蜘蛛ですが、なにか? 第13話

蜘蛛ですが、なにか? 第13話「やったー、外だー 私は自由……だ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/14 22:00~22:30) 
【Gyao】(4/19 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

蜘蛛ですが、なにか?動画一覧TOPへ

コメント欄

蜘蛛ですが、なにか? 第13話 コメント

  • #

    なんというダイジェストアニメだ

    +33
    -15
  • #

    アークが美味いのは設定上不味い
    毒 酸 腐蝕 持ってる奴等は不味い設定の筈
    蜘蛛子に喜々として同族狩りさせる布石か?

    +25
    -5
  • #

    おっ!? OP変わったねw
     
    能力セーブして門が崩れますか、そうですかw

    +21
    -5
  • #

    大迷宮のマザー総戦力瞬殺で終わった・・・マジかよ
    これはガチで完結まですっ飛ばして終わるレベルだ

    +32
    -8
  • #

    猿軍団が、もの凄く早く終わったし、
    次回あたり追いかけっこが始まってるんじゃない?

    +17
    -4
  • #

    おお?1クール目のマザー編の戦闘全カットしたからアニメだとマザー何もしないで終わるのか

    +23
    -5
  • #

    新ED、何かシンフォ〇アっぽい感じがするなぁ、、、アチキだけ?(苦笑
     
    あらま人間側の方々も洗脳されちゃった?

    +15
    -9
  • #

    お母ちゃん、激おこプンプン丸で草

    +19
    -6
  • #

    アニオリで洞窟でた時点でいきなりエルフラスボスのポティマス出したから最終決戦の人魔対戦終結までやるやろ

    +16
    -4
  • #

    ポティでるのは本来なら蜘蛛が神になっていろいろあって15年後なんだがそこまで進めるのかな

    +19
    -2
  • #

    ポティマスは、ラスボスではなくて中ボスだけど、全ての元凶で、だいたいこいつのせい。
    作中一番の悪い人。

    +12
    -1
  • #

    今回は面白かった

    +11
    -6
  • #

    あれ、今回は面白かった
    戦闘も今まで一番見やすく迫力あった

    +9
    -5
  • #

    可視化した精神を食らう攻撃とかなんかイメージ妄想大爆発
    ファンタジーフィクションにしても説得力がない話になってしまったなあ

    +10
    -4
  • #

    見た目はアレなのに棒っきれ持ってご機嫌で森を散歩する蜘蛛がなんかかわいく見えてしまった

    +11
    -3
  • #

    上級蜘蛛は蟹みたいな味しそう
    焼き蟹かな

    +9
    -1
  • #

    時間軸が合わないストーリー展開は
    見ていて疲れる。

    +16
    -2
  • #

    マザーのマザークモ子のばあちゃんロリババアで可愛いのになぜマザーグロイの

    +7
    -3
  • #

    母ちゃんは進化先の選択間違ったね
    実在の生物も大型化が進むと維持コストかかり環境の変化に適応しづらくて詰みがち

    +10
    -3
  • #

    2クールやってることに気づかずに切ってる奴続出してるだろこれwww

    +7
    -5
  • #

    人魔大戦は、最終決戦ではなくて、ただの前座だぞ
    そのあと、エルフ殲滅作戦と、ギュリギュリ&神言教との最終決戦が控えている

    +4
    -1
  • #

    人間パートが相変わらずくっそつまんねえ
    いらねえよこのパート

    +14
    -10
  • #

    人魔共闘でエルフを皆殺しにして、エルフの里で元クラスメートが全員再会して、そのあと最終決戦に向けて「俺たちの戦いはこれからだ!」エンド?

    +8
    -2
  • #

    エルフが全ての元凶だから、まずは元凶を取り除いて、そのあと、それぞれの信じる正義に基づいて、世界の命運をかけた最終決戦(白と黒の神同士の戦い)ね

    +7
    -1
  • #

    展開早いなーコミックとの整合性はどうなるのか気になる。

    +3
    -2
  • #

    OPむっちゃかっこよくなってる

    +2
    -3
  • #

    20
    あ~俺だオレ
    あぶなかったよ

    +3
    -3
  • #

    次辺り吸血っ子と初遭遇か?
    当たってたらオレ天才だな~

    +5
    -1
  • #

    人間パートになる度に溜息が出るのは何でだろう‥‥
    ぶっちゃけ、クモ子だけの視点で行ってくれれば内容も分かりやすいんじゃ?

    +11
    -11
  • #

    主人公蜘蛛側で見てるのに生まれてすらいない人間パートを平行で見せてくるのつまらんわ
    よわっちいのに強く見せてるのもゴミ

    +4
    -4
  • #

    ホンダのCBR1000RR-Rでリコール出たね
    さぁつごうがわるくなると批判しまくるホンダ信者のいつもの本性とクウォリティが出るのかお手並拝見

    +6
    -2
  • #

    オープニング鈴木このみかよwwwかっこいいケドww

    +1
    -0
  • #

    >>28
    次回、人間組との初遭遇
    ソフィア・ケレン
    前世の名前 – 根岸 彰子(ねぎし しょうこ)蜘蛛と同時に人間も赤ん坊として生まれたのでゼロ歳(異世界では数え年1歳)ゼロ歳にして戦争に巻き込まれて両親を亡くす。
    蜘蛛主人公が人間達も転生したんだと気づく。
    なお15年後神になった蜘蛛の奴隷となる。
    ※ドラゴンボールで言うところ、神になった蜘蛛はスーパーサイヤ人3並みの強さ。
    人間組、エルフ組は初めの天下一武道会の雑魚武術家レベルなので蜘蛛が無双する。
    ポチマスは人間クラスメイトを殺しまくるが蜘蛛子にあっさり殺されて終わる悲しいエルフ。
    強さが神とミジンコくらい違った・・・・

    +6
    -1
  • #

    まあ、蜘蛛小説が面白かったのはエルロー迷宮出るまでだった(※アニメではほぼカットされた)
    あとは惰性で神に進化した蜘蛛が、弱すぎる人間に俺TUEEEEEEするのを繰り返すだけのつまらん作品になった

    +8
    -5
  • #

    詳しくは覚えてないけど望んだ未来を引き寄せるようなご都合スキルをもったなんの魅力もない勇者君パートが面白いはずがない

    +3
    -4
  • #

    新OPスローで見たけどラースが一瞬しか出てないね。
    ゴブリンに転生してから、悲惨な人生送りながらも強くなり続けて蜘蛛子サイドに付くのに

    +0
    -0
  • #

    お、転移魔法使えるのね、これで帰りたくなったらいつでも帰れるな

    +2
    -1
  • #

    人間パートに時間割きすぎ
    クモの話を進めてくれ

    +4
    -5
  • #

    弱々で湿気りがちな長い人間パートつまんないよ
    人間パート入れるならもう少し面白くしてほしかった
    アレンジ下手
    蜘蛛の戦いは適度にヒヤヒヤさせられつつも爽快だった

    +5
    -4
  • #

    つまらんから切った

    +4
    -2
  • #

    ポティマスでさえ魔王に瞬殺されるのに、
    魔王より強い白ちゃん(蜘蛛子)と人間なんて、はなから勝負にならないよね

    +4
    -2
  • #

    >>41
    魔王に瞬殺?もう一回Web読んで来なさい

    +5
    -1
  • #

    まだ続くの? この駄作。もう いいや。切り。

    +5
    -4
  • #

    展開早すぎ、人間の絡みつまらない
    この先つまらない人間視点増えるんだろうな…
    でも、蜘蛛子お気楽で楽しいからこれからも見るよ
    切った人、さようなら

    +3
    -3
  • #

    >>44
    展開早すぎはねぇよ…
    テンポ良けりゃ今頃魔界に向けて4人で旅してるくらいだ

    +2
    -0
  • #

    >>弱すぎる人間に俺TUEEEEEEするのを繰り返すだけのつまらん作品になった
    アニメオバロもこれで人気失墜したよな

    +4
    -3
  • #

    人間ともっと絡んでほしいwアニマル大戦争の方がつまらんw

    +4
    -2
  • #

    別に萌えキャラ勢に媚びて人間パート入れるのは構わんけど普通に話つまらん
    戦闘力雑魚共の訓練シーンや実践瞬殺されて遺族メソメソの長尺
    ないわ

    +0
    -0
  • #

    >40>43
    飽きもせず切る切る詐欺乙wwww

    +3
    -0
  • #

    >34
    ちゃんと小説読んでないか内容忘れてね?
    人間相手に俺TUEEEなんてほとんどやらねーぞ
    まぁ・・・
    と言ってもこの後すぐにやらかすんだけどな

    +2
    -1
  • #

    殆どかっとしてて大変な蜘蛛子時代が毎回簡単に敵殺して俺TUEEEしてるだけだったわ・・・誰が見てもこれつまらんだろ

    +4
    -4
  • #

    呪術廻戦のほうが千倍おもろい

    +4
    -4
  • #

    蜘蛛パートと人間パートのつながりがスムーズすぎる気が

    ネタばれ案件なので詳細は避けるけど、もうちょい区切りをつけた方がいい気がする

    +0
    -0
  • #

    2クール…続くんかい…この改悪駄作品が…。

    +3
    -1
  • #

    いや、千倍は盛り過ぎやろ。十倍くらいにしときー

    +0
    -1
  • #

    原作を読んでると茶番パートは飛ばしてしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.