セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第1話

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第1話「目醒-サクセション-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/5 1:30~1週間)
【Gyao】(4/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-動画一覧TOPへ

コメント欄

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てない

    +27
    -8
  • #

    韓国産の量産ソシャゲアニメ
    見る価値すらない

    +50
    -9
  • #

    やはりソシャゲ系はアニメにすると中身が薄いなあ。

    +39
    -8
  • #

    いわゆる今季のソシャゲアニメ枠。内容は予定調和の塊で意外性もなにもない、良く言えば王道的か?

    +26
    -5
  • #

    いきなり歌うよーw
    まさかこのショボい歌が「弔い」なのか?
    浮かばれねぇわ…

    +29
    -7
  • #

    脱線?なんかタイムリー。

    +16
    -4
  • #

    力が欲しいか?力が欲しいのならくれてやろう

    +13
    -6
  • #

    つまらんな。GOgoにブリーチ全話あったからそっち見るわ。

    +11
    -4
  • #

    戦闘の作画相当いいぞこれ。ただみんな真面目すぎる。もう少しくだけててもいいのに

    +14
    -10
  • #

    え、ここの住民は皆人形だったとか?
    ちゃんと屍を描かないと、虐殺の規模や悲惨さが伝わって来ないぞ。

    +10
    -4
  • #

    韓国ではあの規模で村なのか。
    勉強になるな。

    +11
    -3
  • #

    ※9
    確かに良かった。
    俺だけダンジョンよりは

    +9
    -3
  • #

    中国産や韓国産のアニメが増えてきたな。日本の制作会社は大丈夫なの?

    +8
    -1
  • #

    設定がガバいけど思ったより作画頑張ってる
    話も普通の王道物悪く言えばありきたり
    キャラにオーラがないというか魅力がないのが一番の問題点かな
    人物に比べ敵モンスターのデザインがしょぼいけど
    失速しなければギリギリ視聴継続ライン

    +10
    -1
  • #

    助けに来た人が自分をかばってほんのちょっと怪我をしただけなのに、すんごい執着するね

    +5
    -1
  • #

    いつもの量産型スマホゲーアニメ
    アニメとしての作りは良いけど華が無い

    +3
    -2
  • #

    日本人は、鉄道と戦闘のコラボは、満州事変とか思い出すから森がらない予感がする。

    +2
    -9
  • #

    出落ちナウシカで草

    +4
    -2
  • #

    その光はまさか!?と言う200%在り来たりな既定路線

    +13
    -2
  • #

    ※17
    むしろ韓国人が言い出しそうなイチャモン

    +9
    -2
  • #

    ライデンフィルムは作品によって、作画やアニメーションに大きな差があるな。チームごとの実力がかなりちがうのかな。

    +3
    -2
  • #

    >>17
    ほとんどの人は満州事変がどんな出来事なのかもよく知らないよ

    +6
    -4
  • #

    これといった感想が特に無いんだけど、
    それでも何か言うとしたらこれかな・・
    EDお前が歌うんかい

    +4
    -2
  • #

    満臭事変なら知ってるよ、あれに遭遇するとキツい

    +3
    -3
  • #

    オルサガ枠

    +1
    -1
  • #

    10:06完璧な調整

    +1
    -1
  • #

    所々変ではあるが
    なろう臭いって感じがしないだけで、まだいいかな
    (まあまだ一話だし
    次も見る

    金髪の子、なんか顔が昔の京アニっぽい感じ
    気のせいか?

    +3
    -3
  • #

    >10
    いったい何を見てたんだ?
    人間の死体は怪物に変わったし怪物の死体はチリになって消えただろ・・・
    屍なんて1体も残るはずないだろ

    +4
    -1
  • #

    王道ですら無いテンプレ
    王道は面白い

    +3
    -1
  • #

    テンプレをただ理解せずにつぎはぎした

    +2
    -2
  • #

    ぶっちゃけ金かけて依頼してるだろうから
    受けた人って大変だろうな・・・
    そもそもの作品を
    昇華してる人は凄い

    +0
    -0
  • #

    スマホゲ、ソシャゲを面白く出来る人は凄い
    ギャグ系だと少しあると思う
    それ以外で進撃のバハムート一期は面白かった

    +4
    -2
  • #

    何も偏見を持たずに見ても、見る側として求めるものが何か違うんだよなぁ。

    +3
    -2
  • #

    頑張って1話みたが結論「一発でもいいから主役をはらパンしたい」という、はっきりしないとこがうんざり。

    +0
    -0
  • #

    キングスなんちゃらと一緒だな。
    作画は良いけど話しは平凡。

    +6
    -1
  • #

    テンプレ&テンプレ展開のオンパレード。
    作画は良いけど、どっかで見た展開ばかり。
    韓国ゲー原作アニメってこんなのばっかりだな。

    +3
    -1
  • #

    中世カバネリ??w

    +4
    -1
  • #

    小太刀右京FXXK

    +2
    -1
  • #

    鬼殺の剣をアニメ化すればいいのにwww

    +1
    -1
  • #

    FATE要素もあるよな
    ありきたり以前の出来
    キングスレイド日本ANIME背乗り枠

    +0
    -0
  • Comments are closed.