極主夫道 第1話

極主夫道 第1話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

極主夫道動画一覧TOPへ

コメント欄

極主夫道 第1話 コメント

  • #

    紙芝居なのには目を瞑るが、このクオリティでネトフリ独占配信なのはどうなん?

    +26
    -6
  • #

    コテコテなんだけど猫と嫁が可愛いから見る

    +16
    -7
  • #

    OP曲わざわざ作ったんかい

    +8
    -3
  • #

    口以外が動かない!
    その口もコマ数少なくてカクカク!
    パーフェクトな紙芝居!
    でも原作が面白いから見れる

    +22
    -3
  • #

    究極に無駄を省いたテンポの良さ
    アニメ一話だけで原作何話分進んでんだ

    +17
    -5
  • #

    うんちゃんとくすっと笑えるでき
    声優以外金かけてない低予算だが

    +14
    -7
  • #

    ネトフリでも低予算ってあるんだな

    +7
    -3
  • #

    さすがゴクドルズの今千秋だ

    +8
    -2
  • #

    >>1
    PVでネトフリさんあこぎな商売してまんな~ってちゃんと言ってるから大丈夫w

    +5
    -1
  • #

    あれ?この紙芝居なんか今期No.1でおもろいんだけど

    +10
    -8
  • #

    お金無かったのかなあ
    俺らと同じで

    +9
    -1
  • #

    演出上あえて紙芝居にしているとか、まあ、内容は結構面白かったけど

    +8
    -2
  • #

    動かない分作画が良いから紙芝居もアリだな。

    +4
    -0
  • #

    シャフトが作画いいのも動かないからか

    +1
    -1
  • #

    実写ドラマの評判はどうだったの
    何も聞こえてこないままなんだが

    +4
    -0
  • #

    意外性ってだけだなぁ
    糞つまらんw

    +5
    -6
  • #

    あれ、声が、聞こえて、こないよ

    +0
    -3
  • #

    動きすぎて画面が見にくい。くらくらする。動かないってのはゴクドルズみたいなのを言うんだぞ。ちなみにゴクドルズは雲だけ動いてた笑

    +3
    -1
  • #

    作りが良かったら
    良い作品になっただろう
    もったいない作品

    +4
    -3
  • #

    コミックで大人気だし、ドラマ化もしてるし
    後、今期はアニメ化までしたくらいから
    面白いのかなこの作品?
    (後、このヤーさんめっちゃ女子力高いな (困惑))

    +1
    -0
  • #

    主人公の元893スキル高すぎ
    こんなハイスペックならそもそも最初そのご職業に行かないと思う

    +1
    -1
  • #

    原作絵がうまいよね

    +3
    -0
  • #

    おもろいのは認めるけど、もうちょい動きなんとかならんかったんかい!?

    +3
    -0
  • #

    紙芝居だからいいやドラマでみたし

    +1
    -0
  • #

    ドラマCDに紙芝居絵をつけた感じか
    津田健次郎が熱演してるからおもろいけどアニメと思ったらあかんな

    +0
    -0
  • #

    ネトフリ=ダメアニメ
    そんなイメージが更に強くなりそう。

    +1
    -0
  • #

    リサイクルBOXのガショガショ音w

    +0
    -0
  • #

    アマテラスの掛け軸じいさん家にもかけてあったな
    がっつり刃のついたじじい曰く模造刀の後ろに・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.