけど、終わるとなんだかやっぱり寂しいね。

    +17
    -2
  • #

    アズレンのショートアニメよりつまんなかったw
    アズレン共々円盤爆死やろこれ

    +0
    -30
  • #

    アズレンキモオタ信者発狂www

    +12
    -2
  • #

    な〜んだ結構文句言いながら502見てんじゃんツンデレ共www

    +0
    -0
  • #

    ※13の嫉妬が滲み出てて超ウケるwwwエラ共にそっくりだなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.