SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第2話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第2話「戦う理由って、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/16 0:00~)
【TVer】(4/16 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第2話 コメント

  • #

    ハアハアおてぃむぽ擦りつけハアハア

    +8
    -29
  • #

    前期同様キャラの見た目とエロだけで中身がゴミクソ
    それでもグリッドマン売れちゃったもんね
    今回もその手が通じるかな

    +11
    -31
  • #

    操縦姿勢ワラタ

    +14
    -3
  • #

    ロボットが30年ぐらい前のださださデザインに今回はヒロインに魅力ないし・・・
    見どころがゼロなんだが・・・・・

    +12
    -32
  • #

    男の入浴シーンは誰得なん

    +11
    -2
  • #

    そんなもん勝手に飛ばしてF15がスクランブルで飛んできても知らんからな

    +6
    -25
  • #

    待ち合わせ破るキャラ既に崩壊してるやん

    +7
    -27
  • #

    クソメガネ呼ばわりしたヤツがクソメガネになっとるやん

    +6
    -24
  • #

    怪獣使いのお姉さんとちせちゃんどっちがエロいかな

    +15
    -1
  • #

    六花とアカネみたいに薄い本でも大活躍なエロキャラいねぇし。残念だ。

    +6
    -25
  • #

    まだOPしか見てないけど、この1人1パーツ紹介の部分がもう本当どストライクだわ
    グリッドマンの時もそうだったけど、子供の頃かっこいいって思ってたもの、そして離れてしまったものに大人、おっさんになってもまたアニメで触れられる
    これって本当にいい事だな

    +37
    -4
  • #

    六花とはっすが忘れられない俺ではあるが俺は見るぜ。物語は始まったばかりだぜ

    +7
    -0
  • #

    一話みてから視聴辞めるか悩む…微妙、年上向いてない中二展開

    +7
    -27
  • #

    1話見てクソだと思ったが、2話で視聴継続を決めたわ

    +10
    -8
  • #

    思えばあの頃は1億総はっす状態になるとは思ってなかった(‘ω’)

    +6
    -2
  • #

    おもすろかったねー!!

    +23
    -1
  • #

    イトコちゃんの腋しか見るとこなかった

    +10
    -1
  • #

    夢芽ちゃん蓋を開けたらなんやかんやで操縦訓練に毎回ちゃんと来るとか意外と良い子。それでもまだまだ心の闇は深そうだけど

    +8
    -0
  • #

    何でか知らんが今回は面白かった

    +5
    -1
  • #

    1話より面白かったけど、正直微妙。
    まあまあ面白いかな?ってレベルだな。

    +6
    -7
  • #

    「あ、待って」でくしゃみするところ、オナラするかと思ってドキドキしちゃいました。

    +12
    -31
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    グリッドマンの時も思ったんだけど、怪獣に街破壊されてる日常なのに学校とか普通にやってるこの緩さというか、怪獣の脅威に対して諦めてる感じが何かリアルなんだよな。そんなことはどうでもよくて、怪獣使いのキルラキル感wエチエチお姉さんの出番はまだですか?マシンを貰えない可哀想な金太郎ちゃんは私のダイナスティックに乗ればいいよ、先ずは騎乗位の練習しないとね!ちんぽーん!!

    +6
    -25
  • #

    ジェットスクランダー

    +1
    -0
  • #

    今期のむっちり枠は敵キャラかよw
    味方側に太ももむっちりキャラがいないから、あのキャラデザは止めたのかと思ったぜ。

    +3
    -1
  • #

    とりあえず入浴シーンを入れれば視聴継続という、昨今の風潮

    +5
    -4
  • #

    ちゃんと男の入浴シーンも入れるあたり、隙がないね
    大きなお友達だけでなく、腐女子も狙いに来てる

    +5
    -14
  • #

    ロボットのデザイン、トランスフォーマービクトリーの、スターセイバーみたいだ
    グリッドマンのロボは、コンボイ司令官をリスペクトしているらしいし、それのオマージュかな?

    +5
    -0
  • #

    うむ見事な連繫だ

    +6
    -0
  • #

    1話の時、分かってないやつ多すぎてマイナス押すの多くて疲れたけど今回は大分消えたな

    +1
    -1
  • #

    復興工事とか日常的な描写はするのに、巨大構造物同士が戦闘をしていると言う非日常処か、前代未聞の大惨事の現場へ、何の躊躇もなく路線バスを走らせる……。
    作画は崩壊して無くても物語の生活基盤破綻してて草。
    最早なんで学校とかバイトとか日常描写したのか全く意味なくね?
    バスの運転手だって普通、あんな時にあんな所突入するか???
    グリッドマンだからね、実は皆NPCで仮想空間な設定だから大丈夫~👍的な?

    +0
    -20
  • #

    2話見ようとしてるのに、1話なんですが。

    +0
    -0
  • #

    ロボットシーンはオマケだと思って見たらわりと見れた

    +2
    -2
  • #

    みなみちゃん割と好きだけどな

    +6
    -1
  • #

    2話目にして敵勢力登場ですか、テンポいいね

    +7
    -1
  • #

    世界観や常識がわけわからん
    人が死んでるのかもわからん

    +3
    -23
  • #

    ガウマは思ってたより人間ができてるな。主人公が練習に来なかったのを罵るわけじゃなくて、ちゃんと家に来て理由を聞いてあげてるところとかね。「てめぇ!なんで来なかったんだよバカヤロー!人類の平和がかかってんだぞ」ってグーで殴るのが少し前の熱血キャラ

    +7
    -1
  • #

    ヒロインの子がだんだん可愛く見えてきた。目と髪が良いですね

    +6
    -0
  • #

    アカネと六花は身体で魅せてきたけど、このヒロインは顔がエロい

    +7
    -0
  • #

    美少女がおならするアニメってある?是非拝見したいのだが、ここの住人なら知ってる人いるかな

    +1
    -20
  • #

    あれ?これもう中盤だよね??(白目)

    +1
    -1
  • #

    そこそこ面白いけど
    被害のわりに軽い

    +0
    -0
  • #

    街の平和よりもバイトを優先するこの軽さw

    +0
    -10
  • #

    >30 突入はしてない。走ってたらたまたま怪獣が飛んで来ただけ

    +0
    -0
  • #

    この危機感の無さが逆にリアルだわ。お前らだって社会では大変なことが起こってても呑気にアニメ見てるだろ?

    +4
    -1
  • #

    >>44
    その大変な事を目の当たりにしてるかしてないかの違いがある

    +2
    -2
  • #

    ロボの中で主題歌流れてる演出に爆笑したわwカーステレオかよ

    +2
    -22
  • #

    そうだよな~やっぱロボットださいよな~前作のほうがまだ見れた

    +0
    -20
  • #

    >>46
    しかもたぶん
    外に流れてる

    +0
    -20
  • #

    >>42
    いや普通はそうでしょ
    仕事がある日は仕事優先するよね?敵を倒したらお金がもらえるんなら別だけどさw

    +2
    -0
  • #

    >>49
    自分の生活すら出来なくなる正義の活動って
    知的障害者しか出来ない
    って言うか続けられないのは間違いない

    +0
    -0
  • #

    ヒーロー物って自分が生活出来る地盤があってこそ何だよな
    未成年なら親が
    成人ならそれなりの収入があったり

    +2
    -0
  • #

    コクピット内で、熱血アルファー波が流れてるのかwww
    ドッコイダー難民救済キャンプだな

    +0
    -20
  • #

    >50 いや、街壊されたら仕事できないじゃんwバカなのw平和あってこその生活基盤だろ

    +1
    -2
  • #

    アニメの内容は意味不明だがコメ49と50が知的障害者ってことは分かったよ

    +0
    -0
  • #

    DBの悟空だって何回も地球救ったのに、金貰えないでチチに叩かれてたからなwやっぱヒーロー協会とか所属したり、国から援助してもらえる基盤は作った方がいいと思うんだ。今後のために

    +2
    -0
  • #

    >53
    平和を守る活動も良いけど、それのために仕事をおろそかにするのはダメだろw

    +2
    -1
  • #

    いや、だから平和じゃないと仕事できないでしょうにw言ってる事分かるよね?

    +0
    -3
  • #

    あんたの仕事先が怪獣に潰されました。仕事できますか??

    +0
    -2
  • #

    わりと冗談抜きで
    怖い物として
    「かまってちゃん」が上位に入る

    +2
    -1
  • #

    ネット上でのかまってちゃんなんて雑魚
    リアルのかまってちゃんの酷さ・・・

    +0
    -0
  • #

    >>58
    ヒーロー活動でお金が入るように何か工夫するか、別の仕事探すしか無いね

    +0
    -0
  • #

    言ってる意味が分かって無いようなのでもう知らん。話しの通じない奴を相手にはしない

    +0
    -0
  • #

    自分の生活を犠牲にしてまで街を守る奴のほうが珍しいな

    +2
    -1
  • #

    ヒーロー活動するとお金がもらえるとか
    自分自身の稼ぎがあるとか
    親とか誰かの庇護下じゃないと
    ヒーロー活動は続けられない罠

    +1
    -1
  • #

    街がなきゃお金なんてただの紙切れになるけどいいの?

    +0
    -3
  • #

    >>65
    たぶん同じヤツだと思うが
    お前こそ人の言ってる事を理解した方が良い
    かまってちゃんなら話は別だが

    +1
    -0
  • #

    SSSS系は夢オチENDと相場がいつもきまってるのよ。
    あと四角い箱で作ったようなロボットそろそろまともなのに変えよう。
    玩具売れない

    +1
    -11
  • #

    街が無いとお金が紙切れはさすがに無理ありすぎて擁護できん

    +1
    -1
  • #

    あー今回もゆめおちか

    +0
    -10
  • #

    街があるから商業が成り立ってる訳ではなく商業があるから街という群が成り立ってるのだからお金が只の紙切れになるには経済の崩壊が起こらない限りあり得ないですね。

    +1
    -0
  • #

    主人公下手くそにやらすのやめてくんねーかな

    +0
    -0
  • #

    むやみに抑揚をつけるような演技を良い演技と思い込むヤツがアニメファンから居なくなりますように。

    +0
    -0
  • Comments are closed.