妖怪ウォッチ♪ 第1話

妖怪ウォッチ♪ 第1話「妖怪がいる?/手を洗おう」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

妖怪ウォッチ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪ウォッチ♪ 第1話 コメント

  • #

    やっと覇権アニメきたか

    +5
    -2
  • #

    妖怪ウォッチってDVDBOX8までで、最終回収録したDVDは未発売なんですよ…全シリーズDVD出してほしい…

    アニメ「カスミン」も3期だけDVDもレンタルすら出ておらずに、「ツヨシしっかりしなさい」の次に幻のアニメになってる。

    +0
    -1
  • #

    ツヨシしっかりしなさいは短編映画だけLD・ビデオは出てるがTV版はメディア化は一切されてない
    ちなみに、かなりキチな内容で「ダメおやじ」並みに女性が主人公を殴る蹴るビンタと暴力シーンが多くて、ラブひなよりヒロインに殴られるアニメでもある。・・・

    +4
    -4
  • #

    この妖怪ウォッチ♪もDVD全巻出ない可能性がありそうなのでアニメコレクターは録画する価値はありそうです。

    YAT!安心宇宙旅行も、なかなかDVD化されないので
    LDからDVDへコピーして視聴しています‥

    +4
    -1
  • #

    いらんだろ完全に終わってるし

    +3
    -5
  • #

    ツヨシしっかりしなさいってDVD化されてないんだ。子どものころ過ぎておぼろ気だけど好きだった。妖怪ウォッチとは関係ないけど。

    +2
    -1
  • #

    手を洗わないもりひろさん

    +3
    -0
  • Comments are closed.