ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第1話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第1話「電柱の下の女子高生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/6 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(4/7 0:00~)
【Gyao】(4/10~ 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第1話 コメント

  • #

    犯罪のかほり

    +60
    -11
  • #

    よし。ひげ剃って女子高生拾ってこうねー

    +33
    -11
  • #

    パパ勝つとかレンタル彼女とか売春婦とかマジ勘弁
    身内にいたらぶん殴って家追い出して勘当するわ

    +41
    -48
  • #

    >3
    でも黒ギャル(無修正版)見たんだろ?

    +57
    -13
  • #

    脱ぐまでは読んだ
    脱いでから萎えた

    +31
    -12
  • #

    恋と呼ぶには気持ち悪い、といい女子高生と成人男性の淫行をアニメで促進するんですね、
    もう倫理観なんて全く無いな
    酷い世の中になったもんだ
    犯罪者出てからじゃ遅いんだぞ...

    +96
    -55
  • #

    恋気ち・そして女子高生を剃るの2本立てなんだな

    +35
    -12
  • #

    コミック版から知ってるが、これがアニメ化とは・・・

    +28
    -6
  • #

    きっしょいわー
    ないわー
    即切り余裕ですわ

    +37
    -59
  • #

    今季みるもんないなあ

    +33
    -14
  • #

    JKが「優しくしてくれた。行くあてが無いのを助けてくれたんです。」といくら擁護したところで、部屋に連れ込んだところで未成年者誘拐だし。有りえないね。
    くだらねぇ異世界もの見ている方がまだ安心できるわ。

    +52
    -78
  • #

    なろうに比肩する低レベル妄想アニメ
    絵は可愛いけど内容が酷すぎて見れたもんじゃない。

    +38
    -43
  • #

    タイトル詐欺だw
    この内容だと「女子高生を拾う。そしてひげを剃る。」だろw

    +60
    -9
  • #

    >11
    法律知らないアホがここにいたw

    +64
    -23
  • #

    ヤバイ性病持ってそうだから共同生活したくねーんだよなぁ…

    +72
    -11
  • #

    半年も家出していたのなら、
    その間、やられっぱなし、ということか。
    前も後ろも開通しまくりでおかしくないな。
    それに性病とか持っていてもおかしくないか。

    +42
    -7
  • #

    フェミニストホイホイアニメだな
    時期に見つかるぞ

    +35
    -8
  • #

    普通にきっつ

    +34
    -7
  • #

    物語として面白いかと聞かれたら
    普通に「面白くない」と答えるぐらいの作品

    +29
    -10
  • #

    おっさんの妄想物語

    +35
    -7
  • #

    現実と空想の区別をつけましょう空想に倫理は不要!
    この程度で騒いでたら手塚治虫作品はどうなの?

    +34
    -11
  • #

    民法改定で未成年者が18歳未満となったから、
    この子の年齢次第で犯罪かそうでないか分かれるところだな。
    学生証に記載が無いからよくわからん。
    18歳未満なら未成年の誘拐或いは略取の可能性大だ。
    未成年者の同意はあっても保護者の同意は無いからね。
    でも、こういう家出肯定アニメは、ま、女子高生は見ないだろうけど、
    住まわせる側の男性は見るからな。
    「同意あればOKだろ」と勘違いする連中も出て来るものと思われる。
    犯罪の温床になりかねないので、放送はどうかなあと思うが。
    あと、吉田はオッパイ星人みたいだから、顔がタイプじゃなくても、
    普通Fカップが目の前に「好きにして」状態だったら、
    手を出すのが普通の男性というものだろう。
    ガバガバだろうけど。
    あと性病も怖いな。
    洋服買ってやる前に、
    性病・肝炎・エイズ・歯周病・妊娠検査しないとな。
    おっと今ならコロナの検査もしないと。(笑)

    +30
    -52
  • #

    言ってるそのまま信じるお前らめでてーなw

    +19
    -14
  • #

    色々言われる内容って分かってたのにアニメ化を決断した人は勇気あるな

    +23
    -18
  • #

    やたら恋愛もの増えたラノベの1つとしか・・・
    この後エロ系増えるのがまた悲しみを物語っている

    +14
    -5
  • #

    文無しで半年も家出してるのに、身なりはそれなり、自慢の?Fカップが萎んだり、垂れたりしてない、飯も食えているとしたら・・・
    その代わり、穴という穴はこすれまくりの削れまくりだろ。ついでにH画像やら動画やらがあちこちに拡散しているような薄汚いメスガキを部屋に連れ込んで・・・
    いや、そんなことは気にしない、きれいなファンタジー世界の話と思って視聴継続しよう。

    +13
    -16
  • #

    落ちてるものは拾う

    +20
    -18
  • #

    ちん毛剃る、そして女子高生とヤる

    +21
    -9
  • #

    例えになってないかもだけど、こういう現実に起きたら大問題になるような内容の作品をアニメ化してるのに、なぜ鬼滅の刃遊郭編はあんなに苦情が殺到してるんだろ?

    +16
    -49
  • #

    女子高生を拾う。そして毛を剃る。童貞を捨てる。

    +16
    -4
  • #

    さゆちゃん、もしかして親から虐待を受けていたから家出してきたのかな??しかも半年も東京で家出するって、親は本当に心配していない、もしくは捜索願い出してないんじゃないかあ???

    +15
    -4
  • #

    冷静になると
    確かに設定自体がおかしい
    馬鹿馬鹿しいのでパス

    +32
    -5
  • #

    あざといわ
    原作

    +19
    -4
  • #

    >29
    人気があって多くの人が見るからでしょ
    見る人が多くなればなるほど潔癖や自己満の正義を振りかざす輩も比例して増えていく、そういう事だよ

    +16
    -6
  • #

    おまえら「裏山けしからん!!」

    +115
    -6
  • #

    家出少女を家で飼うという犯罪行為だが中年オッサンの夢をかなえる犯罪アニメ。
    アニメのバカみたいな妄想にあてられて少女誘拐監禁が増えなければいいが・・・・

    +16
    -6
  • #

    リアルでやったら残念ながら刑務所に入れられるからなw
    何故か犯罪行為してもハッピーエンドになる妄想アニメだからアニメと現実を混ぜないことが大事だな。

    +22
    -4
  • #

    庶民のプリティー・ウーマンだな
    てか、プリティー・ウーマンの原作は
    金持ちの男が街で娼婦を拾ってきて
    散々贅沢させた挙句また街に捨ててくる
    というひどい小説だ
    とリチャード・ギアが言ってた

    +10
    -4
  • #ビッチは気持ち悪いが女優にはお世話になるという自己矛盾を抱えるサクランボ

    よし、ちょっくら探して来るか。

    そして警察と学校に付きだし、社会的に終らせる。
    ついでに性病検査も勧めとく。
    本当に慈善行為ってしてみたいって思う。

    ところで、女子高生と恋愛はダメなんですか?

    +6
    -4
  • #

    パパ活ヤリ○ン貞操観念皆無のヒロインって時点で胸糞
    同じJKでも恋キモの一花さんとは対照的だな
    作画はこっちの方が良かったのに残念

    +5
    -5
  • #

    女子大生が高校の制服をきてナンパをされるのを待ってて声をだれもかけてくれないから深夜になったという落ちだろ。

    +10
    -4
  • #

    >>39
    止めとけ止めとけwww
    怖い兄ちゃんが出てきて
    逆に強請られるのがオチだぞ
    てか、付きだすじゃなくて突き出すな

    +11
    -2
  • #

    女子校生とプラトニックな恋愛をするのならOKなんじゃね?
    そういうことは卒業してからということで
    もちろん、自宅に連れ込むのはアウトだけどね

    +9
    -6
  • #

    ゲンスルー「アウトーーーーーーwwwwwww」

    +9
    -1
  • #

    最近JKとみだらな行為で逮捕されてるニュースが多くなっているというのに、自宅で飼育とか、なんというアニメやってんだよw

    +27
    -5
  • #

    JKに谷間なんかねーし

    +10
    -7
  • #

    大きなお友達はJKを道端で拾っても自宅に連れ帰ってはダメですよ~
    すぐに110番しましょ~
    連れ帰ってしまった場合は後日ありとあらゆる法律があなたを社会的消し炭にするでしょう

    +15
    -5
  • #

    神待ち家出JKがメインとか同人誌やん

    +13
    -1
  • #

    他のアニメとかでも他人を殴ったりしたら暴行傷害なんだけど注意するのかな
    ドラマにしろアニメにしろただの架空の話だよ

    +12
    -17
  • #

    サムネが既にエッチくて破壊力満点、良き

    +7
    -2
  • #

    イヤ付き合うなら後藤さんのほうにしろよ
    後藤さん捨ててJKビッチ選ぶとかありえねー

    +11
    -4
  • #

    なんだかんだ言いながら泊めてて草。文句言いつつもかわいい女は放っておけないキモチわかる。

    +24
    -2
  • #

    金ないなら金渡してどっか行ってもらえばいいじゃんww泊める必要なくね?ww

    +9
    -5
  • #

    半年なら経験人数3桁行ってる可能性もあるな!

    +11
    -2
  • #

    こんなエロJKが近くにいたら
    オレは我慢できず押し倒してしまう。
    うっ、ふう。

    +30
    -2
  • #

    このときは後藤に本当に彼氏いると思ってた
    なのにふたをあけてみたらJK以外は負けポジ

    +12
    -1
  • #

    うっせぇなぁ~腐女は引きこもってろキモチワリィw

    +10
    -2
  • #

    エロアニメであると同時にJK更生アニメ
    これはこれでおもしろそう

    +17
    -3
  • #

    こういうの見れる奴ってマジいかれちゃってるから

    +7
    -20
  • #

    吉田はお人よしにもほどがあるわ。さゆが真っ当に成長できるよう手助けしてるつもりなんだろうけど長い間同棲みてえな生活してたらいくら興味がなかった女でもいつしか無意識に異性として認識するようになってしまう。ましてさゆくらいカワイイならな。最初はまったく興味なかったのにいつしか好きになってたとかニセコイみてえな展開だな。

    +10
    -2
  • #

    こうしてオレも失恋した・・・

    +12
    -2
  • #

    主人公は風俗で説教するおじさんみたいだなw

    +9
    -18
  • #

    初期の吉田:こんなクソビッチ好きでもなんでもねえよとっとと出て行け
    最新巻の吉田:自分の気持ちはわかってる。もう沙優がいないと生活できなくなっていた。
    吉田の心境180度変わりすぎで草
    ラブコメにありがちやな

    +12
    -1
  • #

    吉田とこのJKがいちゃつこうが夫婦になろうがどうでもいいが現実なら犯罪は犯罪
    現実なら誘拐で逮捕されるから2次元ではできても現実ではこんなことできねぇからなおまいら

    +4
    -3
  • #

    >22
    半年間帰って来ないのに捜索願も出されてないんだし「東京の知り合いのお兄さんの所にお世話になっていた」で済むだろw
    法的な犯罪と言うのは被害届が出て初めて犯罪になるんだぞw

    +24
    -3
  • #

    思ったより時間経つのが早かった。
    結構面白かったんだな。

    +7
    -1
  • #

    最初は僧侶枠かと思った

    +5
    -1
  • #

    「未成年の家出少女を、少女の同意の上で自宅に連れ込んだ」
    このような場合、少女の同意があるということで、連れ込んだ本人は罪に問われないのではないか、と思われがちです。

    しかし、このようなケースでも、「未成年の略取・誘拐」という、刑法上の犯罪に該当します。

    最近では、ほとんどの未成年者が携帯電話を持つようになったこともあり、このような「家出少女に協力してかくまう」「親の同意を得ずして未成年者を自宅に住まわせる」といった事案が多く発生しています。
    だとさ
    未成年略取誘拐罪も淫行条例も親告罪じゃないから
    マジやばいぞ
    知らなかったじゃ済まされない

    +13
    -15
  • #

    俺の友達も家出少女とやっちゃって会社を辞めた
    少女が保護されたとき持ってた携帯に奴の番号があったから
    他にも何件か番号があったらしいがすべてニセモノ
    みんな賢いなwww
    正直者がバカを見る典型的なパターンだな

    +7
    -3
  • #

    ごみくそビッチ生ごみババアでもイケメンに優しくされて大事にされたい!
    わかるよー気持ちはわかる
    無職童貞きもデブハゲおっさんでも処女の美女に尽くされて養われたい!
    ってのと同じやねー無理やでオバチャンw

    +4
    -3
  • #

    未成年者の略取・誘拐罪は親告罪だな
    でも、親から告訴されたらアウト
    淫行条例違反は即アウト

    +12
    -2
  • #

    女子高生を説教する、そして結局ヤる

    +12
    -3
  • #

    >68
    それも被害届、捜索願が出てればの話w

    +8
    -3
  • #

    >>73
    捜索願を出してない場合でも親権者は告訴できるよ
    てか、捜索願を出しているようなまともな親なら
    娘の将来を考えて告訴しないが
    ロクデナシの親なら告訴をちらつかせて
    金を強請りにくる
    家出少女とは関わらないのが吉

    +6
    -4
  • #

    淫行条例違反は親告罪じゃないからヤバいぞ
    しかも事後三年間は逮捕される可能性がある
    家出少女とはやらないのが吉
    やるなら絶対に証拠を残すな

    +4
    -2
  • #

    金を強請りにくるといえば人聞きが悪いが
    示談金ということなら合法的だ
    捜索願が出てないから大丈夫と油断してはならない

    +3
    -4
  • #

    てか、捜索願が出てるかどうかってネットでわかるの?

    +4
    -1
  • #

    かわいいは正義が証明されたアニメ
    最初は好きじゃなくとも何だかんだでかわいい女と長く付き合ってると好きになってしまう説

    +8
    -2
  • #

    気持ち悪い

    +12
    -5
  • #

    かわいいは正義が証明されたアニメ
    やりまくっていた女でも何だかんだでかわいい女と長く付き合ってると好きになってしまう説

    +1
    -7
  • #

    気持ち悪い2

    +9
    -6
  • #

    吉田「うっ、さゆっ(ドビュッビュッビュルッ」
    沙優「あぁん出てるっ出てるぅイケメンの吉田さんに中出しされてるぅ幸せあぁん//」
    アンチ「くそがぁぁぁwwwwww」

    +11
    -2
  • #

    最近は萌え女がヒロインのアニメ増えたな
    萎えるわ

    +5
    -1
  • #

    『妄想乙』、という言葉が
    これほどまでにあうのは、なかなかねえぞ

    +9
    -3
  • #

    でも女はつきあってみないとわからないのはそうだよなあ
    ビッチだから汚そうだからとレッテル貼ってもつきあってみると意外とわるくない女ってけっこういる

    +11
    -4
  • #

    いや2次元でもこんなの誘拐で逮捕されるだろw
    誘拐で逮捕のニュースが出てるシーンあったじゃんw
    吉田が運良く捕まらなかっただけw

    +4
    -2
  • #

    でも売りやってた女はな
    病気持ってるかもしれないしな
    それならまだソープ嬢のほうがマシ

    +4
    -2
  • #

    後藤か誰かが吉田と沙優の同棲バラして吉田逮捕されたらおもろいんだがまぁそんなかわいそうな展開にはしないだろうな
    紗優が良い女なのは認めるよ

    +4
    -2
  • #

    コメントの多さが人気をものがたってるな

    +2
    -1
  • #

    18歳でもダメなのかな?

    +5
    -2
  • #

    シリーズ累計150万部!!!
    購入者は犯罪者予備軍としてマークしておいほうがいいな

    +9
    -6
  • #

    いちのせちゃんっ

    +2
    -1
  • #

    なんだかんだと理由をつけて犯罪だの正義感ぶっているコメントに草
    自分ができないから嫉妬たっぷりなひがみコメントってバカじゃねーの

    +12
    -6
  • #

    全員アウトおおおおおおおおおおおおおおおお

    +3
    -1
  • #

    パパ活アニメ?

    +7
    -1
  • #

    気持ち悪い気持ち悪いと言いながら
    下半身は正直です

    +5
    -2
  • #

    パンチラだけは評価する

    +38
    -2
  • #

    18歳でも高校生ならアウトです

    +6
    -2
  • #

    犯罪よりも正直病気のほうが怖いよね

    +4
    -1
  • その日暮らし

    神待ちサナちゃんは名作

    +37
    -2
  • #

    うーん、微妙、次に期待

    +3
    -1
  • #

    ユニコーン激おこすぎw

    +3
    -2
  • #

    言っておくぞ
    お前らが期待するような展開にはならないからな

    +2
    -1
  • #

    まぁラノベアニメやし、ギャル「実は私まだ処女なの・・・」ってなるやろ しらんけど(鼻ほじ

    +1
    -1
  • #

    吉田が年上好きだから成り立つ設定なんだろうな
    おじさんとJKの模擬家族は成立しうるのか?
    実験的小説

    +0
    -0
  • #

    >>104
    昔泊めてもらった男と再会するみたいだからそれはないな

    +3
    -1
  • #

    こどものじかんでさえアニメ化してるわけだから、全然問題ないなw

    +3
    -1
  • #

    紗優の声優はやみんじゃないのか

    +1
    -1
  • #

    トニカクヤリタイ

    +4
    -1
  • #

    ただの犯罪ww

    +7
    -2
  • #

    実際こういう事件起きてるし今現実こういう状況だから起きやすいけど、リーマンは変な夢見ないでちゃんと警察に届けようねww

    +4
    -2
  • #

    ビッチやなあ
    ※92
    いかにも淫乱でエロい事しか考えてなさそうな一之瀬帆波にそっくりなタイプのJKやなw(淫乱ww

    +4
    -1
  • #

    おまえら禁酒法時代なら酒飲まない人
    高校生は恋愛禁止とか悪法を作ったアホどもに
    一石を投じるアニメ

    +1
    -1
  • #

    歳の差での差で言えば有吉のところと変わらんのだろ

    +3
    -1
  • #

    今回はたまたま吉田にひろってもらったけど
    この女いままでどうやって生活してたの?
    吉田に出会うまで円光と野宿繰り返してたの?
    あたまおかしいわ

    +1
    -1
  • #

    非処女っていうけど避妊しとるし離婚した女がべつの男と再婚するのとなにがちがうねん?再婚してる女も非処女やんけ?

    +0
    -0
  • #

    後藤さんはさゆのことクソガキwwとおもってそうw
    さゆが後藤さんを負け犬呼ばわりしてないとこだけが救いw

    +1
    -1
  • #

    おまえらアニメの中のおっさんに嫉妬してるのかw

    +2
    -2
  • #

    吉田と後藤は最初から相思相愛
    荻原が絡んできて吉田と生活するうちに吉田は後藤よりも荻原が好きになる
    なにこのニセコイ
    吉田=一条楽
    後藤=小野寺小咲
    荻原=桐崎千棘
    ポジションも設定もむっちゃ似とるやん

    +5
    -2
  • #

    原作は吉田x沙優が濃厚だがアニメならアニオリが可能
    1話ならまだ間に合う軌道修正できる
    今からでも遅くないから後藤を選べ後藤にしろ吉田

    +2
    -1
  • #

    この女、朝と夕飯は吉田と一緒に食うとして昼飯は何食ってんの?

    +0
    -0
  • #

    吉田に嫉妬とか冗談でしょw逆に可哀想に思えてくるよw

    +6
    -1
  • #

    つよいww
    さすが沙優だ

    +0
    -0
  • #

    こういう微妙に現実的なアニメ最近流行りすぎでしょ笑

    +4
    -2
  • #

    >74
    まず大前提として親が探していないからどこの誰の家にいるのか見つかる事がないw
    だから告訴という段階にまで行かないw
    仮に見つかったとしても子供が邪魔だと思ってる親が告訴なんてしたらまた子供を引き取らなければいけない訳でそうなると告訴をしないと言う選択を取る確率は高いw
    年齢的には未成年かも知れないが結婚するなら法的にセーフな年齢だしなw
    そのまま結婚してもらった方が親としても助かる事だろうなw

    +1
    -1
  • #

    処女か非処女が問題なんじゃなくて
    不特定多数の男とやってる女は病気持ちの可能性がある
    だからまだ管理の行き届いたソープ嬢のほうがマシ
    ということ

    +5
    -3
  • #

    住所不定無職の少女なんて職質されたら終わりじゃんwww
    家に送り返されたら親は面倒を見なきゃいけないんだから
    当然、吉田に金を要求するわなw
    俺なら告訴をちらつかせて大金をせしめた挙句
    娘を吉田に押し付けるなwww
    嫁にするかどうかは吉田の勝手w

    +1
    -1
  • #

    キャラは可愛いけど内容がかなり薄いな。
    これで12話か11話か続けられるの?

    +0
    -0
  • #

    問題なのは告訴されるかどうかではなくて
    告訴というカードを握られること
    これを切られたら人生が終わるわけだから
    悪い親なら徹底的に利用するわなw

    +2
    -1
  • #

    これ以前Twitterで炎上してたよな。だからなのか、このコメント数は凄いな。

    +0
    -0
  • #

    ズガガンガガンガン! ズババンババンバン! Go!Go! Fight!! 遥か広がる戦いの荒野へおまえは今 地図も持たず歩き出したばかりその地平には数々のドラマと嵐を呼ぶ敵の牙が待ち受けているだろう

    +0
    -0
  • #

    女子高生を剃る。そしてひげを拾う。とはなかなかマニアックなタイトルやな。
    一旦置いといて完全回復ver.になったら見るわ。

    +4
    -1
  • #

    結構な人がそういう感想してるし俺も思うが
    この作品には頭おかしい人間しか居ないぞ、全く共感できない。

    +2
    -1
  • #

    マジで予想どうりの内容だった…
    だからこういのは、同人誌やAVの中だけにしとけって!見る人間もそういう分かってるだろ!?

    +2
    -1
  • #

    マジか!今一番はまってる漫画だぜ

    +0
    -0
  • #

    予想どおりな
    どうりは道理

    +0
    -0
  • #

    同人誌やAVみたいな展開にはならないしw
    僧侶枠と勘違いしてるんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    これラブコメだからね
    エロコメじゃないからw

    +1
    -2
  • #

    出中古バレして処女厨が暴れているのか?

    +2
    -0
  • #

    同じ社会人と女子高生なのに、恋と呼ぶには気持ち悪いのほうがマシに見える、マジで

    +0
    -0
  • #

    女子高生と突如同居!とか、こういう展開は同人誌やAVの中だけにしとけって、表立って晒せる内容じゃないってわかるだろ!?リアルで臆面もなく公言するやつがいたらヤバいってわかるだろ!?
    何故に秘かに思うくらいで止められんのや!?

    +2
    -0
  • #

    >126
    不特定多数の男と・・・
    お前の女みたいな奴の事だなw

    +0
    -0
  • #

    >127
    職質いつされんの?w
    夜はオッサンの家にいるんだぞw

    +2
    -1
  • #

    20代会社員と、見ず知らずの家出JKとのラブコメディ?ハッピーエンドで終わる?無いやろ!
    確実に警察沙汰で人生終わるわ

    +4
    -1
  • #

    引きこもり絵師の義妹との同居とかには萌え萌えなおまえらがコレは叩くのなんなん?

    +3
    -2
  • #

    >128
    まだ1話終わったばかりで内容が薄いってwww
    正直「ナニイッテンダコイツ」としか思えんわw

    +0
    -0
  • #

    >129
    だから探してないのにどうやってバレるのさw
    東京なんて堂々と歩いてたら授業時間にJKが外歩いてても職質なんてされねーぞw

    +1
    -2
  • #

    ないわー、あたし男だけど流石にこの流れはないわー

    +4
    -2
  • #

    これ、TBSで放送してるんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    なかじまゆか「ワケあり少女と同棲性活」のパクリやんけ

    +0
    -0
  • #

    さゆちゃん強すぎてかわいすぎて草

    +0
    -0
  • #

    ※91
    それなら、漫画【娘の友達】の所有者も予備軍なのか?

    +0
    -0
  • #

    jk相手にすると逮捕とかマジで狂ってるぜこの国
    米国なら自家用車転がしてる年齢だぜ
    実際はjkの相手したら遊ばれるのは男の方なんだけどな

    +4
    -1
  • #

    ゴムだけは付けましょうってのが大人の対応

    +2
    -1
  • #

    現実世界の法律の話とかしてる奴多くて草
    これアニメだぞ!その境界線わかれw
    そして境界線越えちゃう奴の心配してる奴も多いが
    お前らが心配する必要はないw

    +6
    -1
  • #

    沙優と同棲してること橋本に話すなよ
    橋本は黙秘するしかないから事件になった時共犯者になってまうやろが

    +0
    -0
  • #

    は~うんうんうんワロタw
    掃除機か機械の音かよww
    いちのせ食べる演技へったくそだなw

    +1
    -3
  • #

    床に寝るの体いたくなりそう。布団買ってあげてよかた。

    +0
    -0
  • #

    >>157 そう?もぐもぐもぐよりはマシじゃない?あ~ん(はー)んっんっをうんっうんって言ってるんじゃ?違和感ないけどなあ

    +0
    -0
  • #

    考えるな!感じるんだ!

    +0
    -0
  • #

    153
    アメリカでも捕まるぞ

    +1
    -3
  • #

    旭川から来たのかよ
    北海道の出身のキャラクターだな

    +2
    -0
  • #

    クッソ寒い夜中に道路に座って何してん?!どんな強靭な肉体やねん?!と思ったけど北国の娘ならへっちゃらいうわけか

    +0
    -0
  • #

    >>143
    ゆくゆくはコンビニでバイトすることになるからwww
    それに橋本には打ち明けてるし後藤にもバレるだろ
    ご近所の目もあるしさ
    最後には女の弟までやってくる
    万が一職質でもされたらと考えると俺なら眠れないな
    だって人生終わるカードを握られるんだぜ
    家出少女なんか絶対に匿ってはならない

    +2
    -1
  • #

    告訴されるかどうかではなくて
    バレるかどうかでもなくて
    家出少女なんか匿うとビクビクしながら
    生きていかなけりゃならなくなるということ
    万が一が起こったら職も社会的信用も失うんだぜ

    +0
    -0
  • #

    犯罪を肯定してるアニメを普通にやる日本アニメ界そこにしびれる憧れるw

    +2
    -3
  • #

    女を泊めた男たちに嗅ぎつけられたらどうするんだよ
    (実際にバイト先で出会うことになる)
    悪い男だったら
    同棲していることをネタに強請られるぜ
    後ろ暗い女を匿うなら一歩も外に出さないほうがいいな

    +1
    -0
  • #

    捜索願が出されているかどうかなんて
    ネットじゃわからないし
    何か事情があって民間の会社に頼んで
    捜索しているのかもしれない
    身の上を明かさない女なんてマジ危険だぞ
    組関係の娘だったらどうするんだよwww

    +1
    -1
  • #

    異世界系アニメなら少女レイプしようがころ そうが許されるのかのに、現実社会系アニメだとjk少女を家で飼うだけの犯罪行為で炎上する風潮

    +1
    -1
  • #

    JKがドブスのデブなら連れて帰らなかっただろうに、もし連れて帰っても同僚には恥ずかしくて言わないだろう、偽善紳士め。まじで裏山だぜ

    +1
    -1
  • #

    >168
    必死だなぁw
    まぁいいんだけどw
    現状手を出さずに保護した善良な大人さんと・・・
    家出Jk食っちゃった悪意ある大人さん達・・・
    どっちがお金取れるんだろうねw
    家に泊めたって事は家の場所も割れてるからすぐに調べは付くよねw
    今のご時世〇ヤの人達も世間体大事だから無償の保護者にそこまで出来ないと思うよw
    今の時代でそんな事するのは昔のヤの人に幻想持った下っ端の下っ端のチンピラぐらいだよw
    警察沙汰になった瞬間尻尾切りされるのがオチw
    脅すだけのネタを持ってても平然と「じゃあとりあえず警察行って話しましょうか」と言えばあっさり引き下がってくれる時代なんだよw
    ぶっちゃけお前ビビりすぎwww

    +1
    -2
  • #

    バカだね~
    警察行けないから脅せるんだろうがwww
    手を出さずに保護した善良な大人さん
    も立派な犯罪者だからね
    しかも食っちゃった奴はただの淫行条例違反
    吉田は未成年略取誘拐罪
    吉田のほうがはるかに大きな罪だわなwww
    保護者が組の人であった場合も同様
    警察に行けないことはお見通しだよ
    告訴されたら吉田の人生は終わるんだからな
    てか、親にしたら大切な娘かもしれないじゃん
    娘が勝手に邪魔扱いされてると思い込んでいるだけでw
    その場合はもっと悲惨な結果になるなwww
    ま、人生を左右されるカード握られた時点で詰んでるよ
    家出少女なんて匿うもんじゃねえ

    +1
    -3
  • #

    >>171
    そりゃ人生かかってるんだからビビるわな
    お前は世の中を甘く見すぎwww

    +0
    -0
  • #

    こういう設定はエロ漫画でやってくれないと面白くない。

    +1
    -1
  • #

    家出少女と同棲していることを会社にバラすぞ
    っていわれたらお終いじゃん?
    自分のほうが重い罪なのにそれでも警察へ行く?
    警察へ行ったら会社にバレちゃうよwww

    +1
    -0
  • #

    電柱の傍には座らない方がいいよ。
    犬とかおしっこかけてるし、よっぱらいも小便するから臭いし汚いし。
    たまにゲロもあるし。

    +0
    -0
  • #

    おいおい空想の話なんだから、あんまり現実とごちゃ混ぜに考えるのはやめようぜ。空想は空想として楽しめるかどうかが重要だろ?その上でこの設定には無理があると思う。
    みんなが指摘した通り主人公は犯罪者だ。良い大人が異性の未成年と一晩を過ごす意味が分かっていない。そんな犯罪者だ。
    たぶんストーリーは犯罪の意味をほとんど置き去りにして進むと思う。一方で主人公とヒロインの関係は深まっていく。今後主人公が色々と人生を語る場面もあるだろうよ。そんな時オレたちは必ずツッコむと思う。おまえは犯罪者だろ、と。
    ツッコミが繰り返されれば不快感が増す。ツッコむたびにストーリーから意識が切り離されるからだな。要するにつまんない作品だって事だ。いやその可能性が非常に高いって事か。
    たまにのぞくかも知れないけど、まあオレはとりあえず一話切りだわ。というか一話も半分くらいしかみて無かった。

    +3
    -7
  • #

    GだFだって、ブラ取ったら醜悪な肉塊になるだけだってのに、なんでそうデカくしたがるんだ

    +3
    -1
  • #

    なぜすぐに警察へ連絡しなかったんですか?
    と聞かれてハイ終了となるところが未成年の怖いとこ
    善意からだろうが悪意からだろうが罪は罪

    +3
    -1
  • #

    失う物が無い奴らが、人生失うとか他人の心配してて草。

    +2
    -2
  • #

    失うものがない奴らにとっては淫行条例違反なんて
    微罪だからな
    てか、むしろ勲章?
    だから奴らに知られちゃまずいんだなwww

    +1
    -1
  • #

    同じような内容でも
    女さんが喜びそうな内容だと
    フェミ(?)さんもニッコリ

    +0
    -0
  • #

    市ノ瀬加那が好きなので見続ける。けど深く考えたらやばそうなので脳死で音だけ楽しみます

    +2
    -1
  • #

    >172
    バカだねぇ~
    こちらが警察にお世話になる事を怖がってないスタンスを取れば相手は恐喝罪、脅迫罪で現行犯逮捕だよw
    相手も捕まりたくないだろうから弱気になるよw
    こう言う場合お互いに捕まるならビビったほうが負けw
    そして民事事件と刑事事件になる訳で刑の重みも違うからなw
    世間にバレる事を恐れてなければ金だけですむ民事と禁固刑、若しくは懲役刑、又は罰金刑になる刑事事件・・・
    嫌がる方はどっちかな?
    バレて社会的に落とされるのはどちらも同じだしなw

    +1
    -2
  • #

    綺麗事言ってもどうせ少女を育ててあとからパクっと食べちゃうクズ男なんだろ

    +2
    -1
  • #

    >>184
    ほんとバカだね~
    強請りじゃなくて示談の交渉をしてた
    と言い張れば済む話じゃんwww
    吉田が警察へ行ったりしたら即告訴されて
    吉田は未成年略取誘拐の罪で服役
    民事裁判でも賠償金を請求されて踏んだり蹴ったりだよ
    もちろん会社は首だし社会的信用も失う
    そんな選択するはずがないわなwww

    +1
    -2
  • #

    女の親もバカじゃないから悪徳弁護士を介して示談交渉するわなwwwワルでも素人の親ならそこまではやらないかもしれないけど組関係の人間ならやりかねないwだから怖いといってるんだよwちっとは頭を使えwww

    +0
    -0
  • #

    パスとか文句書いてる馬鹿に限って視聴を続け毎回ノコノコやってきて同じゴミコメをするのは定期。

    +2
    -1
  • #

    >>184
    もしかして食っちゃった奴が脅した場合の話?
    この場合も吉田が失うものはあまりにも大きいからな
    警察へ行ったりしたら即逮捕されて事情聴取
    会社にバレて首、社会的信用も失う
    女の親に告訴されたりしたらさらなる地獄が待っている
    告訴を免れたとしても示談金は覚悟しなけりゃな
    警察へ行ったばかりに会社を首になって示談金まで
    脅した奴に対しては復讐できるかもしれないけど
    これじゃ割に合わないわな
    強請られた金がとんでもないものではなかったら
    払うしかないだろwww

    +1
    -2
  • #

    >186
    親が娘をどう扱ってるかと言う前提がまるっと抜け落ちた事ばかり言ってるなw
    半年も捜索願を出さなかった親だぞw
    その親子関係ぐらい想像つくだろw
    告訴して勝訴すればまた邪魔だった娘を手元に置いて育てなければいけなくなるんだよw
    せっかく出て行ってくれたのにそれをまた選ぶと思うか?w

    +1
    -2
  • #

    そりゃ喜ぶわな、大金も入ってくることだしw
    そもそも邪険にされてたというのは
    娘の被害妄想かもしれないだろ
    訳があって捜索願を出さずに
    民間の会社に委託して捜索してもらってたのかもしれないし
    前提がまるっと抜け落ちたアニメだから
    その辺はなんともいえないなwww

    +1
    -2
  • #

    >186
    あとはまぁ告訴すれば当然娘は警察なりに保護される訳だが当然家出した理由も聞かれることになるよなw
    アニメの中のセリフからの想像になるけど常日頃から二度と家に帰りたくないと思うほどの何かを親にされてたんだと思うぞw
    虐待なのか育児放棄なのかその辺は知らんけどw
    そういう事があるとしたら親の方にも後ろめたい何かがあると言う事になるよなw
    まぁ後はお察しw

    +1
    -2
  • #

    >191
    そもそも邪険にされてたというのは
    娘の被害妄想かもしれないだろ
    訳があって捜索願を出さずに
    民間の会社に委託して捜索してもらってたのかもしれないし
    ↑それこそお前の妄想でしかないし訳あってって事ならなおさら後ろめたい何かがある可能性高いよなw

    +2
    -2
  • #

    虐待なのか育児放棄

    仮にあったとしてもそれはそれで
    吉田の罪と賠償金は一ミリも軽くはならないわな
    虐待や育児放棄の裁判はまた別の話

    +0
    -0
  • #

    >194
    だからさぁ・・・
    それがあったとしたら告訴なんてすればそれも公になるだろw
    そうすると世間体的に今住んでる所に住んでいられなくなるだろw
    そんなリスクを冒してまでたった数ヵ月・・贅沢すれば一瞬でなくなる程度の賠償金のために告訴なんておれならしねーよw

    +1
    -2
  • #

    運よく告訴を免れたとしても
    示談金は請求されるわな
    ベストの選択は示談金を払って会社バレなし
    娘は吉田が引き取る
    これなら丸く収まるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    お前らww現実じゃ夢みてるのに
    アニメじゃ現実みすぎだろww
    きっしょ
    自分的には好きだよこの作品

    +6
    -1
  • #

    >196
    示談金要求された時点で娘がされていたことを公開すると言えばお前ならどーするよw

    +0
    -0
  • #

    >>195
    虐待とか育児放棄ってのはお前の妄想だろwww
    オヤジが後妻をもらって居づらくなった
    って程度かもしれないじゃんw
    捜索願を出さずに民間に委託したのは
    それこそ世間体を気にしてのことかもしれないしな
    前提が謎なんだから何を言っても空想の域だよwww

    +0
    -0
  • #

    >>198
    だからそれはお前の妄想だってwww
    虐待の証拠があるなら話は別だがなw

    +1
    -1
  • #

    俺が吉田なら金で解決するな
    数百万で済む場合に限るけどw

    +0
    -0
  • #

    娘がされていたことを公開

    それこそ名誉棄損で訴えられるよwww
    虐待や育児放棄は立証が難しいからな
    躾の一環だと主張されると厄介だ

    +0
    -0
  • #

    てか、捜索願が出てるかどうかなんてネットじゃわからないよwww警察に行けばわかるかもしれないけどw

    +0
    -0
  • #

    まぁ限りなく状況証拠に近い妄想であることは認めるが・・・
    あんなつらそうな顔して「親はいなくなって清々してるよ」そんなのお前にはわからねーだろって言われて「わかるよ」って言ってたんだ・・・
    お前の妄想よりは多少はマシだと思うぞw
    民間に委託なんて1ミリも出てない情報だからなw

    +0
    -0
  • #

    多感な年ごろだからなwww
    親の再婚で深く傷つくことだってあり得るわなw
    てか、捜索願なんてネットに載ってるのはほんの一部だよ
    捜索願が出てるかどうかは警察署に行って確かめないと
    わかるはずがないwww

    +0
    -0
  • #

    >203
    犯罪等で極秘に捜査されてるとかじゃない限り捜索届が半年も前に出されてれば地域ごとにだが普通にネットで情報公開されてるぞw

    +1
    -1
  • #

    行方不明者は何万人もいるのに公開されている数が少なすぎだろwwwちょっとは頭を使えよwすべての人が公開されているわけではないw

    +0
    -0
  • #

    警察署に行って○○の捜索願でてますか?って聞けばわかるんじゃね?なんでそんなこと聞くの?って尋ねられるだろうけどwww

    +0
    -0
  • #

    >207
    公開されてない情報もすぐに出るのかまではやってないから知らんが検索はかけれるみたいだぞw

    +1
    -1
  • #

    〇公開と非公開
    行方不明者を公開するか否かの2種類があります。
    基本的には一般行方不明者が非公開、特異行方不明者が公開扱いになります。
    だそうだw

    +0
    -0
  • #

    検索がかけられるのは公開されている情報だけだな
    検索できたらもはや非公開とは言えないだろwww

    +0
    -0
  • #

    特異行方不明者として捜索してもらったとしても
    届出から三ヶ月という期限があるからな
    これを過ぎれば非公開となることもある

    +0
    -0
  • #

    全国で捜索願は8万7千人ぐらい出てるがすぐに8万2千人ぐらいは見つかっているから現在もまだ見つかっていない人は公開されている人数ぐらいなんじゃね?
    まさか8万人以上全員見つかってないと思ってたとか?

    +0
    -0
  • #

    だから公開されているのは特異行方不明者だけだってwww
    高校生なので特異行方不明者として公開されてたかもだけど
    三ヶ月経てば非公開になる場合があるから
    ネットでは捜索願が出てるかどうか確かなことはわからない
    そういうことw

    +1
    -1
  • #

    会話に飢えた独居老人が、他人と議論したいだけなんだよ。
    お前らそっとしておいてやんな。(鬼畜)

    +4
    -2
  • #

    結婚してしまえば丸く収まる
    JKだろうと結婚すれば問題無い

    +0
    -0
  • #

    結婚なんかしてしまうと「営利目的」の誘拐となるらしい?
    まぁ設定に無理があり過ぎるんだ。家出したなら、親は?親戚は?クラスメートは?教師は?
    誰かしら警察に届けるだろ。虚構の話でも少しはリアリティがあって当然だ。
    いっそのこと、日本全国の家出少女を拾ってきて、女子校作って、その校長になるとか荒唐無稽な話のほうがまだマシ。

    +0
    -0
  • #

    >214
    なぜ高校生だから?
    小学生以下みたいな子でも数年ポリBOXの横の掲示板やパチンコ屋の交換所付近の掲示板に貼られたままだったりしてたの覚えてるぞw
    何年かして掲示板から消えたから死亡扱いで処理されたんだろうって思ってたけど・・・
    身近に行方不明者なんていないからネット検索までしてないからネット上ではどうだったのかは知らんけどなw

    +0
    -0
  • #

    >217
    それなんか違うくない?
    未成年での結婚には親の承諾(親の実印)が必要だし成人したら親の承諾なく結婚出来るから営利目的の状況にはならないかと・・・

    +0
    -0
  • #

    来年には18歳が成人扱いになるから親の同意書とか関係無くなるんだけどな。

    +1
    -1
  • #

    もうめんどくさいから女子高生の毛を剃る。でいいよ

    +1
    -0
  • #

    法律家多くねーかここのコメント欄
    まぁ面白い寄りじゃないのか? 2巻買ってないし初版の記憶だからほとんど忘れたけど。たぶん、紗優が肉体を対価に提案しなくなるまでがチュートリアルでしょ。
    これからどうやって北海道の親と話を付け、学校に通わせるのか楽しみにしとこうかな。

    +2
    -2
  • #

    家出して半年だったら、下手したらもう学校除籍になっているよねえ。
    どっちにしろ留年は確定だろう。
    あと、ネットでわかるのは家出人願いを出した中で、
    家族が公開に応じたものだけ。
    それ以外は警察しかわからない。
    だから
    ネットに出ていなかった
    =家出人願いを出していない
    にはならない。
    それに警察への届け出なんていくらでも後付けできるから、
    今、出ていないから大丈夫ということにもならない。
    あと、親告罪もいくらでも後付けできるから、
    逮捕はできるんだよ。
    ただ、逮捕後警察が親に被害届を出すようにいうこともあるし。
    道端のケンカだって、逮捕はされる。
    ただその後被害届を出すか出さないか、
    たとえ出しても取下げもできるし。
    後から事情が判明しようと、最初に逮捕されたら、
    会社は懲戒免職か自主退職を求められる。
    だから、一般人はとにかく危ないのには手を出さないことだ。
    ま、ここのコメントで大丈夫とか言っている連中はどうせヒッキーだろうから、
    問題は無いだろうけど。
    ま、女子高生を拾うのは自分の妄想内にしといた方がいい。

    +2
    -1
  • #

    長文オナニー野郎がなんか言ってる~

    +2
    -2
  • #

    親告罪ってのは
    犯罪の構成要件に該当しているし違法性もあるが
    被害者の立場を考慮して双方の示談で済ませよう
    という司法的配慮なんだよ
    決して無罪放免というわけではない
    尚、レイプの親告罪制度は廃止されたので注意しよう

    +0
    -0
  • #

    淫行条例違反の元同僚は諭旨免職だったな

    +0
    -0
  • #

    ある日JKが豹変して、リーマンを人質に取って立て篭もるとか、そんな展開を希望。

    +0
    -0
  • #

    まじでこういう妄想アニメやめろ
    こういう犯罪系はやめろ

    +3
    -2
  • #

    これはまだギリギリ起訴されないレベルだろうね
    やっちゃった訳でもないし

    +1
    -1
  • #

    未成年の家出娘を自宅に連れ込んだ時点でアウトだなw
    やったやらないは関係ない
    保護者が告訴しなければ刑事罰は受けないが
    犯罪は犯罪なので職場を解雇される等の社会的罰則や
    示談金・賠償金などの金銭的罰則は覚悟しなければならない

    +2
    -0
  • #

    やったやらないが関係するのは淫行条例違反だな
    未成年略取誘拐とはまた別の話

    +0
    -0
  • #

    淫行目的で自宅に連れ込んだほうが罪が軽いってのも変な話だが、そもそも保護するのが目的なら警察に届けるのが筋と言われたら反論できない。なにか良からぬ目的があったんだろうと勘繰られても仕方がない。家出娘を見つけたら自宅には連れ込まずに警察に送り届けよう。

    +2
    -0
  • #

    家出娘は野鳥みたいなもんだな。傷ついた野鳥を保護する目的で自宅で飼うと法律で罰せられる。発見したらしかるべき場所に届けるか、見て見ぬふりをするかのどちらかを選択しよう。

    +2
    -1
  • #

    結婚すればOK
    つまり小学生誘拐して16まで飼って結婚すればOK
    同意のもと!・・・・・なわけねーわな

    +1
    -1
  • #

    法律ではそうなってんだよ
    感情論と法律を一緒にするな

    +0
    -0
  • #

    仲が進展してそうにも見えない相手にいきなり部屋に誘い、断られたら相手の悪口言ってヤケ酒
    この時点でその後の説得力がね…お前が言うなみたいな。
    その後も法的面含めて色々と未熟過ぎ、まぁ26でこの程度の奴ゴロゴロいるけどさ、主人公なんだからもっと作者ちゃんと考えろよって感じが

    +2
    -2
  • #

    タバコ人前で吸わないから優しいねとかそれが常識だとか言ってたけどベランダで吸われる方が非常識だからなw隣人からしたらベランダでタバコ吸われるのが
    一番迷惑ww

    +4
    -1
  • #

    彼女の演技はかなり”あざとい”ですが 一応視聴決定の枠になります! BLアニメ業界に飲まれる今に向ける対抗作として 

    +0
    -0
  • #

    よくまあこんなアニメをネタに、あんだけ1人で長々と語れるもんだなー。
    歳を取るとみんなそうなるのかな?

    +2
    -0
  • #

    リアルと二次元の区別がつけられない人ばっかで草

    +1
    -3
  • #

    大人気だなw

    +0
    -0
  • #

    散々色んなこと規制してんのに、犯罪を助長するようなものをアニメにしていいわけねぇだろ
    なんでもかんでも2次元、フィクション、でゆるされねぇから
    だったらはなからなにも規制なんかすんじゃねぇっつの

    さすがに民放で犯罪アニメはあかんでしょ
    これは通報だわ

    +3
    -1
  • #

    すげーコメントの量

    それにしても、おまえら淫行条例の細かいところまで詳しいな・・・

    何とかならないかと必死に調べたの?

    +1
    -1
  • #

    犯罪、インモラルな恋愛作品は好物だけど、作者に人並みの倫理感、バランス感覚がなければ詰まらない
    ラベルだけのなんちゃって近親相姦モノとかね
    この手の作品でミソになる背徳感とかスリルとか非日常感がない

    +0
    -0
  • #

    つかアニメと現実混ぜたら犯罪がーとかバトル系でもダメだし、ジャンルだいぶ限られてくるしつまらなくなるだけなんでは?

    +2
    -1
  • #こめこめめ

    初見です。フラれた女性は再び出てきますよね、やっぱり好き的に。
    現実ならJKはいつ身ごもるか分からない緊急事態、女子高生サポートセンターに行きましょう。

    +1
    -1
  • #

    これは素晴らしい作品ではないか。

    +1
    -0
  • #

    性欲処理ペットやないか

    +1
    -0
  • #

    ヤリマン汚れたjkが可愛い子ぶっても何も響かない

    +1
    -0
  • #

    フィクションと現実の区別もつかないで、批判してる奴が一番やばい

    +0
    -1
  • #

    保身をとって警察か、家庭事情やばいの察して見捨てられないかって話をしてるのにズレてるコメ多いな。犯罪なのはわかってるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    イキってるよしだより女子高生のほうが男立てて頭いい印象受けるな
    うまくヨイショしてよしだが追い出せない空気作ってる

    +0
    -0
  • #

    JKと社会人なんて都内じゃ割と普通にいるカップリングだけどな
    制服JKとショッピングしてても若いおっさん(25)ならK察にも何も言われないし店員達も普通に接してくるよ

    +0
    -1
  • #アッキー

    あーどっかにこんなこ落ちてねーかなあw
    俺でも同じ態度取りたいな気合で

    +0
    -0
  • Comments are closed.