SK∞ エスケーエイト 第12話(最終回)

SK∞ エスケーエイト 第12話(最終回)「俺たちの無限大!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/4 2:25~2:55、地上波同時)
【AbemaTV】(4/4 2:55~)
【Gyao】(4/6 12:00~)
【TVer】(4/6 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SK∞ エスケーエイト動画一覧TOPへ

コメント欄

SK∞ エスケーエイト 第12話(最終回) コメント

  • #

    円盤覇者ってまじ?

    +9
    -1
  • #

    あいつら人間の身体能力じゃねぇだろw

    +11
    -1
  • #

    ラブカス メンヘラ女化してて草

    +2
    -2
  • #

    世の中の嗜好が全く分らんわ。
    これより、内田と古川のスケートのほうがよっぽど面白かったんだが・・・。
    スケボーやってる奴はあの滅茶苦茶な暴力設定、アニメといえど良いとおもってんのかね。

    +10
    -6
  • #

    スケボーする人=ホモォ!というのだけはよく分かったw
    ホモは利用施設を汚したり壊したりして迷惑がられるのが常なので、スケ坊も同様の扱いを受けてる事に納得できたわw

    +17
    -4
  • #

    ゾーンに入ってたら小石やヒビ割れなどの障害物にも超反応できるのでひっかからないやろ

    +8
    -1
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします
    やっと元気になりましたので名前変えました

    +3
    -22
  • #

    犬呼ばわりされて喜ぶホモw
    アダムのコスチュームがより変態性を増しててワロタw
    そして、シャドウさんドンマイ!w

    +19
    -2
  • #

    お前らって本当アニメ見る目ないよな、これが覇権という事実を知れよ

    +4
    -5
  • #

    オタクの男って自分は百合が好きとかいいつつホモは認められないからな
    そんなんで自分の事を理解出来る女が良いとか頭イカれてるわ
    という訳でこのホモアニメ認められない時点で社会に適応できてないんだぞ

    +4
    -3
  • #

    ミヤ君やシャドウさんの走りをもうちょい見せて欲しかったけど割と綺麗に終わらせたんじゃないかな?
    是非とも2期やって欲しい

    +7
    -2
  • #

    スケボーは無茶苦茶だったけど面白かった!
    腐が歓喜しそうな描写満載だったが
    普通に良かったw

    +8
    -3
  • #

    ツッコミどころは山ほどあるが
    それ含めて面白かったからヨシ!

    +9
    -1
  • #

    正直おもしろかった

    +6
    -1
  • #

    エアギアがまた見たくなるアニメだったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.