バック・アロウ 第14話

バック・アロウ 第14話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(4/10 0:30~1週間)
【Gyao】(4/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第14話 コメント

  • #

    まったく理解不能な展開で戦争終結しやがった。

    +4
    -4
  • #

    大元帥、かなり成長したな

    +4
    -1
  • #

    なんでゼツガイテイのバインドワッパーがいきなり壊れたんだ?
    強がりを言っててもフィーネの無償の愛に動揺したのか?

    +2
    -2
  • #

    なんかひまわりの再生数も少ないしコメントも少ないね。
    1クールで殆どの人に切られたのかな?

    +2
    -3
  • #

    ってか侵略して来たのはレッカの方なのに、敵の傷は治しちゃうわ撤退するなら攻撃しないと無傷で帰しちゃうわ、フィーネ姫は売国奴じゃね?

    +2
    -2
  • #

    なんかヌルい戦争だったな。
    戦争っていうより戦争ごっこだったな。

    +1
    -2
  • #

    やっぱ話は面白い
    てっきりデブが出てくるんだろうと思ってたから
    姫が勝つなんて予想出来なかった
    デブは壁の外の人間で下等民族戦争させて楽しんでる黒幕かな

    +3
    -3
  • #

    >4 批判的な意見が少しでも出るとマイナス連打が横行するから皆シラケて評価対象の相手にされなくなっただけの事、作品の完成度以前の問題だ

    +4
    -2
  • #

    それにしても姫様表裏の性格差がありすぎるだろ

    +3
    -1
  • #

    酷い茶番

    +3
    -2
  • #

    兵士には生身で戦えと豪語するも
    自分が解除されたら降伏するのかよ
    ここの住人みたいな奴だな

    +5
    -1
  • Comments are closed.