ワールドトリガー 2ndシーズン 第12話(最終回)

ワールドトリガー 2ndシーズン 第12話(最終回)「新人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/4 1:30~2:00、地上波同時・見逃し対象外)
【AbemaTV】(4/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドトリガー 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう最終回なのかよ~
    早すぎるだろ

    +26
    -8
  • #

    10月の次期シーズンまで待ち遠しい
    がもしかすると伸びる可能性もある
    作者の肉体の調子があまり良くないので追いつきかけてい

    4期分はまだないので数年開ける形になるだろうな

    +16
    -9
  • #

    せっかく丁寧に心理描写していたと思ったら後半腐のご都合キュンに無理やり持ってった残念感。

    +9
    -10
  • SUN

    またダラダラやってくれると思ってたのに…。
    ありがとう!
    ワールドトリガー 2ndシーズン
    ☆☆★★★

    +17
    -9
  • #

    噛ませ犬達が見事にザコ感出してて消え方が見事だった
    人生にドラマがない脇役もちゃんといる

    +12
    -6
  • #

    尺の都合なんだろうけどヒュースと強者との戦闘までサクサク展開はもったいない
    そこだけで一話丸々使って見せられそうなのに

    +10
    -4
  • #

    あまりよそにない感じのアニメなので続きが楽しみだ

    +12
    -4
  • #

    点数だけ取って逃げ勝ちとは少年漫画原作ではちょっと珍しい

    +7
    -0
  • #

    >>6
    漫画もあんな感じだったぞ

    +10
    -3
  • #

    オッキーの位置がばれたら、オッキーの居るビル破壊すればいいんでねと
    ビル破壊なら精密射撃いらんから、頭もださんでいいし
    スナイパー同士の撃ちあいならば。初撃で落とせなければ、チカコに勝てる要素ないだろー

    +6
    -1
  • ◎◎◎

    あああ。終わってしもーた。
    今期の本命でしたぁ。

    スタッフさん、みんな、完走お疲れ様ぁ。

    また3期で逢いましょーっ◎

    +14
    -2
  • #

    楽しかったぞぃ
    1期は後半のアニオリが痛かったけど,今回はサクッと終わった。
    もう一期分はストックあるようなので安心しました。
    ところで,ミデン軍は地球代表なのだから外人がもっといてもいいと思うんですけど,存外,日本人ばかりよね。

    +7
    -5
  • #

    これでやっと足手まといのメガネがお払い箱になるんだね!来シーズンから楽しみだ。

    +5
    -14
  • #

    (≡̮≡) (≡3≡)

    栞ちゃんにナデナデされてる千佳と遊馬

    +6
    -0
  • #

    千佳が上手く行かなかった。
    (≡͜≡)
    これならどうか?

    +2
    -0
  • #

    だめだった…死のう

    +3
    -1
  • #

    レッドバレットは弧月には反応すんのか。
    これ結構重要だな。
    でも弧月自体が封じられてしまうとしたら意味ないか?

    +7
    -0
  • #

    (≡v≡)
    素直にこうしときゃ良かった…

    +3
    -0
  • #

    ヒュースwww
    容赦ねーなーwwww

    +4
    -1
  • #

    ポイントプレゼンターの3人組、元気だったか。
    久しぶりに会えて嬉しいよ!!

    +3
    -1
  • #

    いやーイイ所で終わりよんなー

    +7
    -0
  • #

    第2期アニメ化トリオン活動限界
    ベイルアウト

    +1
    -0
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +1
    -23
  • #

    また、何クールもやってくれるもんだと思ってた…
    でも、捕虜に情報与えすぎ…
    こちらのトップクラスの戦力と育成、強化方法って…
    一応、帰る可能性があんでしょ。恐らくあちらの国で内紛、内戦になり、既になっているからヒューズは帰国出来なくなり正式にタマコマに入るんだろうけど。

    +7
    -1
  • #

    何故、ガードの出来ないレッドバレッドに弧月で防げんだよ!

    +2
    -1
  • #

    同じジャンプ作品でも
    制作不遇だとここまでB級作品になるんだな、、

    +3
    -3
  • #

    続きが気になるけど、一応キリのいい所で終わったのかな…

    +6
    -2
  • #

    まぁ3期は当分ないだろうなぁ
    10年後とかになりそうまじで

    今原作が月一話更新だからさすがにストックがな

    アニオリで引き延ばしもできるけど、どうかねー

    +6
    -0
  • #

    やっぱり面白いな
    原作も頑張ってくれ
    3期でオリジナル展開とかは絶対に止めてくれ

    +7
    -0
  • #

    >24
    まあ、迅が居るのだから大丈夫なんじゃないのかな?知られて未来がやばい方に動くなら自由に動けるようにしてないだろうし、ランク戦を一緒に観戦したりしないでしょ。叩くなら、自由にさせた結果が裏目に出たみたいなストーリーが出た時でいいんじゃないかな。ヒュースは良い子だから仲間になってほしいけど、主君を助けるために一緒に亡命みたいな形で納得した上で仲間になってほしいな。

    +1
    -2
  • #

    チカは死にます

    +0
    -0
  • #

    チカは死にましぇ~ん!!
    (死なないよね?)

    +0
    -0
  • #

    1期→全73話
    2期→全12話
    分け方おかしいでしょ

    +9
    -1
  • #

    残念だけど最新刊でちかちゃん死にますね、、

    +0
    -1
  • #

    栞とやりたい人
    絶対気持ちよくしてくれる

    +2
    -0
  • #

    ★2期やッてもやはりストック不足で打ち切りになンだから完結するまで待つべきだッたのだ。3期やるにしたッて月間連載なうえに休載が多いし完結する事から
    逃げてンだから。

    +2
    -1
  • #

    ★大量にキャラ出し過ぎた事と延々と同じ場所で
    サバゲーやり過ぎて全く進展しない事が致命的なミス
    なのだ。断捨離が全く出来てない。無駄が多いだけで
    中身が薄い。キャラ多く出せば濃いッてわけじゃねーよ。

    +1
    -1
  • #

    アニメ公式ツイッターが
    「2ndシーズン第12話ラストの玉狛支部シーンの省略された原作箇所は3rdシーズンの冒頭でアニメ化しますのでどうぞお楽しみに!」
    って言ってるけど、ヒュースが玉狛2に入ってみんなが え~~~っ って驚いている姿は今期中に観たかった~~
    3rdシーズン楽しみにしてる

    +1
    -0
  • #

    完結してから作れという話はよく聞くが、制作サイドもそれが出来ればその方がいいんだよ。しかし現状、アニメ業界はそれが容易にできるシステムにはなっていない。プロなんだから視聴者が指摘する程度のことはちゃんと踏まえている。踏まえた上で、様々な事情や思惑によってその形になっているということくらいは理解してもらいたい。

    +0
    -1
  • Comments are closed.