BLUE REFLECTION RAY/澪 第1話

BLUE REFLECTION RAY/澪 第1話「消えない光」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/13 2:30~)
【TVer】(4/13 3:00~)
【TVer】(4/13 2:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

BLUE REFLECTION RAY/澪動画一覧TOPへ

コメント欄

BLUE REFLECTION RAY/澪 第1話 コメント

  • #

    作品紹介
    セーラームーン的変身物アニメ
    作画が一昔前の少女漫画的でしょぼいのが減点

    +16
    -9
  • #

    スカート丈不必要に短いわけでもなく、
    顔は可愛いんだけどねえ。
    女の子の絵が細い、
    というか。
    次回まで待つか。

    +15
    -11
  • #允莉

    どうみても【まどマギ】のパクリでしょ!
    キャラのデザインも酷いしモンスターデザインもパクリ過ぎて酷いな。。苦笑

    +17
    -12
  • #

    原作ゲームトロコン勢だけど、ゲームは透明感あって繊細で可愛かった。RPGとしてはまぁただ可愛いJKが戦うゲームだけだったけどこのアニメはもう作画から怪しいというか別作品(文字通り)と思う。
    ブルリフになんかよくわからない空間なかったし(アニオリ?)まぁ制作会社がまどまぎだからしゃーないけど世界観が全くあってない。モンスターデザインもゲームは綺麗でかわいらしかったのにこっちはおどろおどろしいし。技エフェクトや美術も昭和っぽいしどうしてこうなったというしか。
    ゲームとアニメは違うのは当然だろと思う人はPVから関連動画のゲームPVみてくるといいよ。本当にがっかり

    +15
    -7
  • #

    謎味ジュースだと?

    +5
    -2
  • #

    >>3
    ハヤテのごとく!を恨むハヤテのごとく!ファンはオムニバース宇宙より大きい、殺害数はサノスよりも多い

    +5
    -3
  • #

    どういうこと?

    +10
    -2
  • #

    うーん微妙。すごく微妙。あだしまを見ていられたのは作画に気合入ってたからなんやなーって

    +10
    -5
  • #

    キャラ絵酷すぎ

    +9
    -7
  • #

    >4
    まどマギの制作会社は、シャフトだぞ

    +5
    -3
  • #

    製作会社ガチャ外れアニメ

    +11
    -5
  • #

    微妙どころか個人的には最クソだわ今のところ
    次点で聖女の魔力

    +8
    -5
  • #

    ブリーフリフレクション

    +8
    -4
  • #

    正直微妙、エヴァと同レベルだな。

    +4
    -3
  • #

    今季のEX-ARMS枠はこれですか?
    私のスマホの画面がおかしいのか、何かキャラたちの顔や体が所々赤みがかってるように見える。

    +3
    -2
  • #

    終始意味不明だった、まあ、1話目はどれもこんなもんだろうけど…

    +10
    -2
  • #

    ※12
    いや、僅差ではあるが最クソさは「ドラゴン、家を買う」が勝ってる。あちらは笑いネタにすらなれない。
    今期は何故かヴァンガードとか(俺にとって)どうでも良いヤツが強力な制作陣で羨ま勿体ない。

    +4
    -3
  • #

    あー、これ岸田メル先生が宣伝してたゲームか
    神メモといい、岸田先生はアニメ化に恵まれないな

    +3
    -0
  • #

    メル人気にのっかろうとした失敗作? 令和アニメとは思えない作画の古臭さ。おいてけぼり感もすごい
    これ本気で2クールやるのか

    +0
    -0
  • #

    >>10
    したらばの萌え2次3避難所は年収3000万円でひ孫持ちの連中しかいない、奴らは日本の世界征服を計画しようとしている

    +0
    -0
  • #

    恵まれたキャラ原案を作画が酷い会社が担当した結果

    +4
    -1
  • #

    ロロナかトトリのアトリエがアニメ化するなら、観る。

    岸メルのキャラアニメで面白かったのは花咲いろはだけ。

    ブルーリフレクションは自分で女子高生動かしてなんぼやと思う。

    これこそ女子高生の無駄遣いw

    と言ってみたものの、もうちょっとだけ様子観るかな。

    +0
    -0
  • #

    所でここはなんでEdens zero載せないんだろ?

    +1
    -1
  • #

    ブルーレイと略されてて笑ってしまった

    +1
    -1
  • #

    これ2クールやるならアサルトリリィを2クールやって欲しかった。

    +8
    -2
  • #

    重要なのはユズの腰振り

    +6
    -1
  • #

    数年前にザ・リフレクション っていうアメリカンダークヒーロー風のアニメがあったのを想い出した

    +1
    -1
  • #

    色々悪いが~セリフの限界1.6倍速再生でも、シーン間のテンポ悪いのが一番アカン
    Aパートはただの学生生活で、Bパート最後が変身って、構成が悪いだろ。変身するまでの溜め=ビックリ開放的爽快感が無い。

    +1
    -1
  • #

    先に一人変身してバトルしてたのに、戦う理由を説明しない

    +0
    -0
  • #

    パンツゲームの名に恥じぬよう、頑張ってください。

    +2
    -1
  • Comments are closed.