ゾンビランドサガ リベンジ 第1話

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話「グッドモーニングリターンズ SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(4/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第1話 コメント

  • #

    一期が面白すぎたから蛇足にならないかちょっとだけ不安ではあるけど、今期で一番期待してます。

    +33
    -9
  • #

    やっぱり、たえちゃんが一番かわいいわ

    +24
    -10
  • #

    アイドル系アニメは嫌いだけど、これは別腹だわw
    リベンジいいねぇ!
    期待してるぜ!

    +32
    -9
  • #

    これをずっと待ってた。

    +29
    -4
  • #腐乱シュシュすっき

    やった!ゾンビランドサガ戻ってきた!
    うれしいっちゃわ
    大好きやけん、絶対見るわ!
    一期の最終回が忘れられんかったとよ。
    フランシュシュが感動を与えてくれるけん、生きる喜び噛みしめてまた見るね!
    でもゾンビになりたくありまっしぇん。

    +21
    -5
  • #

    面白かった
    でも案の定というか1期ほどのインパクトはない
    でも思ってたよりは意外性あって良かったよ

    +21
    -6
  • #

    出だしから社歌かよw
    予想外の角度から強烈なインパクトが来るから
    ゾンビランドサガのギャグは効くわ

    +24
    -9
  • #

    ゾンビばれして警官Aに撃たれ無いかドキドキした。

    +27
    -3
  • #

    最終回ばりのテンション!
    第一話とは思えない面白さだった
    今期も良い出来!!

    +18
    -3
  • #

    何かもの足りねえなって思ったらOPだったわ、1期みたいな勢いあるOP曲頼みます。まあ1期を超える曲は難しいとは思うけど・・・2話目楽しみにする

    +14
    -6
  • #

    あの二人、強ぇえ!!
    ファッションパンクスじゃないガチ勢で草

    +25
    -4
  • #

    ゆうぎり姐さん、背が高いうえにスタイルが良いから、他のメンバーより腰の位置が高くって…
    見えても恥ずかしくないアンダースコートとはいえ見えすぎて嬉しいわw

    +14
    -1
  • #

    ZOMBIE犯しても罪になりませんよねwww

    +12
    -6
  • #

    こうたろうの弱いとこ見たくなかった…
    無敵の人で居て欲しかった

    +11
    -3
  • #

    >>13
    なんか臭い汁出てきそうでヤダ

    +15
    -0
  • #

    それなー
    ずんことか可愛いけどゾンビじゃ衛生的に無理だわ
    ゾンビの死姦なんて薄い本とかも売れてなさそう

    +7
    -7
  • #

    一期も面白かったよ。でも正直なんであそこまで売れたのか分からんばい

    +7
    -5
  • #

    今作もおなしゃっす!

    +6
    -1
  • #

    面白かった。
    最後の曲が熱かったなー。
    今期も歌には期待出来そうだ。
    だけどCGはもうちょっと何とかならないか?
    ウマ娘と比べるとショボすぎてガッカリだわ。

    +6
    -4
  • #

    泣いてしまった

    +4
    -2
  • #

    まだゆうぎり姐さんとたえちゃんのエピソードやってないから楽しみでござるですな

    +13
    -3
  • #

    呼子とは言ってなかったけど佐賀自体がイカで自体が有名って事かな

    +4
    -0
  • #

    ↑自体がカブりました

    +4
    -2
  • #

    バァトルネコの第三の刺客「フォローズンタピオカ」…気になるw

    +4
    -1
  • #

    烏賊は玄界灘側だろ臭い有明海で獲れても価値低そう

    +2
    -1
  • #

    ああ・・久しぶりに痺れた・・
    ハーザドオンゴジラspゾンビランドサガリベンジ
    アイユ―レディー抗えない未来にリベンジせよ
    ゴラジランドサガリベンジやべぇx-いー

    +2
    -3
  • #

    ・・勝負じゃあああああフランシュシュ
    ラブライブと勝負じゃあ

    +8
    -0
  • #

    >17
    だから面白かったからだろ

    +6
    -3
  • #

    2期の掴みとしては最高だったんじゃないかな?
    1期の面白さをそのまま継承してくれてる

    あと表情がかなり豊かでよかった

    +4
    -2
  • #

    おもしろかったよ。1期も楽しめたから今期も楽しみ。
    事情を知るバーのマスターと幸太郎のやり取りの内容が、たぶんストーリーの主軸になるんだろうな。
    最初の社歌も意外性が合って良かったし、働くフランシュシュメンバーも可愛かった。地元とリンクした労働だから佐賀県民は特に楽しめると思う。
    でもサクセスストーリーものの2期ってのはやっぱり難しい。成功によって完結したストーリーの続編を描くわけだからさ。まあだから1話目から強引だけど大失敗した展開をもってきたんだろうな。
    あと最も重要なポイントのライブだ。まあ普通に良かった。でも普通なんだよな。オレの慣れもあるし、制作陣の慣れもある。
    さらに問題はウマ娘だ。最終話のライブのインパクトがあまりに大きかった。ゾンビランドサガの状況は、例えば最高品質のアーティストによって最高に盛り上がったライブの後に、ライブする。そんな不幸な状況だろうな。
    フランシュシュの境遇にどこか重なる現実の状況だけど、これからどうなるのか。
    あんまり期待しないで視るかな。そのくらいの距離感が良いように思う。面白そうなのは間違いないからさ。

    +4
    -12
  • #

    1話で今季覇権が確定してしまってすみません

    +7
    -6
  • #

    いいね
    ちょっと期待

    +7
    -3
  • #

    南朝.鮮アニメ以下

    +2
    -18
  • #

    二期で糞アニメ化する作品が多いからまだ油断はできない

    +5
    -5
  • #

    2期じゃーーーーーーーーーーい!!!

    +3
    -0
  • #

    発想の勝利でちゃんと面白い。この唯一無二性がいいよなあ

    +6
    -0
  • #

    ぼんじりのシーンめっちゃ笑った。相変わらずマモちゃんが素のままw
    EDのクレジットを幸太郎じゃなく「宮野真守役 宮野真守」に変えあても良いレベルw

    +7
    -1
  • #

    Live2Dになってる。最高っ!!!!!

    +3
    -2
  • #

    純子…1期でもDIYとかやってたけど
    こけし絵付とかピッキングとか…あんた何者?w

    +7
    -0
  • #

    今期これと人形劇だけだな

    +6
    -0
  • #

    幸太郎はん、エレン化しててワロタw

    +5
    -0
  • #

    ゾンビの活動限界が近くてもう間に合わないから絶望したとかだと原因としては弱い
    そんな理由なら腐ってても余計別れが辛くなるだけ
    幸太郎が落ち込むのはいいけど立ち直り適当で早すぎる
    後で判明する原因をちゃんとしてくれないと
    そんなの幸太郎らしくないって話になってしまう
    楽しみにしてたアニメなんだから納得いく答えを頼むよ脚本

    +5
    -0
  • #

    おいおい、ライブ中に大乱闘すんなよ‼️女性客もいるんやぞ‼️

    +4
    -3
  • #

    唐津住みなら佐賀市より筑肥線乗り換えなしで福岡市に通うほうが便利な現実

    +1
    -0
  • #

    社歌には笑った
    今期も期待できそうだ

    +4
    -2
  • #

    コロナ渦にご当地物は厳しそう

    +3
    -2
  • #

    すでに腹筋崩壊wwこれよりオモシロイのないw
    圧倒的覇権候補は納得

    +8
    -0
  • #

    ガチのガチでスーパーカブにとって強敵になると思う。ゾンビランドサガは豊作集った2018年にヴァイオレットエバーガーデン、はたらく細胞、よりもい、SAO、ゆるキャン、ウマ娘などなど大人気作品をおさえて23178枚の超絶記録を叩き出した。とうぜん春の最有力アニメ。

    +14
    -1
  • #

    サガは強すぎてホントこわい
    2万超えはけいおんクラス
    ここ10年でサガに対抗できるのはけいおんとラブライブと鬼滅の刃と呪術回戦だけやろってくらい強い

    +12
    -3
  • #

    おかえり、ゾンビランドサガ。

    +19
    -0
  • #

    内容がもうそこらのアニメじゃマネできんレベルやなw
    ヤバイくらい笑った
    覇権の予感しかせえへん

    +8
    -0
  • #

    つかみはOK?つかみどころかつかみだけで既にこの春のどのアニメも超えてて草おもしろすぎて幸せ

    +5
    -0
  • #

    これが社歌ww
    あたまおかしいだけwww

    +7
    -1
  • #

    小島食品工場のモデルは小島食品工業
    実在してるメーカーなんだな

    +5
    -0
  • #

    53は良い意味で言ったんやぞww
    笑えるっちゅうこっちゃw

    +0
    -0
  • #

    ぶっ壊れかけのレイディオwwww

    +3
    -0
  • #

    喧嘩シーンのカメラワーク、ハ〇&ロー意識してて笑った

    +0
    -1
  • #

    春アニメのラインナップ見たけど、これもう今期の覇権争いは極主夫道とのタイマン勝負で確定でしょ
    1期は他ゲームのシリアルコードとか付けてたプリコネを除けばここ数年でも鬼滅しか対抗馬がいないし、ゾンビランドは完全オリジナルアニメとしてはハッキリ言って売り上げ枚数が異常

    +2
    -1
  • #

    1期始まった頃:くだらねえwwこんなん売れねえだろw
    1期終わった頃:人気爆発・・馬鹿にしてスマン悪かった・・。
    サガいいよサガ

    +2
    -0
  • #

    ギャグの掛け合いが絶妙アイドルなのに露骨にアイドルしてないこのギャップとぶっこわれ具合が魅力

    +5
    -0
  • #

    ライブのCGがショボいのが残念。
    ウマ娘のライブ見た後だとなおさら。

    +4
    -9
  • #

    1期でリリィがkdgk化したせいでコケないか心配だねぇ…

    +3
    -5
  • #

    幸太郎疾走シーン、いつ轢かれるかと思ってハラハラした
    二度目見たら、落ち込んでても青信号が続くあたりやっぱり幸太郎は持っとる!と熱い場面なんだが

    ともあれ来週が楽しみでしょうがない

    +4
    -0
  • #

    作中の謎は、解明されるのかね?
    なぜ死者蘇生の技術を持ってるのかとか、
    なぜ、なんのためにヒロイン達を生き返らせたのかとか、
    バーのマスターは何者なのかとか

    +5
    -0
  • #

    あのCGの荒さは“普通のアイドルアニメ”を模してワザとやってるんだよな。一期の唐津駅前ゲリラライブの時といい….

    +1
    -0
  • #

    純子の儚げな話声と漢前な歌声のギャップが相変わらずで感動した 

    +3
    -1
  • #

    やっぱり純子の歌声が普段の可愛らしい声とのギャップもあってかっこいいな!
    そして昭和のアイドルが何ナチュラルにピッキングしてんねんww

    +2
    -1
  • #

    これが新規向けの程良い導入話なら我慢出来るが
    これが続くと辛いなぁ、絶賛多いけど正気か?
    守りに入ったのか一山幾らのアイドルアニメに成り下がってるじゃん
    一応もうちょい追ってはみるけどさ…

    +2
    -6
  • #

    二期やるからには一期一話を超えるくらいのインパクトが欲しかったな・・・。悪くはないけど、思ったより普通でがっかりした。

    +0
    -3
  • #

    白髪の子声太~!

    +0
    -0
  • #

    ウマ娘という超大物が出ちゃったあとだとライブの3DCGがショボく感じちゃうけどそれ以外はいいな

    +0
    -0
  • #

    ライブ爆死して借金抱えて落ちぶれるくだりを2話くらいかけてやった方がインパクトあったと思うし1期と差別化できてただろうにもったいない

    +2
    -0
  • #

    某所の考察系で見たけど乱闘シーンで頭抱えて避けてる眼鏡の女性キャラは1期から出てるらしい
    キャラの描き分け出来ないとか中堅ファンのモブだとは考えにくく今後のキーキャラではと期待してる
    メンバー誰かの生前の知り合いじゃないかと予想 

    +1
    -0
  • Comments are closed.