ましろのおと 第1話

ましろのおと 第1話「寂寞」


【公式無料配信】
【TVer】(5/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第1話 コメント

  • #

    なかなか良い。
    次回が放送日変更で4月11日の日曜か…

    +23
    -4
  • #

    アニメ化ずっっと待ってた!
    出だし思ったよりもずっといい感じ。
    次の話、すごく気になる~ 雪、がんばれ~

    +18
    -11
  • #

    原作者の名前見てびっくりしたわwww
    赤ちゃんと僕以来だわwww

    +27
    -6
  • #

    先に男連れ込んでるぞ笑

    +28
    -8
  • #

    バンドのファッションに時代を感じる。
    原作、NANAとかに時代が近い?

    +29
    -2
  • #

    何となく見たけどおもろかった!

    +28
    -8
  • #

    某所の

    ましろのおと 01話 「カバディってなんだよ」

    えぇ・・・

    +23
    -4
  • #

    演奏中は引き込まれた。

    +26
    -3
  • #

    「ストローおじさん」って知ってる?

    昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ!とタンを吐く壺)に
    ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
    ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
    たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!

    +13
    -13
  • #

    ダメ女向けというか腐向け臭がきつい
    ずっと三味線するなら見なくていいかな
    ギターでバンドマンやるならギリで視聴継続するかも

    +10
    -30
  • #

    展開が強引な気もしたけど、だらだら進むよりはいいかな。見れそう。

    +21
    -1
  • #

    演奏が心地よくてとても良かった・・
    けどママ登場で何系のアニメか全然分からなくなったw

    +11
    -3
  • #

    伝説的な津軽三味線の奏者を祖父に持つ主人公

    高校生の大会で俺TUEEEしたけど

    結果 団体戦3位 個人戦3位 でアニメ一期終了です

    +42
    -6
  • #

    ↑赤ちゃんと僕って何か聞き覚えあるような。
    バンジョーも良いけどやっぱり三味線も好きだな。

    +3
    -1
  • #

    1週間楽器練習してないと相当腕が鈍くなると思うがいいのか

    +5
    -1
  • #

    三味線すげー好きだから演奏聴くために見続けちゃうかも。

    +7
    -1
  • #

    チカに雰囲気似てると思ったけどキャラが全然違った。でもママは叔母さんみたい。

    +5
    -0
  • #

    キャバ嬢が何故893を撃退出来る程強いのかナゾ過ぎるんだが

    +9
    -1
  • #

    普段全く出て来なくても堪らなく絶対的メインヒロインだと思っているユナさんだけど色々なんか最初とは言え違う感が半端無いんだけど・・・

    +3
    -1
  • #

    思ったより良かった、演奏も良かったし、今後に期待

    +12
    -2
  • #

    ギャルと恐竜かな?

    +3
    -1
  • #

    やっと来た‼︎
    ずっと漫画で読んでたのがアニメ化されて出だしは凄く良い。
    この音とまれみたいに良作になる事を期待したい。

    +4
    -1
  • #

    津軽三味線かぁ。。。これまた渋いモン持ってきたねぇw

    +6
    -1
  • #

    やべー今期覇権アニメが50個ぐらいあるんでねーか!!どうすっぺ?

    +1
    -2
  • #

    赤僕の人だ!!

    +4
    -1
  • #

    ホモアニメだ逃げろー

    +5
    -3
  • #

    wiki見たら作者は吉田沙保里のハトコなんだな
    そこに一番びっくりした

    +4
    -1
  • #

    これがアニメ化なら、パンシザの二期を!

    +2
    -0
  • #

    うしおととら
    と聞いて

    +2
    -2
  • #

    しゃぶりたくなるようないい男
    のどの奥で脈打つ鼓動を感じてみたい
    お前のことじゃないからな 氏ね

    +2
    -2
  • #

    方言のせいで何言ってるか聞き取れん
    死んだじいさんは何を言いたかったんだ?

    +3
    -0
  • #

    古いノイタミナ臭
    10分頑張った

    +4
    -3
  • #

    あんだけ戦えて胸あってかわいいならアクション女優として引っ張りだこと思うけど

    +9
    -1
  • #

    音楽畑のは原作も面白いけどアニメ化してもなかなか良いのが多いから期待
    1話はまーまーだった

    +4
    -0
  • #

    ユナさんは演技が壊滅的に大根な気がする、なんとなく
    かわいい女は素でできるので夜の街でうまくやれる

    +3
    -0
  • #

    芸能で人生歩むって苦難だな
    ちなみに
    締め切りのある仕事も同様
    これから
    ドキドキするかな
    ちなみに
    薄化粧の女キャラ、、可愛いのお願いかな

    +2
    -0
  • #

    なんとなくピアノの森を思い出した関係ないけどね
    演奏がよく確かだね今後の展開がさっぱり読めないw

    +6
    -0
  • #日本版ギター🎸?

    琴のアニメがきたときはビックリしたけど
    三味線はもっとビックリした。
    三味線のアニメがくるとは思わなんだ

    +6
    -0
  • #

    視聴してみた。

    三味線を題材にした、絵がまるで20-30年前の少女漫画?みたいなひでーアニメだった。
    まったく人気が無い三味線なんてなぜアニメ化したんだ???1話切りでOK

    +5
    -11
  • #

    日本人だと一生触れることが無い三味線・・・・消え去った文化だねぇ

    +1
    -2
  • #

    何か無理 1話で切ろう

    +3
    -3
  • #

    全く期待してなかったけど
    思いのほか面白かった
    最後おかんかよwめちゃシコい!

    +1
    -1
  • #なん

    キャラの絵柄とかはちょと苦手だったけどばからもんみたいな雰囲気味わえるし(立場的には田舎と都会で逆だけど)自分は見ることにしましたね!
    三味線演奏も惹き込まれて食べてたカップ麺のびたし…

    +2
    -0
  • #

    キャバ嬢がなんで893を?とかアニメとリアル混同してるんかな?アニメはアニメとして楽しまな楽しくないべ!

    +1
    -1
  • #

    1話完結でもこの1話はいい話だと思うし津軽三味線の音を聞けるし一話切りでいいから見てみるのをオススメします!たかが30分も見れないことはないっしょ?

    +2
    -3
  • #

    漫画は好きだけど曲の音をイメージできなくて苦しかったんだよね
    アニメでちゃんと補完できそうでよかったわ
    これが無理なやつは異世界オレツエーでも一生見とけ

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだ言って最終回でも「つまんね」とか言ってる連中だからその手のコメは無視でオケ♪

    +2
    -0
  • #

    雪の声がイメージより細すぎた 雪が細谷氏でも良かった
    若菜ちゃんにもっとゴリっとした声を当てればバランスとれる

    +0
    -0
  • Comments are closed.