七つの大罪 憤怒の審判 第12話

七つの大罪 憤怒の審判 第12話「みんながキミの力になる」


【公式無料配信】
【GYAO】(4/10 18:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

七つの大罪 憤怒の審判動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 憤怒の審判 第12話 コメント

  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト評価少ないので見て下さい

    +7
    -3
  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト描いてますフォローと評価少ないです;

    +5
    -7
  • #

    最後に初期のあの曲を持ってくるのはベタだけどスコ

    +6
    -3
  • #

    次で終わりか?

    +4
    -1
  • #

    いい最終回だった、と思ったら、まだ続くみたい

    +1
    -1
  • #

    1期2期までは面白いと感じたが今期脚本ストーリーつまらない戦闘シーンもくだらない技や殴り合い薄っぺらいアニメになったもんだ

    +5
    -0
  • #

    七つの大罪とか誰が観てんの

    +3
    -0
  • #

    コメント少なくて草

    +1
    -0
  • #

    確かに今クールは薄っぺらさが否めない。
    今回はところどころだったけど作画崩壊もヒドイので、観ててもそっちに意識が引っ張られてしまってる。

    でも大団円っぽそうで良かった。
    ゼルドリスも生きてたらいいな。
    好きだから文句も出るけど、最後まで観てるよ。

    +1
    -1
  • #

    ★無駄に長くて複雑でつまらない大罪より
    金剛番長をアニメ化すべきだッたのだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.