ホリミヤ 第13話(最終回)

ホリミヤ 第13話(最終回)「せめて、この大空を。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/4 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(4/4 1:00~1週間)
【Gyao】(4/9 1:00~1週間)
【TVer】(4/9 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第13話(最終回) コメント

  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +3
    -24
  • #

    借りパク未遂

    +17
    -4
  • #

    なんだろうな
    ストゼロキメながら見てたら
    なんか自分の高校時代のこととか思い出して、なんか甘酸っぱい気持ちになったわ

    +18
    -13
  • #

    せめてこの大卒を

    +3
    -22
  • #

    まだ終わってなかったのか。
    正直先週終わってて欲しかった。

    +11
    -33
  • #

    途中のエロゲのバッドエンドみたいのきつかったな。
    むしろあっちが一般人の現実って感じだけど。

    +16
    -9
  • #

    切ないけど希望を持たせるような良い最終回だった。
    卒業式で皆がバラバラになっていくのが悲しかったけど、堀さんの笑顔に救われた感じがしたな。

    +12
    -6
  • #

    つれー。
    この卒業式の感じとかマジでつれーよ。
    途中のバッドルートがまんま俺の青春だわ。

    +9
    -9
  • #

    授業でもらったプリントは、学校では、絶対に捨てない。プリントを作成するのは、思ったよりも重労働らしく普段怒らない先生を怒らせていらない説教を喰らう。大体プリントに書かれていることは、役に立つのでノートに海苔付けしとくべき。

    +8
    -8
  • #

    もし、もしこの膝枕の体勢でおっきしちゃったら、そしてそれに堀さんが気付いたどうなるんだろう、、、

    +4
    -23
  • # 八十亀

    ほりみゃ〜!!

    +6
    -4
  • #

    ありゃー?先週で最終回と思ってた笑
    今から見てきます

    +1
    -1
  • #

    原作も好きだけど、アニメもとても良かったですね。堀さん可愛いすぎっ!

    +8
    -4
  • #

    メインキャラが早い段階でくっつき、サブキャラの
    恋愛模様を描いたら、あとはもうグダグダな感じ
    やったな。

    +13
    -13
  • #

    有馬(小坂井)が松島(花澤)に負け女ですねザマアはない
    あんな事言うとは思わんかった
    あれでブッチギレですわ
    吉川に罪はないが同声優だからキライになったわ

    +1
    -20
  • #

    やるがいいさっそれで桜の気が済むならなっ
    これ草
    レイプエッチシーンに見えて興奮する

    +3
    -26
  • #

    娘の彼氏とはいえ、卒業祝いのお寿司にもお呼ばれって
    どんだけ好かれてんだwww
    しかし自動車教習所は軽く20万超えるから痛い出費だよね。
    自身があれば検定試験所直行って手もあるけど(苦笑
      
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々、
    完走お疲れ様でした~~w

    +8
    -3
  • #

    屋上で昔の宮村が出てきたのはよかった。宮村が何に悩んできたのかよく分かったよ

    +7
    -9
  • #

    おつかれさま!
    ぺったんこって意見が多かったみたいだけどさ、
    下半身の相性のほうが大事だって保健体育で習ったよね?

    +8
    -2
  • #

    くそつまらんゴミアニメだった
    高校生がタトゥーっていいのかよ?

    +15
    -13
  • #

    だんだん希薄になりそう
    でも
    それが普通かもね

    +16
    -11
  • #

    陰キャがリア充に目覚めた話だったな…

    +16
    -11
  • #

    >10
    それはホリさんが処理するから問題無いさ

    +3
    -24
  • #

    くそつまらんものを最後まで観るアンチさん

    +12
    -3
  • #

    エンディングで卒業後のシーンが流れて、最後は赤ちゃん抱えた写真で終わると思ってたのだが

    +4
    -5
  • #

    最初と最後だけ津田健

    +2
    -2
  • #

    免許とって・・・
    って
    すぐに取れるもんじゃないから
    夏になるな。
    で、その頃には新しい環境になじんで
    予定が合わない、という結末。
    めでたしめでたし。

    それにしてもこいつら大学いけんの?
    勉強できそうな感じが全くしないが。
    ま、就職してしっかり納税して欲しいもんだ。

    +6
    -5
  • #

    他力本願陰キャ男子が、陽キャ女子に幸せにしてもらう話だったなあ。最後はこんな感想になったけどアンチではないぜ

    +4
    -6
  • #

    原作をリメイクした漫画が元とはいえ、
    設定が古いし、読者層も
    現役じゃなくて、10代をこじらせちゃった
    20代以降の人達を対象にしているから、
    作者の妄想が一杯詰まっていて
    現実離れしっぱなしだね。

    +8
    -8
  • #

    免許取り立てで定員以上のって事故起こすのあるあるだよなあ。気をつけな。

    +6
    -6
  • #

    タイトル終ったんで、今日、最初っから最後まで通しで見てたんだけど、ホリミヤの宮村伊澄って、Charlotteの乙坂有宇(声優:内山昂輝)だったんだな。今更だけど。

    +2
    -3
  • #

    最後は普通に終わってしまった。
    なんかがっかり。

    +5
    -4
  • #

    きゅんきゅんするわコノヤロー 男子校卒より

    +3
    -4
  • #

    んで、こいつらの進路ってどうなってるの?

    +7
    -1
  • #

    原作未読だけどアニメは最後まで薄い内容だったな、残念。原作も終わるみたいでお疲れ様

    +0
    -2
  • #

    少女漫画アニメをいつくか観てきたが
    後半からダントツでクソ

    +3
    -1
  • #醜い奴ら

    なぜもっと建設的な意見ができないのか?
    答えは簡単、ここにいるやつらはリア充ではないから

    +0
    -0
  • #

    ↑リア充は建設的な意見を持ってるはず、と妄想する陰キャwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.