灼熱カバディ 第1話

灼熱カバディ 第1話「カバディってなんだよ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

灼熱カバディ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱カバディ 第1話 コメント

  • #

    カバディカバディカバディカバディ
    存在そのものがネタのスポーツをアニメ化とか
    どんだけネタないんだw

    +15
    -18
  • #

    カバディはマイナースポーツだけど漫画はすごい面白いぞ

    +17
    -12
  • #

    ものの良さに気付く機会のない人ってかわいそう

    +23
    -5
  • #

    ヘキサゴンみたいなやつね

    +8
    -4
  • #

    >>1
    最初は多くの人がそう思うけど実際見るとすごい面白い。ストラグルとかキャントとか新しい知識が増えるのも快感やぞ

    +12
    -4
  • #

    カバディも知らないなんてバカでい

    +14
    -6
  • #

    意外と面白かった。

    +21
    -7
  • #

    詠唱中に息継ぎできないのは知らなかった
    肺活量少ないと窒息するね

    +9
    -4
  • #

    キャントできなくなって負けて入部する流れかと思った

    +3
    -5
  • #

    アニメ会社が増えすぎてもう原作が足りなさすぎるんだろうな
    ゴミが次から次へと増えていく
    そりゃあリメイク作品が増えるわけだ

    +16
    -8
  • #

    けっこうおもしろかった

    +9
    -3
  • #

    やだっチョット面白いかも!

    +7
    -4
  • #

    最近は各ジャンルマイナーな物がアニメになる時代ですがカバディですか
    マイナー系は上手く作って当たりも多い気がしますがどうなるでしょうねぇ

    +4
    -0
  • # 女性キャラは⁇

    男同士が絡まり合うのを見て喜ぶグヘヘ向けかと思いきや…主役が熱血バカでオモロい!しばらく様子を見てみよう
    >>13
    『ライフル・イズ・ビューティフル』や『いわかける!』は面白かったがこっちは男ばかり…

    +3
    -1
  • #

    カバディってスポーツだったの?鬼ごっこ的な遊びだと思ってたw

    +4
    -3
  • #

    ちおちゃんの通学路でやれ!

    +0
    -0
  • #

    ニコ生の件、めっちゃうけたw
    ああいうNG暴君とか実際いるからなw

    内田、古川コンビてスケートリーディングに続いてなのな。

    +6
    -2
  • #

    声優も合ってる感じだし意外といいね。
    タックルされても相手を引きずったまま自陣まで戻ればおkなのかな。

    +3
    -0
  • #

    カバディ、前に学校でやった事あるけど意外に楽しかったよ。
    「はないちもんめ」の強行拉致バージョンとでも呼べばいいかな(笑)?

    ↑ごめん、小学生の頃やるあの遊びの名前が分からんやった‥‥

    +2
    -0
  • #

    アメリゴ=ヴェスプッチ

    新大陸に「アメリカ」の地名が付いたのは、彼の名に由来

    +2
    -2
  • #

    ほうほう、攻めの時はともかく守備の時のルールは知らなかったなぁ、
    思ってたより面白かったけど、次回サブタイの「繋がる~
    ってのは、、、w

    +1
    -0
  • #

    カバディカバディって息吸いながらでも言えるけどな

    +2
    -0
  • #

    岩柱さん?

    +5
    -1
  • #

    そうなんだよな実際にやってみたら息吸いながら言えるんだわ。まぁ当然不自然さはあるわけだからそういうの見分けるプロとかが審判やってるんかね

    +2
    -0
  • #

    カバディのルールが初めてわかったわ。

    +1
    -0
  • #

    関係無いけどワンルームってやっぱりクソだな。
    プライベート全然ないな。

    +1
    -0
  • #

    試合始まるくらいからもっと面白くなるから見て欲しいな

    +2
    -0
  • #

    またまた 内田さんと古川さんの共演じゃ
    共に戦う形がほとんど
    二人ともバンバン出まくってるから嬉しいよ

    +1
    -0
  • #

    古川って今、頭の切れるキャラをやらしたら一番じゃね?顔的に浪川とちょい似てるが、声優の力量は完全に浪川の上位互換。

    +0
    -0
  • #

    カバディ漫画はただのネタかと思ってたが、熱いスポコンで面白かったぞ
    ドッジボールと格闘技を組み合わせたような感じのスポーツ

    +0
    -0
  • #

    これアニメ化してたんや!
    原作好きだからもっと予算かけてほしいなぁ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.