Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第1話

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第1話「恋愛」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/9 0:00~7/1 23:59)
【ニコニコ】

【公式有料配信】
【Gyao】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【hulu】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【FOD】
【DMM】 【TELASA】 【楽天TV】

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第1話 コメント

  • #

    まだ誰も見てないな

    +6
    -0
  • #

    なんだよ、腐用じゃねーか

    +21
    -6
  • #

    オッサンには不要

    +17
    -3
  • #

    らんらんらららん♪
    じゃねえw
    くだらなすぎて観ちゃったじゃないか!w

    +22
    -2
  • #

    指さされて「どーん!」みたいなアニメ?

    +4
    -3
  • #

    腐向けなんだろうけど、
    それでもキツイ

    +18
    -2
  • #

    腐向けプリキュアというか、銀河美少年というか、ただただ開いた口が塞がらない、そんな感じ。

    +11
    -1
  • #

    演歌調だな。
    スーパー銭湯あたりでやるのがよさそうだな。
    あと、本当に救うべきなのは、金持ち女じゃないか?
    被害者の女は被害が止まれば元に戻るけど、
    金持ち女の方は心が病んでいるのだから。
    解決すべきはどうみても後者だろ。
    何も解決してないぞ。
    ま、もう見ないからどうでもいいけど。

    +8
    -0
  • #

    この世は、老いも若きも男も女もココロの淋しい人ばかり
    そんな、みなさんのココロのスキマをお埋めいたします。
    いいえ、お金は一銭もいただきません。
    私のお手伝いで、お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。
    さて、今日のお客様は一体どんな人でしょうねェ……
    ホーッホッホッホ

    +4
    -1
  • #

    キンプリや防衛部のスタッフ関わってるだけあって色々と
    そっち系の匂いがする作品だな

    +11
    -1
  • #

    ペルソナをとてつもなくひどくした感じ。
    前クールのワンダーエッグの方が出来が良い。
    予約録画解除した。

    +2
    -1
  • #

    気色悪ぃ

    +18
    -3
  • #

    すごい勢いで面白かったwww
    これは今期のダークホースだわ。
    全体的にクオリティ高いし笑えるし最高だった。
    これは視聴継続だな。

    +6
    -5
  • #

    気色悪い。
    あからさまに、男のアソコがもっこりしてる。

    +17
    -2
  • #

    腐向けエロアニメだな

    +18
    -2
  • #

    腐向けってだけではじくのはおかしいね。幼女向けはよろこんでるのにさw
    何向けだろうが、おもしろけりゃいいんだよ

    +5
    -5
  • #

    冒頭ナレーションが必殺仕事人!

    +3
    -0
  • #

    ゴジラはどうした?

    +0
    -0
  • #

    >>16
    それで?
    おもしろいの?

    +0
    -1
  • #

    仮に豚向けだったとしてもこのクオリティはないwww

    +1
    -0
  • #

    イケメンの裸体たまらん
    ぶひいいいいいいいいいいいいい🐷

    +2
    -1
  • #

    癖になっちゃう気持ち悪さ

    +4
    -0
  • #

    >>19
    んーいまのとこポプテピピック的な?
    ギャグとして、かなりピーキーで万人向けでない
    だが、それがいい
    俺はぶっとんでるのが好きなので、期待している

    +4
    -0
  • #

    なんだろう
    途中聖闘士星矢とかジョジョとか
    まどかマギかとか演歌とか
    いろんな要素つまりすぎてて気持ち悪かったw
    誰向け?w

    +3
    -1
  • #

    突然の変身バンク、笑える。

    +6
    -0
  • #

    今期は和物ポエム字幕が流行りなの?
    難易度高い

    +0
    -0
  • 気に入った人おるの?

    これって大人向け変身ものなの?
    変身すると顔まで変わっちゃって終わった時の
    どや顔フィニッシュにはドン引きしたわ~
    EDも変わっててスーパー銭湯♨️向きでは……
    お目目がいっぱい出たときにゃ次は無いなと思た。

    +1
    -0
  • #

    なんぞ?これ??

    +1
    -0
  • #

    喪黒福造を腐向け美少年にしてまどマギ化した感じ
    とりあえず1話は物珍しさもあって見られた
    もうちょい様子見してみよう

    +1
    -0
  • #

    姫様(?)の前で全員全裸w

    +0
    -0
  • #

    なるほど魔法少女ものって女の目から見たら
    こんなにいびつで気色悪いのか、と男の側に
    とことん思い知らせる勘違いごった煮設定

    +0
    -0
  • #

    あんなヒョロそうな奴がシックスパックだと…

    +0
    -0
  • #

    お子様向けアニメ? ・・・でも、変身する時チン〇光ってるってどーよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.