オッドタクシー 第1話

オッドタクシー 第1話「変わり者の運転手」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第1話 コメント

  • #

    面白いかも!

    +28
    -17
  • #

    選択肢が5つぐらいあって誰も傷付けない最適な言葉を選んでる(キリッ
    その割りに言いたい放題で相手をズバズバ傷付けるね
    出来の悪い不人気ドラマを見た目だけ奇をてらってアニマルアニメにした感じ
    見切り発車でゴミ作る前に設定ぐらいちゃんと作りなよ

    +17
    -26
  • #

    今期一はこれか?

    +27
    -14
  • #

    音楽センスに我慢すれば面白いかも

    +13
    -8
  • #

    最初つまんなそうって思ったけど
    見終わったらかなり面白い!
    点と点が繋がって線になっていくストーリー展開いいねぇ。ギャグアニメかと思いきやサスペンスなのかな?かなり続きが気になる

    +33
    -7
  • #

    動物の擬人化でやる必要性が全くわからん。

    +18
    -13
  • #

    面白いかと言われればそれ程でも
    しかし何だろ!?
    見続けてしまうシュール感が何とも言えん

    +16
    -4
  • #

    実写化、まだ?

    +12
    -2
  • #

    BEASTARSファンの俺に最適のアニメだ

    +12
    -3
  • #

    どんなだろって気軽に観てたら引き込まれた
    キャラの仕草や関係がどんな風にロジックされていくのか来週から楽しみになったよ

    +15
    -2
  • #

    シニカルな主人公と言い、何か暗い雰囲気のアニメだな。
    ブルース・スプリングスティーンのくだりはちょっと面白かったけど。

    +17
    -6
  • #

    まだわからないけど
    面白そうな感じはした

    +8
    -3
  • #

    次回に続くのか

    +5
    -3
  • #

    たしかに擬人化の必要性がわかないけど、割とおもしろそうかもー

    +9
    -3
  • #

    あいすくりんと同じぐらいの面白さ

    +6
    -2
  • #

    最初すぐ切ろうと思ったけど、
    なんか1回ぐらいは見るか・・・
    と思って見ていたら、来週も見るぞ!
    あと、これ擬人化だからこそ
    見られるのであって、
    人だと逆にキャラがとんがり過ぎて
    難しいと思う。

    +14
    -2
  • #

    物は試しに見てみたら意外と面白かったコメントがチラホラ。分かる。
    音楽がSIMI LABのOMSBとPunpeeって変わったチョイスだな。

    +6
    -1
  • #

    ツボに填まれば面白いんだろうけど人を選ぶ話かも
    作者は情報過多の世の中見てとりとめなく色々考えてそう

    +4
    -3
  • #

    好みじゃなさそーだし途中で切りそーになったけど「ん?どういうこと?」が続いて結局最後まで見てしまった
    あまり見たことないタイプの話だ

    +5
    -2
  • #

    時々真理をついた言葉が出てきて突き刺さる

    +6
    -2
  • #

    実写でも良さそうな話だな

    +5
    -1
  • #

    見た目に反してのまさかのシリアス、サスペンス物!?
    予想に反して意外と面白かった

    +7
    -3
  • #

    のほほんとした感じの描写なのにミュージックやラジオが弾けてるなー ラジオ聞き入ってしまったではないか 
    事件に関わってる感じだし来週のオドさん 楽しみ 

    +7
    -1
  • #

    >>2
    どう見てもそういうネタなんだが…

    +1
    -1
  • #

    こういうコミカルな会話ばっかりのアニメって
    結構好きだな。テンポもいいし。
    そして最後に出してきたミステリー系も
    面白いと思った

    +3
    -2
  • #

    きっちり組んでる感じが心地良いね
    若干詰まりすぎでクドさが人を選びそうではあるけど

    +2
    -1
  • #

    手数を増やして~的な振りがあったから意図的かな

    +4
    -3
  • #

    BEASTARSと同じぐらい見て切った
    合わないのだろう

    +4
    -1
  • #

    >>28
    自分に合わないのは切った方が良いな
    ネチネチ粘着してるアンチになる奴らの恐ろしさ・・・

    +1
    -0
  • #

    ミスリード誘いまくり路線に見えるからなぁ
    粘りけの強いアンチが育ちそうw

    +4
    -2
  • #

    女子高生誘拐を助長している。
    警官をバカにしている。
    男尊女卑を助長している。
    絵が文字表示全般が日本文化圏では、ない。
    音楽や効果音が2流だ。
    清掃職とタクシーの運転手の職を
    大々的に馬鹿にしている。

    +10
    -6
  • #

    >>31
    こいつには何が見えてるんだろうか・・・?

    +8
    -2
  • #

    >>6
    お?
    ミッキーマウスに喧嘩売ってる?
    キティちゃんディスってる?

    +1
    -0
  • #

    バケツでごはん、、思い出した。

    +1
    -1
  • #

    健康すぎて凄く向いてない気がします…みなかったことにしよう。

    +0
    -0
  • #

    押し入れは窓から出て行ける小動物やろな

    +0
    -0
  • #

    花江さんボソボソ調面白いw
    原作知らんけど擬人化は主人公がそう見えてるだけなんだろ?ゴリラが俺は何に見える?ってわざわざ聞いてたし

    +1
    -1
  • #

    最初は絵だけで切ろうかと思ったけど視聴したら面白いわw
    どいつもこいつもツッコミに切れがあるのが良いな。
    登場人物が話してるだけで面白い。

    +3
    -2
  • #

    ゴイゴイスーww

    +2
    -2
  • #

    シニカルと言うか何というか、これおもろいっすな。スーススー、スーを差し上げます!

    +0
    -2
  • #

    アフリカのサラリーマン2だろ。多少上方落語グループがメンツをかけてサポートしようと

    +1
    -1
  • #

    超常恋現象よかった、Fullで聞きたいなw

    +0
    -2
  • #

    一応真面目に働いてるのに稼いでない男に辛辣~w

    +2
    -6
  • #

    甲斐性なしは常連ぽい客だろうと女紹介する価値もなしと脳天から包丁ぶっ刺し発言
    女将容赦なし

    +1
    -1
  • #

    面白いな。伊坂幸太郎風味。

    +1
    -1
  • #

    最初当たりのコメで楽しみにしてたけど
    今20分あたりでこれを書き込んでる位にはクソつまらん
    なろう系だけでとりあえず見る俺には苦痛すぎる

    +4
    -2
  • Comments are closed.