フルーツバスケット The Final 第1話

フルーツバスケット The Final 第1話「また宴を開こう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 12:00~)
【Gyao】
【FOD】(4/9 12:00~)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【Gyao】 【DMM】 【FOD】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

フルーツバスケット The Final動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット The Final 第1話 コメント

  • #

    ホントにファイナルですか?(疑心暗鬼

    +13
    -5
  • #

    うおおおおおお

    +2
    -2
  • #

    ちちこぼれフルーツサンド

    +5
    -1
  • #

    紅葉きゅんがおっきくなっちゃうのが悲しい

    +5
    -3
  • #

    >1
    だよねー、どっかの巨人みたいになったらと思っちゃうよね。まあ過去の実績からオレは信じる

    +9
    -2
  • #

    EDの映像で結構ネタバレ晒してるような気が、、、

    +18
    -0
  • #

    よくもまぁ臭いセリフの応酬が出来るなと思ったり、昔の少女漫画だから仕方ないかも。精神崩壊キャラが観て苦痛でしかない。

    +2
    -5
  • #

    >7
    ここまで見てきて今更か?
    暇なんだな。

    +9
    -2
  • #

    待ってた

    +8
    -0
  • #

    お、今期でやっと完結するみたいだね

    +4
    -1
  • #

    OPの曲ひでぇな・・・
    作品に全く合ってない

    +11
    -1
  • #

    なんか違うなあ。

    +6
    -0
  • #

    今回のアキトさんが使ったあのネックハンギング吊りーダッシュからの場外ダイブする技の名前って何でしたっけ?

    +4
    -0
  • #コメント鷹

    呼ばれて
    じゃじゃじゃじゃ~(笑)( >д<)、;'.・

    +3
    -0
  • #

    母娘で性格ソックリやん近親憎悪?

    +4
    -2
  • #

    >>15
    糞みたいな育てられ方をしたらねじ曲がるのは当たり前
    俺らと同じ

    +5
    -1
  • #

    子供のときは癇癪以外はまともだったし、確か急に悪くなったんだよな。

    +0
    -0
  • #

    来年には、
    フルーツバスケット The Final Returns
    放送予定

    +2
    -0
  • #

    この家の制度がよくわからんなあ。
    この母親それなりの権力があるからこそ、
    「女の子を男のことして育てる」という意思に
    誰も異議を差し挟めなかったんでしょ?
    だったらそんな権力者がなんで幽閉されているの?
    幽閉することができる権力を持つ人が他にいるわけだよね?
    だったら、その権力ある人が、「女として育てる」と言えば、
    それで終わりじゃないか?
    母親に権力が無いなら、母親が何を言おうと、
    「女は女として育てる」と権力ある者が言えばいいわけだし。
    かなり矛盾していないか?
    母親には特殊能力は無いわけだから
    暴力に訴えられることもないわけで、
    権力も無きゃ怖がる必要も無い。
    あと、母親に権力がある場合、
    この家は「女」でも権力をもつことができるのだから、
    それだったら、何も娘を「男」として育てる必要は無い。
    男しか権力を持てないなら、そもそも母親に無理を通す権力自体無いだろうし。
    アキトに特別な事情をもたせようと
    話を複雑にしたのだろうけど、
    それなら、もっと細かく設定しないと。

    +2
    -2
  • #

    >19
    たしか、母親は権力がないゆえ野心はあった、世話係から、妻の座に居座ったわけで、それを快く思わなかった古参の人たちに、上手いこと利用されたんだよ。
    父親の愛が子供にいくのを嫉妬した(女だから)
    母親が虐待をする(精神的に)、そこに母親=女に嫌悪があるからキサやリンに結構えぐいことしてたわけで、女である自分も嫌だから男として続けているのはそういうことだと解釈したのだけど。それが、グレさん怒らすことになったから。
    実際、母親=女が嫌いで、女から性転換した人が実は違ったみたいなドキュメントみたから。

    +3
    -0
  • #

    アキトは母親のことふしだらって嫌ってるのに、自分も似たようなことしてんのな。
    紫呉に冷たくされたから、好きでもない紅野とやったんじゃねぇの?
    1歩引いて見たら、体でつなぎとめてるのは母娘とも同じじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.