スーパーカブ 第1話

スーパーカブ 第1話「ないないの女の子」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/14 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スーパーカブ動画一覧TOPへ

コメント欄

スーパーカブ 第1話 コメント

  • #

    ホ〇ダのスーパーカブ!?
    良いバイクだぞ、 燃費良いしw

    +32
    -27
  • #

    カブの燃費の良さはまさに奇跡と言える。

    +26
    -22
  • #

    ないない(ペッタン)の女の子

    +25
    -14
  • #

    ええやん

    +36
    -25
  • #

    夜道雪さんを知らなかったので検索したら、
    検索候補で「カブ」ではなく、「カップ」と表示された。

    +18
    -10
  • #

    ばくおんじゃねぇのか。

    +18
    -21
  • #

    いい意味で眠くなる、あくまでいい意味で

    +21
    -15
  • #

    いきなり、しまリンに挑戦状たたきつけるつもりか?

    +18
    -33
  • #

    スーパーカブで走ってたらフィットに抜かれた、ちょっと悔しかったようだ

    +24
    -14
  • #

    誰や、今期は不作言うたんは

    +26
    -19
  • #

    おじさんが大学生の頃なぜかスーパーカブが流行った事を思い出した。

    +17
    -7
  • #

    背景画すげぇwww

    +36
    -17
  • #

    3Dの動きが固すぎる
    車バイクチャリンコのスライド移動なんて馬鹿でも出来るだろうに

    +8
    -15
  • #

    悪の華のようなバイク

    +15
    -3
  • #

    字がめちゃくちゃ上手い

    +12
    -3
  • #

    甲府と言わず伊豆のほうまで行けばいい。

    +13
    -6
  • 北杜市民

    山梨来たー!カブなら北杜市から楽に大月まで行けるぜ!いやもっと遠くまで!

    +17
    -6
  • #

    こういうのんびりした雰囲気いいね
    カブで3人殺したのが気になるなw

    +32
    -11
  • #

    いくらなんでも、免許取り立てでカブはきついだろう。
    速度や坂に合わせてギアチェンしなきゃいけないんだぞ。
    大泉洋ですら、停止後の出発でギアの選択をミスって
    ウイリーしながら、工事用ガードフェンスに突っ込んだんから。

    +15
    -10
  • #

    なんか家庭環境複雑そうだなあ。

    +15
    -5
  • #

    スーパーカブって安いんだなw

    +16
    -9
  • その日暮らし

    契約書に書きかけただけで一度も主人公の名前呼ばれなかったな
    Wikiで見たら小熊(こぐま)という名前らしい(苗字だけ)
    家庭環境は酷いもんだ
    奨学金で暮らしてるらしいが、カブの維持費は大丈夫なのか心配になる

    +9
    -6
  • #

    そのカブはまるで狂おしく身を捩るように走るという

    +9
    -5
  • #

    おっさん「100キロ乗ったらオイル交換しに来なさい」
    しまりん「100キロじゃ伊豆に行く途中でせなあかんね」

    +14
    -10
  • #

    三人殺したのはたぶん嘘だろ。おっさんの顔みればわかる。単純にJKが好きで気まぐれで売ったんだろうね。発信機でも仕込んで位置を常に把握されてるかもしれん

    +18
    -10
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ゆるきゃん3期きたー!いやゆるきゃんよりさらに緩いなこれw台詞も極力少なくしてBGMと美しい背景で魅せてくるねぇ。これも山梨が舞台だけど今のところ観光アニメにはならなそうで期待できますな。それはそうと主人公ちゃんくっそシコいな。あの長いスカートも素晴らしいし、仕草がいちいちエロい。エンジンかかったときのアクメに私の睾丸のリザーブが空になったことは言うまでもない、視聴確定!ちんぽーん!!

    +16
    -21
  • #

    カブはマジで盗難率高いから早く鍵買った方がいいぞ。丈夫で燃費もいいから東南アジアとかで売れるんだこれが。まあ鍵なんてつけても丸ごともってかれるんだけどね

    +16
    -5
  • #

    いまのところ、これが今期で一番好きだわ。

    +18
    -14
  • #

    これは視聴決定

    +20
    -15
  • #

    登場人物が少ないから集中して見れた。
    最初にぎゃあぎゃあ大量にキャラが登場すると集中して見れなくなるんだよな。

    +18
    -7
  • たかあき

    絵が綺麗やな

    +15
    -8
  • #

    ドビュッシー好きやな

    +12
    -8
  • #

    冒頭でリリィシュシュで何度も聞いたあの曲が流れ出して「絶対いいアニメだ」と思った。
    バイク屋の前でエンジンがかかった瞬間、色が濃くなった描写が素晴らしい。

    +14
    -2
  • #

    ないないの女子が下のお口で成り上がるアニメかな

    +5
    -10
  • #

    やべえ!超地元!!

    +11
    -6
  • #

    これで1万円もってレッドバロンにカブ買いに行く気持ち悪いオタクが増えるのか
    何人殺そうと1万でカブ買えるとか考えられねーな

    +17
    -2
  • #

    変なヒトの口調わかりやすすぎる
    >8みたいなイミフないんしょうそうさはいかにも
    変なヒトがしそうなこめ

    +4
    -5
  • #

    最終話あたりでオカルト物に話が変わったりしてな

    +7
    -2
  • #

    一生懸命シマリンとスズキをdisってホンダage
    そしてケンカしてるようにみせていんしょう悪くする
    ヘイトためるとその層から支持されなそう

    +9
    -3
  • #

    うえしゃまは結婚してたっけ?

    +0
    -0
  • #

    作画がビミョー。
    話も面白くはないなあ。

    +9
    -22
  • #

    >37 よう、また会ったな!でもそれは俺じゃないな。残念ながらw俺のコメは24〜27な。よく勉強しとけ、俺についてな。来週もコメするからどれか当ててみるんだぞ!

    +3
    -5
  • #

    ビーノ買った

    +6
    -4
  • #

    話は全然面白いわけじゃないけど、
    なぜか見入ってしまった。
    こういうのが真の日常系なのかも…。

    +25
    -6
  • #

    というかね・・・武川から須玉の市役所まで、チャリで行ったのか?かなり距離あるんだが・・・

    +4
    -1
  • #

    最初に乗った原付がプレスカブだった
    パワーはないけどデカい籠に荷物沢山乗って、燃費良くて、雪道用のチェーンもついてて真冬でも使えて、使い勝手のいい相棒だった。
    雨の日に油断して、白線踏んでコケてしまい廃車になっちゃったけど、また原付買うならカブ系が欲しいな。

    +10
    -1
  • #

    つーか100キロでオイル交換とかありえないだろ、通学片道5キロだとしても10日に一回とかになるぞ。普通は三ヶ月に一回とかだったはず。ははん、さてはそれで金を搾り取る作戦だな笑

    +5
    -7
  • #

    カブは中古でも10万はするよ
    郵便局に頼んどけばタダでもらえるってのはデマ

    +10
    -1
  • #

    てか、オイル交換くらい自分でしろ
    廃油の処理には困るがなwww

    +2
    -2
  • #

    「ハイ、1万円」
    「なんでそんなに安いんですか?」
    「あとの9万円は体で払ってもらうから」
    これが現実だよな

    +9
    -5
  • #

    「じゃあ、それでお願いします」
    ってあの子なら言いそうだよな

    +3
    -2
  • #

    ガソリン入れてないとか…

    +5
    -2
  • #

    毎話バイク屋のおっちゃんがいわくつきのスーパーカブを販売して、
    話数が進むごとに安い理由の死者数が一人ずつ増えてゆくホラー展開期待。

    +10
    -2
  • #

    免許持ってないとか…

    +6
    -3
  • #

    こんなアニメばかり増えたら衰退するな

    +8
    -11
  • #

    100kmでオイル交換?燃料補給よりもオイル交換の回数が多くなりそうなんだが。

    +7
    -4
  • #

    スーパーカスタムはリッター180kmの低燃費!

    +5
    -3
  • #

    10万の原付みて早々に諦めようとした奴が
    サクッと免許とっててわろた

    +8
    -2
  • #

    >52
    >54
    サブタイトルに偽りなしだっただろう?

    +6
    -1
  • #

    任意保険に入って無さそう。

    +15
    -3
  • #

    >>47
    中古で廉価に販売するから
    そして販売前にオイル交換してないから
    とりあえず購入後100kmで交換してよ
    問題がなければそのあとは3000㎞毎でいいよ
    と言う意図を酌もうぜ

    +9
    -2
  • #

    >>61
    ナンバーも新規取得じゃなかったから
    任意が残ってるってこと暗に言ってるんじゃね?

    +4
    -4
  • #

    自賠責か

    +3
    -1
  • #

    皆は熱々の炊きたてご飯を弁当箱に詰めてすぐ蓋をしないようにな。べっちょりご飯になる上に食中毒の危険が跳ね上がるからな。

    +8
    -2
  • #

    高校生から楽しちゃいかん。せめて電動アシスト自転車にしておけ。足腰鍛えておかないと社会人になってから苦労をするぞ。

    +7
    -5
  • #

    これは、のんびりと楽しむやつだな

    +9
    -2
  • #允莉

    チャリで右側通行しちゃダメだろ。
    設定甘いなぁ。。

    +3
    -4
  • #

    >>65 それは山梨の勾配を知っての発言かな?
    まあ俺も知らんけど

    +4
    -1
  • #

    ないないの子でも可愛いので問題ない
    カブ見てニヤつくの可愛い

    +13
    -6
  • #

    芸術家熊さんの工房がなぜバイク屋になっとんねー!

    +2
    -1
  • #

    あんな綺麗な状態のカブが1万!?
    普通ボロッボロの中古カブでも最低5~6万するのに
    それ人とかハネてね?w

    +4
    -8
  • #

    新品メットとグローブだけで1万いきそうだけどw

    +5
    -1
  • #

    まだうちの地域は放送されてないけどコメ欄見る感じゆったり癒し系でおもしろそうですね!カブも懐かしいし!
    学生時代は原付OKだたからヤンキーがカブの泥除け切ってマフラーやらサスやら色々改造して先生に怒られてたなw自分寮生でチャリだったけど…

    +0
    -1
  • #

    防御に極振りしてそう

    +7
    -1
  • #

    最初絵が綺麗で背景が緻密なだけだなと思ったがカブ出てからそこそこ面白くなったのでそこまでは我慢だ。すげー面白いわけではないが作画はすごい

    +4
    -1
  • #

    ばくおん!みたいになる?
    ならねーよな。

    +5
    -2
  • #

    意外に人気やな。
    初めて原付買った時の事、思い出したわ

    +4
    -5
  • #

    ナイナイ岡村の女

    +0
    -2
  • #

    SEかなりリアルだったなー、カブのエンジンかかったときの彼女視点なのか?、周りの色が濃くなったのはグッとくる

    +3
    -1
  • #

    アニメはいいけどまぁ、声優がユーチュバーだからね・・・さすがになぁ・・・。

    +5
    -3
  • #

    事故車でも車両に罪はないからな
    バリバリの唯物論者なら気にならない

    +2
    -1
  • #

    原チャの任意保険は安いから入っとけよ

    +0
    -0
  • #

    >>62
    ナンバー市役所でもらってたじゃん
    それに他人の任意保険は継続できないだろ?

    +4
    -1
  • #

    「人を死なせてる・・・3人」
    おいwwwwwwwww
    死なせすぎだろwwwwwwwww

    +4
    -1
  • #

    スーパー皮かぶり

    +5
    -4
  • #

    自賠責も任意も原付と小型でほとんど値段変わらないので免許取得に原付より金はかかるが小型~中型にしとけ
    小型の方がタマ多いし中古価格も比較的安めのモノが見つかる制限速度や右折も鬱陶しい制限がない
    乗りたい原付があるなら別だが限定解除するより余程いい

    +7
    -2
  • SUN

    初めてバイクに乗った日を思い出した。^^

    +5
    -2
  • #

    そういえば原付には二段階右折ってあったな

    +1
    -0
  • #

    主人公が4人目でオーラロード開いてカブごと異世界転生して無双する話かと思ったら違った・・切ります

    +2
    -1
  • #

    オイル交換はカブの新車時で1000km枚だったはず
    100kmは一桁間違ってるんじゃないか?
    しかしいいアニメだな

    +2
    -2
  • #

    枚ではなく毎だな

    +3
    -0
  • #

    リッター100キロは尊敬にあたいする

    +1
    -1
  • #

    なんか最後まで見てしまった。次も見てみよう

    +3
    -3
  • #

    地味な女主人公がバイクを買って乗り回すアニメ
    ただただ主人公が魅力が無い・・・ただそれだけのアニメ。
    昭和時代の地味女子って印象だもうすこし、魅力的には出来ないのかったのかな

    +7
    -13
  • #

    実は新車で慣らし運転だな

    +0
    -0
  • #

    ロータリーチェンジは直感で運転出来ないから嫌い

    +1
    -1
  • #

    原チャリ免許一発合格とは優秀だな

    +3
    -1
  • #

    初心者あるあるのオンパレードで良かった。
    次回はロータリー特有の一速ガックンが来るんだろうか。

    てかさ、トラックからあれだけ寄せて走られて車体ブレないわけがない。

    画は綺麗なんだけど所々が惜しいんだよ‥‥

    +2
    -1
  • #

    ほんのり原付が欲しくなったわ、でもトラックこえ~

    +0
    -0
  • #

    >97 いや、ヤンキーでも一発合格できるからw

    +3
    -2
  • #

    >94 意図的にそういうキャラデザにしてるのは勿論理解しての発言かな?

    +2
    -1
  • #

    たしかに主人公がパッとしないから、このアニメバイクしか話題ないね

    +1
    -5
  • #

    100キロでオイル交換しろって完全に不良品つかまされてる。酷い

    +9
    -4
  • #

    ホンダバイク カブ系エンジンのオイル交換の頻度は?

    公式説明書には3000km。

    +2
    -1
  • #

    監督も製作会社も声優もスーパーカブに乗ったこともなかったでござったかw

    +3
    -4
  • #

    本当にアニメを見るのにも知能は必要だな

    +0
    -0
  • #

    燃費が通常の1/30は異常だから2話で何らかの理由が入るよ間違いなく。

    +4
    -2
  • キリン

    山梨は 高校生みんな 原付乗ってるよね バイクの
    国だから原付くらい
    全国の高校生が乗れると 人生観変わるのにな~   チャックチャックイエーガー

    +1
    -1
  • #

    新品基準でクレーマー付けてくるお客さん

    +0
    -1
  • #

    いちからじゅうを
    十分かつして説明しないと駄目な世の中になるのは当たり前だぞ
    さらに進めばそれを十分カツ

    +1
    -1
  • #

    親いない、お金ない、一人暮らし なるほどねぇ…
    ってそれだけの説明でなるか!

    +2
    -1
  • #

    >>94
    バイクが主役のアニメだからこれでええんや
    女の子は添え物
    これで華のあるデザインだったら女の子の方が主役になってしまってバイクが添え物になってしまう
    まぁその方が売れるかもしれんけど、少なくとも原作者とアニメスタッフは女の子ではなくバイクを主役にしようと思って作ったって事くらいは読み取ってあげろ

    +0
    -0
  • #

    >>71
    だから3人殺してるって言ってたじゃん
    「乗ってる人が3人事故で死んだ」とは言ってないぞ
    撥ねてる数も含めて3人だぞ

    +1
    -1
  • #

    馬鹿野郎 走行距離500Kmdだぞ? まだまだ新古車レベルだろ?

    +3
    -1
  • #

    なんだ、サリーちゃんの弟がスーパー(サイヤ人的な)になったわけじゃないのか。

    +0
    -0
  • #

    >>112
    どんな状況で誰が死んでるか
    わかって無いんだよな
    ただ3人死んでる

    +0
    -0
  • #

    持ち主が死んでるケースは除いて良いと思う
    つまりひき殺してる
    たぶん老人か小さい子供

    +0
    -0
  • #

    まぁたぶん
    「身内が3人死んでる」とか
    そんな感じの落ちだろうけどな

    +1
    -0
  • #

    拾ってあげたい

    +0
    -0
  • #

    最終回で4人になるね

    +3
    -1
  • #

    100キロでオイル交換草はえる
    バイク乗ったことないアホが作った
    ギャグアニメか???

    +18
    -1
  • #

    ホ〇ダが大激怒するレベルで酷い燃費だな、
    廃棄直前でもそこまでひどくないだろ。

    +2
    -2
  • #

    オイルは燃費じゃねえよwww
    フォーサイクルのオイルは燃やさないからw

    +2
    -1
  • #

    敢えて言うなら潤滑費かな?

    +0
    -0
  • #

    >>109
    クレームな
    クレーマーつけてどうする?

    +0
    -0
  • #

    >>114
    何周してるかわかったもんじゃねえよ

    +1
    -1
  • #

    バイク屋のおっさんが満タンにしておいて
    家に帰ってその後コンビニに寄っただけで空になってたら
    ホ〇ダが大激怒するレベルで酷い燃費だな
    廃棄直前でもそこまでひどくはない

    +1
    -3
  • #

    混合油のオイルは燃えてるのかな?
    なくなってるってことは燃えてるんだろうな
    燃えてなかったらどこかに溜まってるだろうから
    それにしてもツーサイクルの燃費は悪い
    見る見る燃料が減っていくもんな

    +0
    -1
  • #

    免許持ってないとかチャリ用のヘルメとか用意してたりいくらなんでも頭おかしすぎるだろwwwww
    知的障害じゃねぇか

    +3
    -4
  • #

    ないないの女の子だから愛想も良くないし、考えなしで、常識もない。
    でも、愛車が動かない絶望的な状況でも、人に頼らないで、諦めないで不器用ながら頑張る姿はなかなか良かったんじゃないかな。
    器用に何でもスマートにこなせる人にはない魅力であり長所だと思います。
    さて質問です、何回「ない」と言ったでしょう?

    +5
    -3
  • #

    バイク屋のおやじがガス満タンに入れた描写なんてあったか?
    普通バイク引渡し時なんてリザーブラインより少し上か中古はへたすると最初からリザーブで渡されることもある
    レンタカーじゃあるまいし満タンで納車してくれる業者なんて見た事ないんだがw

    +4
    -1
  • #

    >>129
    免許取る前にバイク買いに来る客は結構いる
    そしてドカヘルかぶって捕まる馬鹿も結構いるw

    +1
    -1
  • #

    今時の女子高生の昼飯て自宅から持ってきた冷や飯に冷たいレトルトかけて食うのって普通なん?
    学食あったら割高な飯自炊にレトルトパックとか買わないだろうし
    ひょっとして今教室にレンジおいてあるとかなん?
    なんかカップ麺よりわびしい気持ちになるな・・・

    +0
    -0
  • #

    >>131
    ホ〇ダが大激怒するレベルで酷い燃費のたとえだよwww
    だれもバイク屋のおっさんが満タンにしてたとは言ってない

    +3
    -1
  • #

    ないないちゃんにドピュッドピュ中田氏して生理来ないていわせたい

    +2
    -5
  • #

    本当に貧乏だったら冷たい飯にフリカケだけだよな
    レトルトなんて買わない
    自炊すれば肉や野菜をもっと有効に使えるから

    +3
    -2
  • #

    女の子だったらパンケーキにジャムだけでいいんじゃね?
    これなら昼飯50円以内でいける

    +1
    -2
  • #

    飯は意外と割高だからな
    一合あたり60円はかかる

    +1
    -1
  • #

    コイツ一日ほぼ糖質しか摂取してないやん

    +2
    -1
  • #

    小熊ゆかり

    +0
    -0
  • #

    >>139
    貧しいとはそういうことだな

    +2
    -1
  • #

    面白いって噂だったから観たら内容も作画も平凡未満な感想しかない
    何が面白いかと聞かれても答えられない程内容がない
    ゆるい雰囲気のアニメならいくらでもあるからな
    動画のコメは自演で増えただけかとゆうことにも気づいた
    自演者とホンダのふぁんが何が何でも推してるだけないんしょうを受けた

    +22
    -9
  • #

    売上でわかるっしょ。おもろいってんなら大勢の人が1巻出たら買うはずやし。ホンダ信者が買い占めに来るか否かやな。ボクは目新しさもおもろさも無かったけどな。

    +5
    -2
  • #

    ヒント:動画もスレもツイッターも自演可

    +4
    -2
  • #

    よかったオモシロイしかいってないのはホンダだからスーパーカブだからとりあえず推しとけ思考だね

    +11
    -3
  • #

    どこかとおもたら山梨なのか。

    +9
    -2
  • #

    エスケーエイトの7000枚前後とゆるキャンの6000枚前後の売上が異次元で草
    ピーク時のゆるキャンは15000枚くらい行った
    スーパーカブはどこまで行けるか或いは期待外れか

    +1
    -2
  • #

    ばくおんのホンダキャラはキモすぎてキライ
    佐倉も中野もアタマいかれた性格してる
    こっちはすき
    だからばくおんよりこっちは同意

    +9
    -3
  • #

    40
    上田は未婚者

    +7
    -1
  • #

    ここに粘着してるスズキディス人間は
    スズキのニュース記事にも粘着してる。

    +3
    -3
  • #

    作画でもうダメ

    +8
    -2
  • #

    ホンダ推しは好きになりそうなアニメ
    オレはカワサキ派だから特段興味なかった

    +3
    -2
  • #

    春はいまんところひげを剃ると恋きもがおもしろい

    +4
    -4
  • #

    スーパーカブに乗った女子映してるだけのアニメやな、それ以上もそれ以下もなかった

    +5
    -1
  • #

    ちょうどカブ愛車にしてる友達に
    スッゲエ面白いよっ!!つって勧められたが
    びみょーすぎて泣けてきた
    明日から友達にどんな反応すりゃいいの

    +4
    -3
  • #

    ホンダファンじゃなかったらつまらんのはしょうがなくね?
    スズキのバイクだったらスズキ信者にしか受けんし
    カワサキのバイクだったらヤマハのバイクだったら以下同文だろ?
    ホンダのバイクアニメなんだから
    どこがおもしろいかいわれたら静かでユルくてスキとしかいえんからそんな作品どこにでもあるやんいわれたらなんもいいかえせないケド

    +4
    -4
  • #

    HONDAファンじゃないからおもしろくなかった。
    おもしろくないもんはおもしろくない。
    ごめんね。

    +8
    -4
  • #

    期待しないで見たら少し面白い
    期待して見たら裏切られる
    それぐらいの作品

    +3
    -2
  • #

    つまんなすぎて途中から惰性で流し見してた

    +7
    -1
  • #

    特定の推しにだけ売れる内容で作ってもキツイ
    万人受けする内容じゃないと売上は伸ばせないと思う

    +6
    -2
  • #

    鬼滅disる輩いるから嫌いだわこれ
    ホンダは過剰な信者が多すぎ

    +3
    -1
  • #

    過剰やなかった過激な

    +1
    -1
  • #

    >>160
    万人受けは逆に売り上げを伸ばせないと思う

    +1
    -5
  • #

    ゆるキャン△とかゾンビランドとか万人受け
    呪術とかもな
    結果に表れてる

    +6
    -3
  • #

    >>164
    万人受けは売れる
    じゃなくて
    売れるのは万人受けする
    ならその通りだな

    +1
    -3
  • #

    一部のコアじゃない人たちの流行に合わせると売れる

    +0
    -3
  • #

    つまんなかった

    +5
    -1
  • #

    なけるくらい内容が無いようアニメ。

    +3
    -1
  • #

    かわいい子いない時点で興味なし
    ばくおんのがいいわ
    1話切りで

    +1
    -1
  • #

    >>149 うっせえわボケ!

    +0
    -0
  • #

    ブラックフォースってなんだ?

    +0
    -0
  • #

    作画が絵日記レベルだな

    +5
    -2
  • #

    >>171
    闇の力を感じられない奴か・・・?
    知らないほうが良い
    知れば黒い闇を知ることになる

    +1
    -4
  • #

    セリフの数に対してカットの数が多いね
    その上で状況や設定の説明が出来てる、お上手
    オイル交換の距離の件は、バイク屋のオヤジが心配してることを表現してるんだと思う

    +3
    -5
  • #

    >>174
    ちょっと何を言ってるかわからない

    +3
    -1
  • #

    カブ見てニヤけるのかわいかった。すごく愛おしいんだろうな

    +1
    -4
  • #

    ※161
    それワカル
    マウント取らないと精神不安定になって気に入らないのを片っ端から叩いては荒らしてはの繰り返し
    キモチワルスギル
    人間としてオワッテル
    それやってる限りおれのなかでホンダを好きになることは一生ない

    +2
    -1
  • #

    F1のコメ欄のHONDA信者もヤベエ気質が隣国そのものだわ。

    +2
    -1
  • #

    具体的に何がオモシロイのか
    本気でわかんなくて困ってる
    教えてほしいくらい
    ホントほんだ推しにしか好まれなそうな内容
    ほんだ推しがこぞってこれに投資するのまで頭に浮かぶが
    どんなに推そうが内容の薄いアニメは評価できん

    +8
    -2
  • #

    ただのステマアニメやな
    バイク知識もないきもオタが群がって迷惑かけそう

    +4
    -3
  • #

    信者が調子に乗りすぎてとんでもない落とし穴にはまりそうな予感がするアニメ。それもおもしろいかもだが。

    +3
    -3
  • #

    僕はこれ視聴するよ
    けど金ないからマンガや円盤は買えない
    そうゆうヒトも多いよ

    +4
    -0
  • #

    ステマに便乗してこれの売上伸ばしたところでそれで?な感想しかないのが悲しい。ステマで売上あげてアピールしても他社のバイクが良くないことにはならんからだ。わりいがそんな事したところでスーパーカブに乗るつもりもホンダのバイク買うつもりもないんで。

    +8
    -2
  • #

    ひま動の自演※わかりやすいな

    +3
    -1
  • #

    >>184
    どうとは言わないが
    IDみたら大体わかるな・・・

    +1
    -0
  • #

    ステマは大量にヘイト生むから荒れやすい
    ホンダをすきでもきらいでもなかったヤツラまできらいにさせそうな手段だからできるだけ使わないほういいんだけどな

    +3
    -1
  • #

    バイク高くて購入できん

    +5
    -0
  • #

    4月9日は鈴乃木の誕生日やったね
    おめでとー by Hマークのメーカーファンより

    +0
    -0
  • #

    世界最大のバイクメーカーやのに世界最高峰のMotoGPでなかなか結果が出せないのはナゼなんやホンダはん不思議や

    +4
    -2
  • #

    何が面白かったか説明してもどうせ分かってもらえないから教えてあげないよーだ

    +2
    -8
  • #

    わかってもらえないかは説明次第
    是非説明してみてほしいね
    チョットでも斬新さもユニークさもなければ却下だが

    +0
    -10
  • #

    バイクも円盤も買いたいが買えない涙
    だれかお金貸してくれ

    +2
    -0
  • #

    いや、第一話じゃホンダだろうが何処だろうが関係なくね?
    バイクの形が違うだけで、話の内容はバイク云々よりバイク初心者あるあるの話やん。
    ま、こんなん言ってもアンチからしたら聞き入れてもらえないんだろうけどさ。

    +6
    -8
  • #

    ホンダ乗ってたが性能も対応も最悪だったのでカワサキにのりかえた

    +2
    -2
  • #

    バイク屋のおやっさんとの会話、シュールでいいなぁw
    そういうシーンであえてBGMを流さないとか、のんのんびよりと通じるものがある。静寂の間を使って。
    今期一番楽しみになった。
    俺も初めて買った原付き(リードSS)はあんな感じで嬉しかったなぁ、

    +5
    -4
  • #

    主役の声優さん、全く知らなかったけどかなりのバイク乗りなのな。顔めっちゃ可愛いし。

    +5
    -3
  • #

    >191 斬新さ?ユニークさ?そんなの無いって見れば分からないかなwそこまで説明しなきゃいけないレベルなのか君の脳みそはwww

    +0
    -3
  • #

    何が、却下だよw偉そうにしやがってマジムカつくな、この、ゴミ野郎。絶対説明してやらねぇ!!

    +4
    -4
  • 匿名

    まーたおっさん美少女擬人化アニメか

    +0
    -3
  • #

    斬新さとかユニークさを求めるような作品じゃないし、お子ちゃまには合わないですよっと。

    +6
    -4
  • #

    3人も殺したスーパーカブを使ったアニメ
    アニメが終わるまでに何人死ぬんだ?

    きっとゆるキャン△みたいな出だしで後半は
    ひぐらしみたいになるんだな

    +2
    -1
  • #

    昔のスーパーカブのスタンダードタイプは、燃料計がシート下で不便だった。トリップメーターも付いていないので、走行距離を目安に給油もできない。

    +2
    -0
  • #

    ステマするなら40kmしか走れない名前知らん電動バイクにしたらええのに
    誰が買うんだあんなもんw

    +0
    -3
  • #

    自動二輪から入った人間は踏み込んでギアあげるあれはちょっと怖い

    +2
    -0
  • #

    カブ欲しくなったわ~。燃費の良さと耐久性からして海外でもめっちゃ評価高いらしいな。

    このアニメ、今期一番好きかも

    +1
    -3
  • #

    何も干されていないピンチハンガー(?)を見て溜息ついてるけど、干していた洗濯物(下着?)を盗まれてたって事?
    一切言及しないから、何に対する嘆息なのかわかりません。

    +0
    -2
  • #

    自転車に乗って家からの下り坂、T字路で一時停止も右左の確認もしないで道路に出るJK
    こいつは絶対に原付バイクに乗ったらいかん。

    +2
    -1
  • #

    自転車でセンターラインの上を走ってやがる…
    バイクをテーマにしてるんだから、道交法に気をつけてやってくれよ。
    それか「この物語はフィクションです。実際には道交法を守って安全運転を心がけましょう」とか何とか入れろ。

    +1
    -2
  • #

    お礼に振り返るけど、相変わらず左右確認はしないJKライダー。
    怖い。マジで死んじゃうオチなんじゃ。

    +2
    -2
  • #

    予備タンクネタはばくおん!の方が面白かったな。
    バイクあるあるで。

    +1
    -3
  • #

    おい、ちゃんと静電気を逃がす動作を入れろよ。
    ガソリンは簡単に引火すんぞ。
    まして着てんのが静電気発生装置みたいな、ジャージじゃねーか。

    +1
    -3
  • #

    うーん微妙。
    主人公が可愛いから何とか最後まで見れたけど。

    +0
    -3
  • #

    悪魔のZだとなんかカッコイイけど、悪魔のスーパーカブってどうなんだ?

    +0
    -2
  • #

    キャラデザというか顔の表現が好きになれんな
    最初頬のところが痩せこけて陰になってるように見えたし、今でも時々そう見える

    +3
    -0
  • #

    カブ乗ったことないんだが
    メーターそんなとこにあるんか、燃費良くても乗らんわ

    +0
    -2
  • #

    カブは燃費が良すぎる為に予備タンクで数十km走れるので、予備タンクに切り替えてから給油に走っても全然間に合ってしまう。

    +1
    -6
  • #

    てか燃費180km/Lとかバケモンかよ。

    +0
    -8
  • #

    ばけもん!~燃費の怪物スーパーカブ物語~

    +0
    -8
  • #

    今から見るところだがあらずじと雰囲気が少女終末紀行ににてるところがあるな 
    まだみてないけどな 雰囲気だけ この設定は割と好きだ 
    共感できる人もいるんではなかろうか

    +0
    -6
  • #

    バイク屋の名前、原作と違っていないか?

    +0
    -0
  • #

    ゆったりした雰囲気でいいね
    背景とSEの力の入れ具合がすごい

    +0
    -0
  • #

    スーパーカブか
    へこたれないエンジン
    最高のコストパフォーマンス
    田舎暮しの貧乏学生の必需品さ

    +0
    -0
  • #

    このアニメ見て背を押してもらえました。
    GTX3080TIのグラボ買いました。
    いい買い物が出来ました!

    +1
    -0
  • #

    ばり田?覇(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ケン?
    🈕⊘けもの冨レン豆car¿(。・ω・)ノ゙🐻モン❼ノウ(´・ω・)(・ω・`)ネー透¿躯雷ケンcar❓寸🏇夢崇科視伊佐?

    +0
    -0
  • Comments are closed.