ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第26話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第26話「竜騎衆大接近」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第26話 コメント

  • #

    あそこでメドローアうってたら片付いてたな

    +11
    -2
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +3
    -23
  • #

    OPも変えてよ。

    +29
    -1
  • #

    おっ!? ポップの良いトコ出てきたねw
    もう少し後で見せ場が来るね。
    EDも変わったし、OPももう少ししたら変わるかな?

    >>1
    それな。 流石に終盤辺りの呪文だしねw
    フ〇イザードが使えてtら終わってたねwww

    +12
    -0
  • #

    ポップ気持ちは分からなくはないが、無謀な特攻はオススメしないぞ!

    +9
    -0
  • #

    本気で一人で全員倒せると思ったわけじゃなかろうに
    ダイの記憶が回復する可能性があるなら時間稼ぎの意味はあるだろうが

    +9
    -1
  • #

    いざとなればメガンテするつもりだったんやろ

    +8
    -2
  • #

    妄想劇場
    ポップ「くらえぇー極大消滅呪文(メドローアー)!!」
    バラン「な!?、なんだとぉーーーー」


    バラン編・・・完!


    バーン様「( ゚д゚)ポカーン」
    ハドラー「バランが負けた?(よっしゃーー!、よくやったぞ魔法使いの小僧!・・いやポップよ!)」

    +5
    -3
  • #

    >1
    そしたら、ダイの記憶が戻らずしゅーりょー??

    +7
    -3
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えまし

    +3
    -23
  • #

    メドローアとドルオーラ(竜闘気砲呪文)の打ち合い観てみたいな~
    メドローアの消滅エネルギーがドルオーラの威力を貫くか?
    それとも、ドルオーラの凄まじい威力でメドローアの消滅エネルギーを飲み込み術者ごと吹き飛ばすか?
    互いに相殺するか?

    +3
    -1
  • #

    >>9
    そのときはクロコダインにメガンテかな

    +3
    -19
  • #

    OP変更なし? 新OPで魅せてくれよ

    +17
    -0
  • #

    ここからのポップはカッコいいとこしかないですもんね😊ジャンプ三原則、友情・勝利・努力の体現者🤙🏽

    +12
    -0
  • #

    クロコダイン「せめて、ユンケルがあれば」に聞こえたわ

    +5
    -24
  • #

    相変わらずOP曲ひどいけど、新OP映像は凝ってるね
    原作既読組が見たいであろうシーンちら見せしてるのがニクい

    +13
    -0
  • #

    ※11
    暗黒闘気技のフェニックスウイングでメドローア弾き返せるから、竜闘気のドルオーラでも弾き返せると思う。

    +4
    -1
  • #

    >>16
    映像は良いんだよな
    なお曲・・・

    +13
    -0
  • #

    予告に笑ったw
    最後の竜騎衆ってw
    ラーハルトだけになってるじゃん。
    ワニとセイウチの戦いを見てみたかったのに。

    +4
    -2
  • #

    OP、やっぱりバランがダイの横にきたかw
    てかずっとこのOPで進めるつもりか?

    +11
    -2
  • #

    一番好きなベタンとベギラマのシーンが見られて満足^^
    ドラゴンの頭が吹っ飛ぶところはさすがに規制されてたね。
    にしても、展開早すぎてダイジェストを見てる気分だわw

    +5
    -0
  • #

    あーあ・・・
    EDのマアムほんとにタイツはいてるやんw

    +27
    -0
  • #

    このタイミングでOP(映像)とED曲変わったってことは、まさかOP曲ずっとこのクソ歌なの・・・?
    冗談だろ・・・?

    +17
    -0
  • #

    ラーハルトの声、石田(アスラン)かよ…どーせ魔王軍
    裏切るんだろw

    +3
    -1
  • #

    OPよりEDの方が残念だわ。
    ユニゾン~が嫌いな俺としては。

    +1
    -1
  • #

    >>25
    この作品
    BGMでも
    曲のセンスがあまりにもなさ過ぎる・・・

    +2
    -0
  • #

    ふっと、思った
    もしあのまま、ポップが蘇生できず、物語が進んだ場合
    カール女王「アバンの使途が5人揃ったとき発動できる破邪呪文が完成するわ、レオナ、ダイ君、マァム、ヒュンケル、ポップ君で………」
    ダイ「……………………………あ、あの、ポップは◯んじゃったんですけど」
    カール女王「え?……サァ(血の気が引く音)」
    結果

    バーンさま地上破壊作戦”大成功”
    て、OCHIw

    +3
    -0
  • #

    ※22
    黒タイツにするなら黒ガーターベルトにすればよかったのに

    +4
    -0
  • #

    やはり、マァム生足ってわけにはいかなかったか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.