シャドーハウス 第1話

シャドーハウス 第1話「シャドーと生き人形」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/13 12:00~)
【TVer】(4/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第1話 コメント

  • #

    @narusemanami 大好きな作品だからアニメ化うれしい!ツイッターやってますー

    +10
    -16
  • #

    シャドウバースかと思った

    +21
    -12
  • #

    クロネコのひと?

    +23
    -4
  • #

    ぜってーおまえら「エミリコたんみたいな生き人形が俺もほすぃ」「エミリコたんにご奉仕してもらいたブヒィ」とか思っているだろう。モチロン俺もその一人だ!しょうがないよね

    +33
    -6
  • #

    なるほど見た感じ、真っ黒クロスケの最終進化形態があのシャドー家の人達なのね。EDを見る限りケイト様以外すんげぇめんどくさそうな性格の曲者ばかりの印象だ。次回からエミリコの周りが荒れそうだ

    +20
    -3
  • #

    なかなか面白そう。
    深夜アニメはこうでなきゃ。

    +23
    -6
  • #

    86-エイティシックス- ってなによ

    +12
    -6
  • #

    別物のタイトルじゃん

    +15
    -3
  • #

    ロリ萌えちょいエロアニメ
    可愛いとは思うけどくどいと言うかあざというというかやりすぎ感
    あと目の色もっと澄んだ青にした方が可愛いと思う
    最終的には立ち位置逆転して影は所詮人の影になって終わりかな

    +11
    -9
  • #

    こういう不思議な世界観のアニメって好きだわ。
    あと、どういうストーリーなのかさっぱり予想が出来ないのが良いね。

    +17
    -4
  • #

    冒頭の飲み物で記憶消してる人間だよな?

    +10
    -1
  • #

    >>7
    売り切れ、品切れ、お断り等のスラング
    見ての通り否定的な事象を指す

    +10
    -3
  • #

    すすの立ち登りはツンデレによるものでは?

    +0
    -0
  • #

    世界観が謎から始まる作品はいいね

    +6
    -1
  • #

    >>4
    こんなに純粋で健気な女の子を見て湧く感情が性欲って悲しいな。まるで癌細胞

    +10
    -7
  • #

    86の内容と生き人形ってのが妙にマッチしてそれっぽいなw

    +3
    -2
  • #

    テンプレ要素が無いから新鮮だ
    最後まで楽しませてくれよえみりこたんハァハァ

    +8
    -3
  • #

    悪く無いけど
    雰囲気だけで終わりそうな気もする

    +11
    -2
  • #

    ジャガリコちゃん、ドジだな

    +2
    -2
  • #

    まるで影の家

    +1
    -1
  • #

    うーん、内容が無いデスネ、でも雰囲気は悪くないデスカネ

    +4
    -3
  • #

    ジャンル日常系でいいのかな
    良かった

    +1
    -1
  • #

    「黒」って面白いよな

    +2
    -1
  • #

    15のコメントに同意。
    1話を見て何となくしか分からなかったけど、期待値だけはしっかりと上がった。

    +1
    -1
  • #

    この雰囲気はきっとBADENDアニメだな
    俺はアニメに詳しいんだ

    +2
    -2
  • #

    美少女紳士の人のコメントがない…だと……!?

    +1
    -1
  • #

    ちょっといろいろ見せすぎですね…

    +0
    -0
  • #

    おもしろいアニメって、世界観がちゃんとOPに現れてて雰囲気を壊さない。
    これは期待してしまう~。

    +5
    -1
  • #

    漫画でみてた

    +2
    -1
  • #

    やっと録画を見ましたがこういうミステリアスな雰囲気いいですね!OPも雰囲気に合ってますし!
    生き人形はシャドーのドッペルゲンガーみたいな感じなのかな?顔や体に色がついた姿?見た目だけ見ればケイトの方がドッペルゲンガーだけどそれが逆であれでこれで…あら?
    このままのんびりこの雰囲気のまま進んで欲しいな!

    +0
    -0
  • #

    怖いのかと思ってたら違ってた
    面白そうだよ

    +0
    -0
  • #

    じじいでワロスwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.