NOMAD メガロボクス2 第1話

NOMAD メガロボクス2 第1話「亡霊たちは鎮魂歌を口ずさむ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

NOMAD メガロボクス2動画一覧TOPへ

コメント欄

NOMAD メガロボクス2 第1話 コメント

  • #

    まだ誰も見てないな

    +5
    -2
  • #

    PV見て1話からみるきがしないw

    +10
    -5
  • #

    1期微妙だったからあんまり見る気にならん
    続編じゃなくて新作なら見て判断する気にもなったんだが

    +15
    -4
  • #

    メガロボクスとコラボしてたクソゲサ終しちゃって新しいゲーム探すのも面倒で虚無

    +9
    -4
  • #

    こういう古いセンスの話ってまだ需要あるのかね
    昭和の古きアニメ愛してた人達がターゲットっぽいけど

    +10
    -6
  • #

    明後日のじょぉ

    +3
    -3
  • #

    古いセンスという事なかれ、これは温故知新というヤツじゃ。さりとてこの作品がかつての「あしたのジョー」のファン層に響くかというと難しかろうて。
    一期で終いにしとくべきじゃったかのう、蛇足にならなければよいのう。当時のリアルタイムで「あしたのジョー」を視聴していた昭和のジジイの戯言じゃ

    +10
    -1
  • #

    ダメだわさいなら

    +5
    -4
  • #

    1あったの知らない

    +3
    -5
  • #


    いや、それ程前じゃないけど

    +3
    -2
  • #

    1期も出だしは悪く無かったけど話しが進む内にギアが必要か?という根本的な設定に関わる疑問が多く湧いて多数の脱落者を出して憤死したヤツ。多分今期のエクスアーム枠

    +3
    -3
  • #

    1話から暗いなw
    前回最終話で勝利したんじゃなかったっけ?
    どうしてこうなったし。

    +4
    -1
  • #

    ※11
    いくらなんでもエクスアーム枠は言い過ぎ。
    こっちはこっちで十分質アニメだから。

    +13
    -1
  • #

    ただでさえ普通のボクシングでもKOで怪我人続出なのに、あんな機械つけたら再起不能になるヤツや死ぬヤツも出るだろ。
    攻撃力が過剰すぎる。
    一発でも食らったらKOになるから、興醒めな試合ばかりなるだろうな。

    +9
    -2
  • #

    >>14
    それな、そこら辺設定がばいよな

    +8
    -2
  • #

    ギアは完璧な設定ではないけど現代を象徴する設定であり、あしたのジョーからそう変えてきたか!と感心しました。一話目が暗いのはジョーが力石を殺したショックで落ちぶれていたのを知っていたら、同じような展開になることは予想できます。
    明るいことだけを描くのがアニメやエンタメではなく、悲劇というものがあるようにいろいろなアニメがあっていいと思った。
    メガロボクスはあしたのジョーへの強いリスペクトを感じる作品だから、応援してます!

    +3
    -3
  • #

    1期の最後はまさかの大団円で軽く引いたから
    まさか2期やるとは思わんかったわw
    おいジョー何で落ちぶれてるんだよw
    若い層にはウケ無さそうだけど
    おっさんには痺れるぜ、こういうの!

    +8
    -1
  • #

    ガキや女はよしたほうがいい若い男もできればやめとけ
    だが、おっさんだけは見てくれよな

    +10
    -1
  • #

    生身でやっても死人が出ることもあるのに、防御力そのままでさらに攻撃力上げるとか、正気の沙汰ではないな。
    しかも止めるレフェリーなしでは、負けたほうは全員彼の世行だな。

    +3
    -1
  • #

    あの世行きの間違い。すまん

    +3
    -3
  • #

    一目で分かる洋画意識、意外と成功してる気がする。
    ボクシングはレイジングブル以外興味ないけど
    これは面白そう。一期も見てみるかも。

    +2
    -1
  • #

    ノマド?
    スタバが舞台なの?

    +2
    -1
  • #

    このメガロドンは強いのか少佐よりも強いのか悟空よりは弱いよね。

    +1
    -1
  • #

    眼帯の南部だっけ?あれはジョーの幻覚なのか?
    出てきたり消えたり・・・南部って1期で死んだっけ?

    +4
    -1
  • #

    最近ニコニコで1期一挙回収したし今後次第かな

    +2
    -1
  • #

    なんやかんやハッピーエンドで終わったくせに無理やり始めた感
    映画であったよねボクサーのやつ、アレのオマージュしたいだけやろ2期は

    +4
    -1
  • #

    大団円で終わったんだからそれでいいじゃん。
    なんで続編作ったんだよ。

    +5
    -1
  • #

    ジョーのその後的な意味合いもあるんだろうか

    +1
    -1
  • #

    ※24
    なんかの拍子で亡くなったんじゃね?
    そんでやさぐれてドサ回りで落ちたか。
    吐く息が白い描写あったけどそこ白い息でてないほうが想像力沸いたかもね。

    +1
    -1
  • #

    なんかジョーというよりウルヴァリンみたいだなこいつ

    +1
    -0
  • #

    ヒゲだな、二話では剃るだろう

    +1
    -0
  • #

    ボクシングのみ生活費を稼ぐ不器用同士で、
    駐車場で元ランカーに殴りかかってボディブロー一発で返り討ち
    ギアの必要性がないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.