魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第11話(最終回)

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第11話(最終回)「我が神に弓ひけ背約者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 2:30~)
【Gyao】(4/8 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第11話(最終回) コメント

  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト描いてますフォローと評価少ないです;

    +4
    -23
  • #

    ワンクールでお話に噛まないキャラが複数いた。

    +2
    -12
  • #

    1期での犠牲が全く報われ無かったという…

    +6
    -27
  • #

    @karaage_tarou00 メタ太です
    イラスト描いてます

    +1
    -21
  • #

    思い出補正なだけか…?
    正直微妙だったわ
    コレではオーファン甲斐性なし男なだけじゃないか?

    +4
    -23
  • #

    終始なんやわからんかったが、最終回でなんか主人公のやり遂げた感だけはちゃんと伝わったで

    +15
    -5
  • #

    盛り上がらなかったし、話題にもならなかったし、だめだこりゃ

    +5
    -25
  • #

    そもそも2期も中盤になって「人を殺してしまった」って悩んでることが???
    仲間もたくさんアザリーに殺されてるのに、アザリーには生きて傍にいて欲しい、でも恋人じゃなくお姉ちゃん枠。
    昔の憧れで執拗にアザリーを追っかけ回すって、ストーカーかよ。
    魅力ないキャラしかいないのか。

    1期は割と楽しめたから2期も観たんだけどねぇ。

    +4
    -25
  • #

    敵がしょーもない好敵手ではない
    教主は舞い戻っているようだったが、団員だけ皆コロして組織は潰滅しておけ
    1クール目より更につまらない2クールだったわ
    もう魅力のないアザリーは放置しておけ

    +0
    -21
  • #

    可愛子ちゃんならまだマシだろうが、アザリーのストーカーするのは、イヤン遠慮したい
    温泉や放浪するより先に、牙の塔の昔の仲間に、”世界の危機”事後報告の手紙や対面報告しておけBOKE

    +1
    -21
  • #

    賃金労働しないはぐれた旅の旅費のスポンサーはクリーオウなのか?どうなのさ?
    バトルや魔法戦を期待していたが、KUSO-ANIME蜘蛛ですが、なにか?よりアカンかった

    +0
    -20
  • #

    安定のシスコン主人公オーフェン

    +1
    -10
  • #

    >8もう擁護は出来ない結果で言うと、新1期2期はグチャグチャ+関連+整合性+旧の良い所ホボ消失のオーフェンの絵が使われたナニカ?
    手前です。旧1期2期をおおすクリーオウのガイジぶりとかお荷物&物見遊山ぶり><
    >11賃金労働しないのに旅が出来てるのは半分は行く先々の関係者の施しと半分は自給自足+宿屋に止まってないから。
    その辺が旧アニメではオーフェンが借金取り=
    金貸しは収入も貯金もある+賞金稼ぎで依頼をこなす探偵っぽい表現や説明が出てました。
    旧アニメは崩していく戦闘や敵も魔法を使ってた。最近のリメイクや旧作復活は大抵が劣化してて悲しいなぁ

    +2
    -22
  • #

    教団の存在意義って。
    首吊られドラゴン種族の女性の長を、いびり倒して結界に穴を開けることだけですかね?
    投げナイフで額へサクッと命中させてたり
    そこんとこや普段は何を日課にしているのか?説明がないから、女神信仰カルトも、なんだかな~~と視聴者は思います

    +0
    -20
  • #

    最後までキムラックって名前に慣れなかったな

    +0
    -10
  • #

    中国産キムチラック編
    教団は欧州ですか?アラブ系ですか?
    教団自体の描写がペラい
    潜入作戦で1クールの尺つぶし≒ヴァルブレイブ2期、マクロスΔ悪キューレ
    1クール目~先生ポックリ、アザリー復活、牙の塔の先生屋敷で人形バトル~キムラック行くまでの森の山中~竜の幼生猫を拾う
    2クール目。大したことはやってない

    +0
    -20
  • #

    クリーオウと重債務者ちびっ子二匹
    旧作==緊迫感を壊す和みキャラ
    新作==(゚Д゚)ウゼェェェ、不要キャラだろ
    ==
    新クリーオウは、デレも、萌えも、嫉妬も、イチャイチャも、可愛くねぇ

    +0
    -20
  • #

    >2そうそう鬼滅のねづこの声の人別に要らなくねw>14確かにいくら不死でも首を折られた状態で何百年も治る隙もないのに、ナイフでサク!とか女神に虐殺されない原因で教団の人達も助かってる部分もあるのに、信仰の目指す物や魔術師を討伐する以外はなんのために財産を最低限の生きる物以外接収され続けるのが変ですね。街に入れる以外何も良い所がない。
    マジクはクリとオーフェンの尻拭いや小間使いをするけど、クリーオウはトップクラスの旅に付いてくんな!ですね

    +0
    -20
  • #

    オーフェン
    旧作=格闘も強くて派手な魔法でカッコいい思い出イメージ補正
    新作=あの為体の実力で、クリーオウを随行させて、教団へ潜入作戦を敢行したチャレンジャー
    ~チャイルドマン先生の後継者~格闘で魔法で、女神作成の殺戮ドールを破壊するできる実力者の弟子の養成~
    アザリーもオーフェンの実力を買いかぶりすぎだし、教主もやっつけなくて、防御鎧アイテム禿おっさんに苦戦する始末

    +0
    -20
  • #

    教団の裏切り者二人も、何かわからないが?体制を改革したかっただけなのか?
    反復しアピールしないから、視聴者へ目的の動機が残らない。
    弟を匿って兄貴ヤラレテ死亡→弟は無念さや悔しさや仇討ちの表情もなく、淡白(原作は読んだことがないので知らんがな)

    +0
    -20
  • #

    いやーでも本当、旧アニメより新作アニメのが原作に忠実なんすよね。アニメは面白くなかったけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.