さよなら私のクラマー 第1話

さよなら私のクラマー 第1話「みんな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 3:00~1週間)
【Gyao】(4/9 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第1話 コメント

  • #

    大正野球娘

    +12
    -8
  • #

    首にネットが刺さっているみたいで怖い。

    +27
    -5
  • #

    少女漫画のサッカーアニメか・・・

    +21
    -5
  • #

    入学式の段階でワイシャツのボタン外して
    ネクタイ緩めているなんて、
    バカ学校設定か。

    +28
    -5
  • #

    そんちゃん、その眉毛
    お前は麿か?

    +21
    -3
  • #

    女子高校サッカーで日本一を目指すなら、埼玉県ではないだろ

    +12
    -11
  • #

    おい顧問!
    「あの輝きを女子サッカーにぶつけてこい」
    とかいうのなら、ちゃんと強豪校に送り込めよ。
    あと、ボランチの方は入学しているんだから、
    分かっていて入ったんだから、
    いちいち驚くな。
    こういう設定はつまらない。
    最初から弱小で頑張る!とか、
    そういう前ふりをきちんといれろ、
    作者はど素人か?

    +15
    -12
  • #

    糞みたいな作品だな
    最近はこんなレベルでもアニメ化して貰えるのか

    +17
    -8
  • #

    絵のタッチがダサい

    +25
    -8
  • #

    スポーツものはよっぽど外した展開じゃなければそれなりには面白い。
    ツボはおさえてあってつかみは悪くなかった、
    それなり以上に面白くなるかどうか、今後に期待。

    +21
    -6
  • #

    また、ざーさん?と思ったら違かった

    +10
    -6
  • #

    えっ、これ、映画もやるのか。

    +9
    -4
  • #

    「お前が行ってレベルを上げろ」なんてセリフ、よほどの信頼がなければ言えない。指導者として、一生に一度は言いたい。
    ・・・・普通に考えると無責任極まりないけどw

    +11
    -4
  • #

    どこかで見た絵だと思ったら
    四月は君の嘘の人か

    +9
    -0
  • #

    低次元サッカー

    +13
    -5
  • #

    顔面が可愛くないんだよな、目は瞳孔開きっぱなしだし、口は横に裂けすぎてる。感情が感じられない能面だわ

    +28
    -5
  • #

    一人で、ゴールのすぐ前でボールを蹴って何の練習?試合中にそんなシーンほぼ無いし、あんな近くから蹴ってもあまり練習にならんだろう。まだペナルティとか外から蹴るとか、ドリブルしてとかフリーキックとか、リフティングしてた方がまだマシ。
    原作者はサッカー経験者では無いのかな?

    +17
    -7
  • #

    ガチスポコンでもないし萌えアニメでもないし腐アニメでもない
    魚類顔の球蹴りごっこアニメとか誰得よ

    +13
    -3
  • #

    六月に映画が公開される作品にしてはショボいな

    +10
    -1
  • #

    絵ひどくない?

    +22
    -2
  • #

    女子スポーツは、リアルには、存在するダークな部分が描きにくいのでリアルにやらない。

    +4
    -1
  • #

    主人公の友達の人、花澤さんかと思ってたら違かった
    新人?

    +2
    -1
  • #

    なんか顔が怖い…
    目の焦点が定まってなさそうだし顔全体がペンギンみたい
    内容は面白そうなのに顔が不気味で耐えられない…

    +14
    -2
  • #

    作画叩いてる奴は四月は君の嘘見てないだろうから見たほうがいいよ

    +4
    -14
  • #

    四月は君の嘘が大当たりしたからな…

    +9
    -4
  • #

    動きは良いと思うけど、なんかショボく感じる。なんでだろ?

    +7
    -6
  • #

    クラマーって、日本サッカーの礎を築いたドイツ人のことかな。
    とすると、元日本代表のコーチは、いつかいなくなるのかな?

    +6
    -0
  • #

    『さよならくたばれファルカン』なら観てた

    +3
    -1
  • #

    アンチが多いな
    文句があるなら見なければいいのに

    +8
    -21
  • #

    違うよ、見てから文句言ってんだよ。馬鹿かよ

    +24
    -4
  • #

    ま、アンチも2話以降はもう来ないから安心せいw

    +6
    -1
  • #

    1話のコメ欄に文句があるなら見るなという、訳の分からないこと言ってるアホがいるなw見なきゃ文句も言えないだろうに。そういうのは2話以降で言いなさい

    +14
    -1
  • #

    ナメック星人出てて草w

    +5
    -2
  • #

    目が死んだ魚の目のようだ

    +9
    -0
  • #

    >33
    ナメック星人?
    誰の事だ?
    あの長身のヘディングした奴の事か?
    全く似ても似つかないんだけど・・・
    まさかDBもまともに見た事がない世代が書き込みに来てるのか・・・
    時代の流れって早いな

    +3
    -7
  • #

    悠木碧が嫌いなんで切りますw

    +4
    -4
  • #

    >35
    エンディング後のCパートみてないんかな
    見る前に先にここのコメントみてたから、なんだナメック星人って思ってたけど普通にナメックってのは出てくる。だから適当にナメック星人ってコメしただけだろ
    DBだの時代の流れだのあほらし

    +6
    -1
  • #

    実力派声優で固めるのね

    +2
    -1
  • #

    >29
    アンチコメが嫌なら見なきゃいいのに…

    これで自分のバカさ加減に気付けたかな?w

    +10
    -3
  • #

    原作最終回は俺たちの戦いはこれからだENDです

    今後登場する強豪校に負け続けて最終回ですwwww

    +22
    -4
  • #

    >17
    あれはフリーキックの練習してんだよ。
    原作ではそう見えたんだよ。
    アニメがレベル低すぎてそう見えんだよなぁ。
    原作者かわいそ。

    +2
    -0
  • #

    原作人気あったろうにこれからってとこで急に終わったから拍子抜けしたなあ
    各高校の選手にスポットあててたから最後そいつらで代表戦まで行くのかと思ったのに
    あとアニメの周防しゃべりすぎじゃねw

    +6
    -2
  • #

    なになに原作は打ち切りみたいな終わり方したの?

    +3
    -0
  • #

    四月は君の嘘はともかくこのアニメの作画はなんか怖いwなんでやろ、特に白髪のやつの顔がやばいw能面かよってレベル

    +5
    -0
  • #

    原作は知らないがサッカーは男女ともすきなんで、1話目から面白かった!
    猶本みたいなのがいてわらった。

    +6
    -2
  • #

    作画音楽で評価が決まりそうな作品だな
    ただし、原作はいいぞ

    +0
    -1
  • #

    原作、確か「いま、会いにゆきます」の人だよね?
    絵が「四月は君の嘘」

    +0
    -0
  • #

    ごめん。
    普通に間違えてたww

    +0
    -0
  • #

    ゆうきの声なんとかならんのか

    +0
    -0
  • #

    これが制作会社ガチャ大失敗のアニメというやつか
    絵がひどい

    +5
    -0
  • #

    ていうか打ち切りエンド(実際には打ち切りじゃないけど終わり方がシャーマンキングや幽遊白書と同じ終わり方)が確定してるからあんまり見る意味ないかも…
    ただ、アニオリ展開で原作で書かなかった終盤を描いたらけっこう熱いと思う

    +3
    -1
  • #

    そうなんすね、見るの迷うなあ。でも好きな感じだしアニオリ展開期待して見てみますわー!

    +1
    -0
  • #

    EDのキャラの動きの方がサッカーのリアルさ出てたな

    +3
    -0
  • #

    原作ファンだけどビジュアルと脚本家発表された時点で絶望してた
    まだ見てないけど正直何も期待してない

    +4
    -0
  • #

    作者からしてサッカーは単なるきっかけで、キャラ同士の心情の駆け引きとかがキモになるアニメとみた。

    絵はまぁ、四月は君の嘘で慣れてるから何とも思わなかった。

    変に途中から酷くなるとか、1カットずつで良かったり酷かったりするよりかはマシかと‥‥

    +0
    -0
  • #

    なんで酷評が多いんだ
    めっちゃ面白かったんだけど
    絵が気に食わないってことなのかな

    +1
    -2
  • #

    ※56
    ここと他サイトのアンチコメを比較してみると良く分るよ。同じアンチコメでも質が全然違うから。
    ここは小学生みたいな奴がアニメ作品叩いてストレス発散させてる場みたいなところ。

    ※54や※51みたいなのは内容あるよね。
    ところが※8みたいな奴ね。こういう奴ほど早く書き込みたがるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    >>56
    ぶっちゃけ作画が酷いからだろう

    +5
    -0
  • #

    胸ぺったんこ・手足が棒!よく見ると首から下が同じ

    +1
    -0
  • #

    これで作画が酷いとかw

    +0
    -4
  • #

    今時のスポーツアニメに珍しく動きが酷い
    作画以前の問題だね
    気持ちが悪くなった

    +5
    -0
  • Comments are closed.