バクテン!! 第1話

バクテン!! 第1話「バク転したい!」


【公式無料配信】
【FOD】(4/9 12:00~)
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【楽天TV】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

バクテン!!動画一覧TOPへ

コメント欄

バクテン!! 第1話 コメント

  • #

    しろよ
    トランポリン使えばバカでも出来るぞ

    +7
    -8
  • #

    トランポリンでバク転?バク宙じゃなくて

    +15
    -1
  • #1958

    >トランポリン使えばバカでも出来るぞ
    枠の外に出たら大けがするので指導者に指導してもらってね!!

    +12
    -6
  • #

    冒頭の演技シーンがCG多用されてるのがちょっと残念だったが前期の星合バレーよりは見れるかな

    +8
    -4
  • #

    ノイタミナは完全に腐れ豚向けアニメメーカーに落ちてしまったか
    楽に儲かるちょろい相手への商用糞アニメに向かわず
    質アニメ頑張って欲しかったよ

    +28
    -8
  • #允莉

    父親の顔が宮崎駿の「耳をすませば」の父親の顔と同じで笑っ!!

    +3
    -1
  • #

    >5
    それは思った。前は好きな作品いっぱいあったけどさらざんまいからなんか見れるのがなくなったな

    +9
    -3
  • #

    ノイタミナのブランドはある程度信用していたのに、ベタなはずれにくいある程度の型があるスポ根でシコふんじゃったとかウォーターボーイズとかちはやふるとかで築きあげたマイナースポーツ、新スポーツモノなのに…
    あまり面白くない。
    前クールの2.43 清陰高校男子バレー部みたいな感じで BLを匂わせながら中途半端に面白くないパターンは勘弁して下さいください。

    +19
    -3
  • #

    >5同様よう
    なんかジャンルが…。微妙なものが。

    +9
    -2
  • #

    カバディしたい

    +2
    -2
  • #

    ノイタミナブランドはもうオワコン

    +12
    -1
  • #

    え?普通におもしろかったけど…

    +12
    -0
  • #

    よくわからないが、15点に6点足したら20点こえてしまうのでは?

    +6
    -6
  • #

    中学時代に野球部だった主人公「結局3年間ベンチだったなぁ…」
    視聴中の俺「え?背番号も貰えてない時点でベンチにすら入れてないやん。ベンチ要員ですらないやん」

    +7
    -4
  • #

    ホントにバク転やるアニメなんか・・・

    +2
    -1
  • #

    >13
    足りない人一人に対して、1.5点のマイナスということだと思う。

    +6
    -1
  • #

    メインキャラが男だらけなのが気にいらないのだろうけどクオリティはすごく高いと思うけどな。話は一話だから無難な部活ものって感じだがベつにマイナスではないし。腐れとかバカにしてるけど自分が節穴なだけだろ

    +7
    -5
  • #

    演技シーンのCGのフレームレート足りなすぎ・・・
    なんで日本のアニメってCGをやるとカクカクするの?
    カクカク過ぎて実写の映像よりも劣るんだけど。

    +2
    -2
  • #

    >>16
    そうそう
    他の高校は20点からの減点だが
    蒼高は17点からの減点
    よって減点されたのは2点以内だったということになり
    仮に6人揃ってたらトップだったかも
    ということになるわけ

    +6
    -0
  • #

    ボールルーム臭がすると思ったら中の人が同じだった件

    +1
    -0
  • #

    実際の演技見たことあるけど、女子の新体操とは全くの別物って感じだね。
    新体操って言うより体操のチーム版みたいな。
    まあこれは普通に見れそうではあるかな。

    +7
    -1
  • #

    あとできれば声優はもうちょっと新鮮味が欲しかったな。
    石川・櫻井・佐倉あたりは上手いのはわかるけど、いつも同じような演技なので飽きてしまう。
    小西さんとか、役によって全然違う声が出せる人ならいいと思うけどね。

    +0
    -2
  • #

    やはり、ホモだったか・・・。

    +25
    -6
  • #

    今んとこホモ臭は感じなかったぞ
    駅伝の「風が強く吹いている」に雰囲気似てる気がした
    普通におもしろかった

    +10
    -9
  • #

    期待しないで見たけど面白いじゃん。
    やっぱりスポ根モノはいいねー。
    視聴継続決定だな。

    +5
    -0
  • #

    こういうの見ると学生の時、運動部入っておけば良かったーって悶絶するわ。

    +6
    -1
  • #

    実際の新体操観るならまだしもアニメで新体操のシーンを長々と最終話まで観るのは流石に辛いかも

    +1
    -2
  • #

    結構、面白いじゃん!
    中学で運動部入ってても高校でやる奴は少ないね。

    +1
    -0
  • #

    地元民だと別な楽しみ方あるよねぇCGもモーションキャプチャだしEXアームより全然見れるじゃん

    +0
    -0
  • #

    何だホモアニメか

    +16
    -0
  • #

    ちゃんと1話でバシッと演技シーン見せてくれて良かった。
    スケートリーディングは全然演技見せる気なかったんで

    +1
    -0
  • #

    宮城の運動部もの流行ってるの?

    +2
    -0
  • #

    Aパートの新体操のCG演技が長かったのでスキップ
    あひるの空、とかと比べても、スポ根でもないしや女性マネージャ可愛さが劣る

    +0
    -0
  • #

    体操かと思ったら新体操の方かよ、バク転って言うならむしろ新体操じゃなくて体操の方だろ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.