異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1話「大主神官」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/9 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第1話 コメント

  • #

    待ってましたw

    +22
    -18
  • #

    エロだけが見どころのアニメきた!

    +34
    -20
  • #

    ギルマスのうさこをハーレムに入れるべき

    +29
    -11
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメ

    +20
    -64
  • #

    今回はこのアニメがNo.1だわ
    他のアニメは女子高生拾うアニメ
    1話で親友を刺すアニメ
    後半に急に実写が始まるアニメ
    男が黒ギャルになるアニメ
    異世界転生して薬を作るだけのアニメ
    などつまらんアニメばっかりや

    +20
    -31
  • #1958

    究極進化したフルダイブ–もばかばかしくて面白いよ。

    +28
    -18
  • #

    これ一応二期なのね。

    +22
    -15
  • #

    >>5
    単なるエロ目的だろ?
    多分髭を剃ったらが、
    過激なエロ描写あったら、
    それをNo.1とするんだろうな。

    +23
    -10
  • #

    キャラは可愛いし少しエロいけど
    つまらなくて眠くなった
    時間も時間だしな眠くなるアニメだ

    +21
    -10
  • #

    いい加減主人公の童貞反応いらねーよ。
    あんだけ四六時中ベタベタしてたら慣れるだろ。

    +32
    -7
  • #

    オバロのパクリアニメ。

    +20
    -17
  • #

    1期はなんだかんだで最後まで見た。
    ほとんど忘れたけど見直す気もない。
    その程度のアニメなので2期は最後まで見れるかわからない。

    +12
    -11
  • #

    似たようなアニメ多すぎて記憶がチャンポンになってて整理に手間取った

    +13
    -8
  • #

    1話でいきなり新キャラお姉さんの
    視聴者サービス有りがたい!!

    +14
    -3
  • #

    これ2期なの?
    1期とタイトル違うのか?

    +7
    -3
  • #

    伊藤さんのガンセクハラシーンは心が痛んでわたしには楽しく見られなかった
    次回はもうちょっとソフトなセクハラを頼む(水着とか)

    +11
    -5
  • #

    フルダイブはゴミだったけどこっちは面白い

    +18
    -7
  • #

    こっちもすごく硬くて太いね!

    +14
    -7
  • #

    開始30秒でマミったw

    +14
    -6
  • #

    異世界でもパンティのデザインは現代風なんだな4545

    +14
    -6
  • #

    タオパイパイみたいな飛び方してるな

    +6
    -3
  • #

    中二病で照れを誤魔化すディアブロかわいい

    +3
    -5
  • #

    制作会社が変わったのが不安だ

    +6
    -5
  • #

    神官ちゃん?

    +6
    -3
  • #

    MOTSUさんのラップ久々に聞いた。アクセル・ワールド以来かな、やっぱいい声してんなw

    +4
    -4
  • #

    やべー、覚えてない。たぶん見てたと思うけど。

    +6
    -2
  • #

    1話50点
    これはあかんかもしれんね

    +7
    -3
  • #

    1話は正直退屈だったけど
    2話からが本番だろう

    +2
    -2
  • #

    2期も5割エロのコンセプトは健在だな

    +3
    -2
  • #

    一期の作画はどうした…? 崩壊気味じゃねぇか…

    +11
    -3
  • #

    作画は同じだろ(笑)ぶっちゃけ1期は魔法演出とキャラ可愛さで盛り上がってたから、今回も期待したいが、そういうのは前回超えてこそってところあるからな〜

    +4
    -2
  • #

    エロくすれば人気出るだろ?
    って感じがプンプンする。

    +2
    -2
  • #

    クルム楽しみにしてたのに…嘘だろ…
    一期はエロぶち込んでいこうとした結果序盤にはめ外しすぎて、割と普通に(おっぱい描写だけめちゃくちゃある)異世界アニメだった気がする。最終回でみんな全裸になってたけど
    二期も相変わらず最初から飛ばしてるがどうなんかね…作画は落ちてると思うぞ、キャラの見た目とかはそんなに変わってないように見えるかもだが動かし方が、な。

    +10
    -2
  • #

    貴重な芹澤優枠で見たけど1期同様つまんねえな
    芹澤優が出てるアニメだいたいB級アニメだし

    +3
    -2
  • #

    異世界ハーレムオレツエーのテンプレだね
    量産されつくされてるのにまだやるのか

    +5
    -2
  • #

    なんか描写がストレートになったな
    マイナスじゃね?

    +2
    -1
  • #

    回復術師見た後だと刺激が弱すぎるな

    +8
    -2
  • #

    うさ耳ギルドマスターを、もっと活躍させて欲しい
    あと、『俺のダンジョン』って、別荘感覚で言うなしwww

    +3
    -1
  • #

    どうせ、頼りにしていた騎士団長が、堕落し腐敗しきっていましたってオチなんだろう

    +4
    -3
  • #

    成長したイリヤたんみたいな子キタ-w

    +1
    -1
  • #認知ロリジジイ

    ロリ魔王は不正大統領である
    ワシの嫁になれ大統領令だ

    +2
    -1
  • #

    導入部分で1期の復習ができて、とても分かりやすかった。
    視聴者の立場に立った、親切設計だね。

    +6
    -3
  • #

    ディアブロの目に違和感。
    1期の方が全体的にデッサン力があったと思う。

    +2
    -2
  • #

    一期思い出せないが視聴決定です! ハズレなし枠

    +2
    -1
  • #

    前期の回想をぱぱっと済ませたところに好感が持てる。某スライムや某ガイルは回想長すぎたからな…まぁ俺ガイルは特に不快感なかったけど

    +4
    -1
  • #

    円盤はR18で描き直されんだろうな!

    +1
    -0
  • #

    触手プレイは好きですか?先っぽがモザイク処理だったら、ヤバかったなw

    +2
    -0
  • #

    ルマキーナとOPに出てきたメイドみたいな容姿の子が作中屈指で好き。

    +1
    -0
  • #

    所詮はスライムの下僕(それ違う作品)

    +0
    -0
  • #

    安く仕上げてきたなw
    もう話覚えてないし俺の中で完結してるからいいやwお幸せに

    +1
    -0
  • #

    既に二人分の磔台が用意してあってワロタw
    あと、ワームに喰われた娘は生きてたのね

    +0
    -0
  • #

    ふる〜いエロアニメ見てる感じがする

    +3
    -1
  • #なしゅ

    OPがmoveの曲のパクリだなと思ったら、ラッパーmotuじゃねぇか!moveのファンだったしmotu大好きだからうれしい

    +2
    -0
  • #

    >2
    主人公最強なところが好きって言って見てるツレいるから、そういうこというなよ笑
    アニメにアクションとヒューマンドラマとオシャレしか求めてない俺にはクソくだらない作品にしか見えないけどな

    +2
    -0
  • #

    生理的に無理気持ち悪る過ぎ
    もりひろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.